【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hello,again
ども。Basiliskです。
みなさん、たくさんのメッセージをありがとうございました。
え、1行で済ますなって?ごめんなさい。
あれですよ。ちょっといきなりすぎたって反省してます。ごめんなさい。
私は元気です。

ってなわけで。
今はちょくちょく近場のネトカフェ利用してちょくちょく姿を現してます。
非常に快適じゃないので少し遠くても良い場所探そうかなーと思ってたりもしてます。
お金を使ってネットやPCを使うって人生初なんですが、なかなかきついですね。
マネークレーマネークレー

そんなわけで、前のごとくオンはできません。
そんな状態なんですが、ヴァナで大きなことが1つありました。
メインLSを脱退させてもらいました。
理由は、色々。迷惑かけた。
何もわからない。納得もできない。と言われても何も言えません・・・ごめんなさい。
離れてしまっても今まで共有した時間は色あせることなく。
今まで楽しかった時間をありがとうと言いたい。
そんなことも言う時間もなかったですが。
まぁ手伝いでも拉致でも監禁でもバッチコイですのでお気軽。
あ、監禁はちょっと勘弁ですが。
メシはカツ丼頼むぜ。

話もがらっと変えましょう。
年の瀬ですねぇ。
何か大きい買い物はしましたか。
私は携帯が欲しい。というか会社ごと変えます。
ずばりW-ZERO3
ウィルコムですよ!ウィルコム。
なんかPHSというより・・・あれ。Palmですね。スペル合ってるんかいな。
なかなか高機能っぷりと、ウィルコムのプランの良さでこれがいいかなと。定額度が良い。
どうですかね。これ。
もし買ったらレポートしますよ。うん。

ああ、そういえば。
アランのブログ笑った。
ちょっとバトンやってみたくなったけど・・・
二の腕ってどこが良いのかわからんぜよ!
説明ぷりーず。
あ、ワンダースワンはうちにもあった。
ってかチョコボのみって書いたけど
ビートマニアあったわ。忘れとった。

ということで今日はこの辺で。
というか今年はこの辺で
また来年度もよろしくお願いします。
と書いておきます。
ではまた~良いお年を。

あ、次回の登場?1月の3週の予定ですううう
【2005/12/30】  この記事のURL | 駄文 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
