【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2週間ぶり・・・
ども。Basiliskです。
日記も書くのも2週間ぶり。
PCでFFやってるもんで、やりながら書ければ良いなーなんて思ってたりも・・・。
規約違反はイクナイ('д')

まーあれですなー。
何書けば良いんですかね。
最近暑いですなー。
私がよく飲む飲み物でも。
リプトン ティースパークルっていうものなんですが。
味云々よりも瓶ってのがお気にのポイントいいです。
最近新発売されたんですが、私のよくいく売店では1番売れてるみたいです。
まぁ、味はレモンティーがスパークした感じですかね。
微炭酸でほどよく美味しいです。
コンビニ等で見かけたら是非。
【2005/06/23】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぅむ
ども。Basiliskです。
最近リアルが忙しく。まぁそれでもオンしてるんですが。
LSの方に日記書いてるんでなかなかこちらの方には・・・って。
いい加減プロフィール作らねば!

まず自画像、ってものが必要ですな。
どこでSS撮るべか。
やっぱりプルゴノルゴ島かな。
ミミックにやられて死ぬってのもいいかもしれない。
まぁ、なんでもいいのかな。
最近SSも撮って無いけど。

近所のパチンコ屋の電飾。
パの字が消えてましたよ。
いい加減治してください。
【2005/06/09】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
