【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーねむ。
いやーちっと放置してました。
存在、忘れてたわけじゃないですよ
まぁ、あれですな。
黙して語らず・・・そんな男になりたいです。
【2005/05/31】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ターコ!ターコ!
ども。Basiliskです。
昨夜は悲運リーダーがジュワユースNM沸かしやってたので。
フレとのPT、BC手伝いが終わったので海蛇にお手伝いに行ってみました。
正直沸くとは思ってなかったので。
ハクタク金の眼の敵釣ってたりしてました。ごめんなさい。
そんで戦ってたら・・・PTメソが。



「沸いたぞー」



あっさり。
ええ、初めてなんですが・・・ジュワタコ。

沸くNMの名前もJyuwaTacoだと思ってましたよ。ええ。
フレの某?が。2PTいないと難しいとか言ってたんだけど。
援軍も難しいみたいなので。
戦ナ赤詩白シ(←へっぽこ)で突っ込んでみましたよ。
歌マンボマンボでシ盾!
というか。途中ナイトさんや戦士さんにタゲいったんですが。
WSで瞬殺されてました。900ダメとか。
死ぬたびに、俺もこえええええ!と思いつつ。
空蝉頑張ってたんですが・・・
意外にも。
楽でした。
マンボとヘイストあってこそなんですが、蝉が途切れることもなく!
いやー俺輝いてました!ごめんなさい言いすぎです!


tako.jpg

ソロで戦ってますバジリスクの図。

アホ戦士が2回死ぬも。
無事勝利ー。
マンボと回避と蝉で。シ盾ばんざいですよ。
回避スキル2つも上がりましたし。良いお手伝いでした!
そしてリーダー、ジュワゲットおめでとう!
ちなみにジュワの性能は。

ジュワユース Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜

これはいいものだ・・・
【2005/05/24】  この記事のURL | FFXI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マシンガンをぶっ放せ
ども。Basiliskです。
昨夜はLSメンバーとの固定PT上げでした。
と言っても4人でしたが。1人寝落ちで戻ってこなかった!
まぁ疲れてるのはわかってたけど。仕方なかったー。
夜勤とか俺には出来ないなぁ。絶対。

構成は、54-53 忍狩狩白黒詩。
俺のジョブは、狩。食事はクァールサンド。
メリポパワァ射撃で54でスラッグショット撃てたんで。
野良の狩人さんが凹むような、そんなPTにしちゃいました。
場所は、アミメ広場でカニ・トカゲ。
途中で隣にPTやってきたんですが。
こんな近くでやらなくてもいいだろってぐらい近くて。
重くて大変でした。

で。2人の狩人がサイド・スラッグ覚えたらテリガン岬へ移動。
入り口でトカゲ・ゴブやりました。
これが大当たり。
4チェで304、5チェで304とか。
300超え連発でウマー('д')でした。

RepはLSの方に張ったんですが。
まーあれですな。凄まじいPTでした。
スラッグショットがすごく気持ちよかった。
矢弾切れがすごく怖かったです。あと紙兵も。
最後、結局残ったボルトはアシッド20、ホリボル40!

正直怖かったですょ
【2005/05/22】  この記事のURL | FFXI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
46万回のEnterKey
ども。Basiliskです。
今日はちと忙しくてレベル上げはせず。
LSメンの白ヒゲ様のカギ取りを手伝って、終了。
まぁ出なかったんですがね、カギ。
「バジのトレハンは腐ってるな('д')」といわれましたよ!
ええ、ごめんなさい。腐ってます。

ただ今ヴァナでは冒険者感謝キャンペーンっというものをやっとります。
~周年の区切りのイベントで毎年やってるんですが。
私にとっては2回目ですねー。
モーグリがクポクポ死んだ回数やら教えてくれる、そんなイベントですが。
正式には、「貴方のプライベートな記録をこっそり教えちゃうクポ☆コーナー」というらしいっす。
俺のプライベートな記録をこっそり教えちゃうクポ。


チャット回数:464961回
NPCに話しかけた数:62620回
パーティに参加した回数:1549回
アライアンスに参加した回数:192回
戦闘回数:45098回
戦闘不能回数:455回
敵を倒した回数:21711回
GMコール:1回



いやー、何か見てみると。
すごいんだかすごくないんだか、よくわかりませんな。
チャット46万回とか。
サーバー統計みたいな感じで、OLに書いてあったヤツと比較すりゃよかったのかな、とも思ったり。

1つ言えるのは。
100回の戦闘に1回は死んでるってことですね。
俺死にすぎや!毎日1回は死んでるぜ!
まー・・・

今までのロスト経験値が気になります。
【2005/05/20】  この記事のURL | FFXI | CM(4) | TB(0) | ▲ top
障害発生~
今日はFFXIのことを。
この日記全部駄文なんじゃないか、というツッコミは勘弁してください。

今日は8時ごろオンしてみたんですが。
色々家事等ありまして。9時まで放置してたんです。
そして戻ってみたら・・・ぷっつり切れてまして。
その後オンできない状況なってしまいました。
またDdos攻撃ってやつなのかなぁ。
隣の国の人は何を考えてるか、わからないや。

このまま寝たほうが良さそうかなー
【2005/05/17】  この記事のURL | FFXI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いや・・・別に 特に意味は・・・
ども。Basiliskです。
まぁ適当に作ってみたんですが。Menuなんてエラー起きてるし。
プロフィールとか色々やらんとなー。
まだ何にも出来てないページですが。
ご閲覧お願いします!
適当でいいっか、やっぱ。

ブログは適宜更新するとして中身作らなきゃ。
がんばるんば。
【2005/05/17】  この記事のURL | 駄文 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ブログは日記で良いや
まぁ作ってみました。
いつまで続けられるか不明。
【2005/05/16】  この記事のURL | 駄文 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
