【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トランプの数字を全部足すと364になるらしい
疲れました。
ども。Basiliskです。
月曜なのに週末以上ですよ。
なんてこったい。

明日は暑いらしい。
この部屋では『あつい』と言ってはならない。
と言ってもここは北海道。
スギ花粉すら来ない土地。
暑いと言ってもたかがしれてますわ。

最近の話でもしましょうか。
逆転裁判4クリアしました。
唐突ですね。
いやー、最近のカプコンは頑張りすぎだろって
感じの出来でしたわ。
かなり良かった。
1~3やってなくても楽しめる。
1~3覚えててなくても楽しめる。
コレ1本で完結しますし。
当たり前か。
プロ野球じゃないですけど熱中しました。
裁判員制度を絡めるのは無理あったような
気がしないでもないけど…
複線張りすぎワロタって感じですかね。
お見事でした。

そう、ついでに話題にしておきますか。
私結構カプコン好きなんです。
以前にロックマン紹介したり
バサラ紹介したり。
それにまったく関係ないけど
メガドラの大魔界村難しすぎだろ。
数年前は洋ゲーの移植がドヘタと
ディアブロの日本運営失敗、
そしてスト2派生乱発と
かぷうんこwと呼ばれた時代もありましたが
最近は新作の当たりがヒットヒット!
いや。
ヒットヒットォ!

と言っても2本しか買ってないんですけどね。
しかも去年だし。
それにまったく関係ないけど
メガドラの大魔界村難しすぎだろ。
追記にしておきます。
見たくない人は
メガドライブ(本体+メガCD+32X)の
大型ACアダプター3つを振り回して
ACアダプターハリケーンをやってみてください。
きっと何かに目覚めます。
ACアダプタータコ足配線ファイヤーでも可。
余談ですが…
【2007/05/22】  この記事のURL | レビュー | CM(1) | TB(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
