【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でででふれーしょん
最近はバスロマンをやめて
唐辛子入りの入浴剤を使っております。
ども。Basiliskです。
風呂入った後もホットです。
これが切れたらクール系でしょう。多分。
いやー5月は終わりますね。
月に15回ぐらい書くと宣言しましたが
あれ、今何回目ですか?
とりあえず5月は後2日ですね。
もう何も言いません。

週初めなのに今日は疲れましたよ。
今日に疲れたわけじゃなく
土曜の新歓コンパのせいですよ。
私は完全に飲まされ役ですよ。ええ。
1次会からラストスパートです。
幹事としての仕事として戦地へお酒を運んでたら
「あれ、バジさん何持ってるの?」
と一気コールが始まる次第であります。
こっそりひっそり座ってメシ食べたら後輩が集まってきて。
ドラクエで言うと、しかしまわりこまれた!状態ですよ。
そんなもんで。
正直、自分自身でいっぱいいっぱいなので
同じ部に入った弟に申し訳ないと思うが。
そういえば彼のPCを見たら
お気に入りに俺となぜか葉桜さんのブログが
入っておりました。
見てるのかな?
ヤッホー。
ヤッホーBB。

ということで。
そんなコンパだったんですが
1度も吐かず、OBは接待し、4次会まで行き
始発で帰って日曜は死にました。
カラオケなんて久々でしたよ。
何歌ったかあんま覚えてないけどね。
新入生の名前も覚えてないけどね。
特に女の子がわからん。
全員に挨拶されたんだけど。
多分次の飲み会でも自己紹介されるが
絶対覚えてない。覚えれない。
困ったね。

そろそろ追記にしましょうか。
でも、何も書くことないけどね。
見たくない人は、もやしもん買ってください。
3巻出たよ。
かもすぞ!
余談ですが…
【2006/05/29】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
愚かなドリーマー
ども。Basiliskです。
前回の日記は皆さんコメントありがとうございます。
月曜の必死さを描いてみました。
ほんと、週初めで1番疲れた日でしたよ。
まぁ今週は…バスケ部の新歓コンパが土曜にあります。
集合5時だぞ!遅れたら全員にクレープな!という
謎号令もかかってるので遅れずに行きたいと思います。

今日もとりあえず、FF11のことを。
火曜にLSイベがあったんです。
何するかみんなで迷った挙句、サソリBCいきました。
無論私はオーブ使用。
私は一度も当たったことなかったんですが
オメガ心臓取った時の勢いそのままに
劇毒でるからを連呼してました。
不安?
そんなものはありました。
でもなんか、出る気がしたんですよ。
多分。

そんなもんで。
結局4戦することになりました。
順番は…
俺>Mレロレ>S婆>Gいたー
ダイス980オーバーで1番手。
最初から劇毒出てみんなスマン、と言いつつBCイン。
そのまま危なげなく勝利しました。
で、出たものは…
ダマスク織物とオリハルコンでした('д')
中当たり、ってかサソリで初めて大きく当たりましたよ。
その後も勢い衰えず
2番手、劇毒!
3番手、劇毒!
4番手、オチ!
って感じでした。
お金なかったので非常にありがたいBCでした。

って、そういえば。
最近狩人をあげてます。
1や37からじゃないです。AF全部あります。
丁度1年前に58になって以来放置。
固定PTがあったんですが4人とも私の前から姿を消しました。
そんなもんで狩人。
遠隔武器の距離補正やら色々あったので
自分でうまく扱えるか不安でしたが
PT誘ってもらい強さ実感。
強いじゃないですか!
狩人が強いんじゃなくて銀玉が強い気もしますが。

私は連携〆で活きるジョブばかりやっていたので
狩人さんには特別な思い入れが。
いやーカムイもプロミもすっげぇ助けられました。
無論PTで連携パートナーも。
寄生って言葉は好きじゃないですが、シーフも暗黒も狩人好きですよ。
セットにしても売れなかったこともあるけどね。
きっと私のせいです。
ということで、この当たった資金を
狩人上げに使いたいと思います。
オティが必要になったら手伝ってください!
戦績ボルトを投げないように気をつけます。

そういやーこの間のホマム。
なんか恥ずかしいんですけど
アップしました。
見たくない人はししとうと唐辛子を間違えてください。
余談ですが…
【2006/05/25】  この記事のURL | FFXI | CM(7) | TB(0) | ▲ top
おぉぉ眼がぁぁぁ
家の中で猫ひろしみたいな格好してるやつが
尊敬されるわけないと思います。
ども。Basiliskです。
最初に言っておきますが
今日の日記のタイトルはパクりました。
本人の許可はとってません。
まぁ許されますでしょう!
大海原より心が広い方ですし。
別によいしょしてませんよ。
上司に媚びは売ってませんよ!
まだ社会人じゃないっすが。

いやー月曜日の話になるんですが。
マジで色々ありました。
時事系列に沿って書いていこうと思います。
飽きたらAltを押しつつF4を押してみてください。
魔珂不思議アドベンチャー的な起こりますよ。

5月22日(月)
きっと大安。スーパーは大安売り

PM4:50
学校が終わり、帰宅。
部活は6時半からなのでとりあえずPCをつける。
弟のPCなんだけど、やつが取りに来ない+家に居ない。
まぁとりあえずブログ書いたりしつつ。
DVDのコピー頼まれてたりなのでしてみたり。
今日は9時から予定があるのでFF付ける。
なぜか北サンド。
北サンドに来た三度。
移動とか準備とかしたかったのだが
気づけば6時すぎてたのでサチコメ書いて猛ダッシュ。
このときは何も知らなかった。

PM6:20
チャリーラ2をマッハ2で飛ばし、部室に着く。
マネと部員数名が居る。
俺「ちゃーっす」
部員「ちわっす」
俺「今日って8時までだったよな?」
マネ「バジさん、それって金曜の話ですよ」
俺「ええーまじかぁ」
俺の心『ええええええええええ』

月曜と金曜は体育館の割当が後半。
練習時間は6時半~9時。
しかし、先週の噂で今週は8時に終わるって
聞いていて、今日の予定もやる気マッチョだったのだ。
でもネトゲのために休むとか途中で帰るとか
上の立場にいる人の行動じゃないですよ。
人として間違っている。

PM6:30
今日は人数は少ない。
すなわちフットワークが辛い、ゲームも辛い。
そんな感じだったのでとりあえずFFのことは忘れ
必死で走り
必死で声を出して
必死にリバウンドを取り。
後輩にはプレーやメンタルのことを教え
時にはチームメイトと熱く討論し。
そんな感じで時間はすぎてった。

PM8:55
やっぱり人数が少なかったので
10分のゲームを3つ出てしまった。
30分走り続けたってたこった。
お疲れ、俺。
でもそんなことは言ってられない。
9時から予定あるんだ!
止まらない汗のまま着替えをして
タオルを首にかけたまま
チャリーラ2に乗り、ひたすらこいだ。
風が寒い。そして強い。さらに暗い。
俺は叫びながら急いで帰った。
「おぉぉぉめぇぇがぁぁぁ!!」

PM9:12
帰宅できた。
つけっぱにしといたFFは、落ちていた。
タイムアウトってやつだ。
もう○ボタン連打でオンをする。
心は焦ってないはずがない。
集合9時って言ってたし。
でも準備も何もできてない。
そしてオンしてみたら、いきなりtellがきた。

>>> Metropolis おし、いくか^^

ちょっと感動したよ。
そんなそぶりも見せなかったけどよ。
リーダーのTamapuさんにtellしてまず謝り。
そしたらまだいけるとのこと。
というか、ウィルナ君も遅刻してやがった!
マジダッシュで戦士に着替えぽーとジュノ。
専用LSをつけようと思ったら…なぜか収納。
手持ちはMigrantとRobostar。
なんでモグロッカーに入れてなかったのよ!
なぜかガルスターに殺意を抱きつつも
バスに戻るわけに行かないので
ほのぼのLS4個めを貰いましたorz
すまんですたい。

PM9:40
そろそろ今日の予定を明らかにしよう。
今日はいわゆるオメガ戦。
リンバス活動の目玉の1つなのだ。
今までに数回やってたみたいなんだけど
俺自身は初。
居なかったり、居なかったり。
田舎に居なかった?
シャレです。
そんでもんで。
オメガとアルテマってのが、リンバス活動の華でありまして。
すんごい装備を落とすんです。
私の希望の装備はオメガのドロップ品なんですよねぇ。
だからヤンガススーパーハイテンションでゲス状態だったんですよ。
うっしゃああ!!
オメガの心臓をえぐりとるぜ!!
出なかったらモレさんの心臓でも。
多分トレードしたらペットアルファかな。

PM10:30
なんか気づかぬまにオメガを倒す。
ただ殴って、スピ撃ってました。
連続魔スタンはいいですなぁ。
密かに俺もできるんだけど、2回しかやったことないよ。

そしてドロップは…
オメガの眼!
オメガの眼!
オメガの心臓!

でたぁぁ
と、心の中で叫ぶがここは冷静に。

本日の心臓希望者は、俺と白髭さん。
ええ、あの白髭さんですよ。
あのイチゴ帽子がうさんくさい白髭さんです。
一日千秋の恩がありますがここがライバル。
先にロットしたのは白髭さん。
500台の後半…怖いぜ。
こえええ!
怖いですよ。
チキンなんで目をつぶってロットしました。
色んなことを思い出しながら。
山王戦で机に突っ込んで気を失った桜木が
短くも濃くあったバスケとともに歩んだ自分を思い出す
みたいな感じ。
ちょっと言いすぎか。

ドキドキしながら
目をあけると…
余談ですが…
【2006/05/24】  この記事のURL | FFXI | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ども。Basiliskです。
最近はFFに出没しまくりですまんです。
休止中なのに何で居るの!なんて言わないでくださいよ。
素直に喜んでください。
ちょっと余裕できてきたので自分にご褒美です。
私はそんな、○人とかでもないですよ。
でも、まったりプレーとか自分では言いたくないですけどね。
別にそんなの言わなくてもいいじゃんと思ってます。

そういえば。
昨日、Migrantの方にメリポの書いてみたら
自分意外にも結構メリポやってました。

メリポ(4/10)
射撃+1
MP+1
与クリ+4
STP+1
ダブルアタック+4
トリプルアタック+4

現状はこんな感じなんですが。
経験値に換算すると・・・37万ですね。
上を見渡すと限りない世界なので
自分としては普通にプレーしてます。
多分。

まぁ他人の目なんて気にしちゃいかんですよ。
だってさー。
他人に与える印象ってさ、他人の考えることだし。
勝手に言わせとけって感じです。
心理学の言葉にこんな言葉がありまして。
「人は自分の器でしか他人を見れない」、と。
相手を許容するも、許容しないのも自分の器次第なんですよ。
器の小さい人は他人を認めたがらないものです。
そう思っておきましょう。
ちなみに私の器は・・・おちょこぐらいです。
多分。

で、最近オンしてるんですが
書かなかったんですけどアトルガン買えちゃったんですよねー。
ヨドバシのカード、弟に貸してたら
使わずに買い物してくれてました。ありがたい。
普通の新作買うよりずっと安かったのでほぼポイントで。
完全復活するまで買わなくてもいいかなとは思ってたんですけどね。
某Yさんも居なくなっちゃったし。
俺のオンしてた唯一の理由だったんだけど
もう時間は戻ってこないね。
2人で作ったLSも、俺と俺の倉庫だけになっちゃいました。
某Yさん励ますために自分で書いたLSメッセも
倉庫の度に虚しくも表示されてます。いつも。
俺も大人にならなきゃなぁ。

そんなことはさておき。
ここ1週間ぐらいでやったことを
たまにはSS張りつつ書いてみますね。
たいした枚数なかった!もっと撮っとけば良かった!
見たくない人は、ミートソースそば食べてみてください。
カルボナーラうどんでも可。
余談ですが…
【2006/05/22】  この記事のURL | FFXI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あっちぃ
ども。Basiliskです。
北海道、すっげぇあついです。
アイス食べてー!
そんな季節です。
そういやブログも一周年ですね。5月16日で。
正直昔のなんて見たくもありませんが

それにしても暑い。
絶対体育館暑いなぁ。
私の部活は7月から大会に向けての練習に切り替わるんですが
大会はたいてい本州なので、練習も暑さ対策もあります。
それは・・・上下スウェットを着て練習をする。
まぁ北海道も夏なので体育館は蒸し蒸し。
そしてダッシュ5往復、4往復とかやると
ほんと肩が重くなるぐらいに汗でびっしょり。
でも脱げないというこの苦行を。
痩せますよ。ええ。
痩せます。
このおかげで本州のクソ暑い体育館でも動けるんですけどね。
今年も頑張ります。
あー頑張ります。
やっぱ頑張ります。
俺が士気を上げていかなきゃならんのに弱気はいかんです。

せっかくなんで。
ヴァナの周年イベのことなどを書いちゃいましょうか。
追記にしますよ。
見たくない人は、朝青龍にケンカ売ってください。
余談ですが…
【2006/05/18】  この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スタンド・バイ・ミー
ども。滝川クリステルです。
おっと、ミス。
ども。Basiliskです。
私は垂れ目じゃありません。
いやー、今日の北海道は暖かかったですよ。
最高気温は25度とかだったのかな。
東京より上だったみたいです。
とにかく暖かかった。むしろ暑かった。

そんな天気の良い日。
空はクレヨンで書いたように真っ青ですよ。
いつも通り学校行ったんですが
なんと、3時10分に終わっちまいました。
まさにハッピーです。
そんなハッピーな日でも
私は何も予定がないので
まぁとりあえずマイ自転車のパンクを直しに行きました。

私の自転車の名前はチャリーラ2。
チャリーラ1は盗まれました。アパートの自転車置き場においといたのに。
それを大家さんに話したら、捨てチャリ修理したのをくれました。
それが私の今の愛車です。
アパート名がフレームに入ってます。
でも私の愛車です。
なんか最近置き場がないんだけどね。俺の。
でも私の愛車です。

そんなもんでパンクも直してもらい
油も注してもらったので快調快調。
天気も良いので、自転車のってふらふらしました。
スタンド・バイ・ミーを口ずさみながら。
これには理由ありまして。
自転車を乗るRPGは私は2つしか知りません。
マザー2とポケモン。
特に後者のポケモンは私の小学生の頃にブームになって
私もそれに漏れずやったんですが。
最初、主人公が家から出るんですけど
その家のテレビを調べると
「4人の少年が線路を歩いている 僕もいかなきゃ!」
というようなことが調べられるんですよね。
それがスタンド・バイ・ミーだって気づいて、映画を観たのは
ずっとずっと後なんですが。
それを思い出しながら自転車乗ってました。
またゲームかよ!とか思わないでくださいよ。
少年の冒険の代名詞じゃないですか。
と言っても私の冒険は
別に死体見つけたり、後ろから機関車来たりしませんが。

そんな風に気持ち良く自転車に乗りました。
目的は…スーパーやコンビニの食玩巡り。
今はブーム去ってますが私の部屋には相当数の食玩が。
ゴミじゃないです。ホコリかぶってますけど。
ある意味、食癌ですね。
と言っても私のためのものじゃなかったんですが
見つかりませんでした。残念。
3キロ先にイオンあったんですが
3キロがどのくらいかかるかわからなかったので
行きませんでした。
自転車って時速何キロなんだべか。

そんな感じでまったりした時間は終わり。
6時半~9時までバスケやってきました。
あー疲れた。
また明日も暖かくなるらしいです。
半袖解禁かしら。
そんなことを思いつつ
私は寝ます。
みなさんおやすみなさい。
【2006/05/15】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
椅子噛んだる
ども。Basiliskです。
せっかく金曜の日記の時間を偽装したのに
土曜は更新しませんでした。
まったくもって意味ないですね。
土日は日記を書かないのが
バジリスククォリティですが
今日は書いときます。

前回の日記のコメントで
年齢詐称の疑惑がまた出ましたが
私は若いっすよ!!
おっさんウケするギャグを持ってるだけなのです。
マジで。
洋楽なんてあんまり聞きませんよ。
ビートルズは結構持ってますが
父が好きだったもので洗脳されました。
好きなのはレッチリとオアシスです。

ということで。
まぁ日記と言っても。
今日は何もやってません。
あーやっと春のパジャマを出した
ぐらいしか変化がありません。
最近やっと暖かくなってきましたよ。
朝はまだストーブなんですけどね。

そういえば。
今日は母の日でしたね。
多分、姉が兄弟一同のプレゼントとして
和光のハンカチでもプレゼントしてることを
願ってます。
姉と連絡してないけどね!
とりあえずまぁ、母に電話したので許されるでしょう。
うん。

母の日といえば。
マザー3やってますよー。
ただ今第7章です。
ストーリーは…泣けます。
頑張ろうって思う。そんな物語。
家族全員に名前つけれるんですが
チキンなんでリアル名前つけれず。
ちょっとしなくて良かったなって思いました。
でも5章まではすごい面白かったんですが
正直、雑魚敵との戦闘がだるくなってきました。
結構シビアなんですよね。雑魚との戦い。
レベル上げとかは必要ないんですけど
気が抜けないというか、わずわらしいというか
油断するとすぐ死んじゃいます。
でも。
音楽すばらしいですよ。
耳に残る音楽が多いというか
ああ、マザーだって思わせるような。
同じ村でも章が変わったり時間が変わると
音楽が変わるんですよねー。
そして、セリフ。
なんかスズメとかブタとか話し掛けちゃいたくなるような
そんな魅力があります。
仲間が1人増えるとセリフが変わったり
RPGの基本である話を聞くってことが楽しい。
これは大きなポイントですね。
まぁエンディングまで頑張ろうと思います。

昨日の話も書いときますか。
夜にFFにオンして裏行きました。
19人で裏ジュノだったんですが
狩AF2頭もらいました。
レベルも足りてないので、欲しい方居たらパスします
と言ったのですが誰も欲しがらなかったです。
みなさんありがとう。
すっかり人口が減ってしまった狩人なんですが
実際強いですよ!うん。
時間があったら頑張っていこうと思います。

AF2とった後にウィルナ君に
オプチあるならいらねえんじゃねえかって
言われましたけど
地味におしゃれ装備に気を使うタイプなのです。
バローネ頭とか。アルミナ胴とか。
新めの装備は装飾が良いですね!
バローネは腕とか足とか欲しいですよ。
無駄に高くて性能イマイチなんですけどね。
そんな意味では狩人の頭は良いですよ。
大きく見える部位、しかも色が違うという。
ほんとにいいものをもらったと思います。
まぁ戦士AF2腕のフリーを負けたことは
スルーしておきましょう。
多分、10回ぐらい負けてます。

熱くFFのことについて語ったので
追記もなしにこの辺にしておきますか。
次来るときはアトルガン入れておくと言ったのですが
入れてなかったです。すまん。
モグロッカー欲しいです。マジで。
それではアディオス。
【2006/05/14】  この記事のURL | FFXI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
day tripper
ども。Basiliskです。
やっと週末。
GWのせいで休日が恋しくなってしまいました。
何も予定ないけどね。
いや、マジで。
寝るだけ。

色んな駄文書く前に
とりあえずリンクの追加から。

>>> 猿日記

みんなのアイドル、トイちゃんの日記です。
アイドルは今決めました。
最近、犬を飼いはじめたそうで。
いいですねぇ。ワンコ。
猫も好きなんですけど、犬も良し。
どちらも飼う余裕はありません!
でもまぁ、私はある意味社会の犬なんですけどね。
わんわん。

ということで。
リンクは随時募集してますよ。
そして、私のご飯作ってくれる方も募集してます。
いやー味噌汁は薄味が良いなー。
え、ドックフードでも食ってろって?
私は段ボールには住んでません。

とりあえず日記書こうと思ったんだけど
何も書くことねえなーって。
ってあれですよ。
実は今、13日の2時ですよ。
日記の更新は12日の11時59分ですが。
ええ。偽装です。
だって内容的に12日なんだもーん。
みんなやってるよね?
私だけだったら泣きます。

さて。
何書きましょうかね。
たまには恋愛話でも…
って似合いませんね。
硬派ですから。
不器用ですから。
私が女だったら書いても良いんですけどね。
707号室に住んじゃいますよ。

ふと思ったんですが
私のことを女だと思ってる方はいませんかね。
そんな人はいないと思うんですが
一人称、私ですし。
なんで私って書いてるかっていうと
丁寧に見えるからなんですよねー。
他人のブログにコメントする時は俺、なんだけど。
どれくらい丁寧に見えるか例にしてみますか。

1.「俺はジャイアン」
2.「私はジャイアン」

ほら、2の方が丁寧に見える。
「俺」ってなんか。自己主張が強い気がする。
「僕」は子供っぽいかなー。むしろ青臭くていいかもしれないけど。
「ぽっくん」は論外です。
まぁたまには気分転換に
変えてみたりもしたいなと思ってたりもします。

あー。
追記にするの忘れてた。
まだ書くことなんてあるのか
なんて思ったのですが
自分について書こうと思いました。
見たくない人は、明日の夜に空を見てみてください。
多分明日満月。
いや、今日だったかも。
余談ですが…
【2006/05/12】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
イグニッション
ども。Basiliskです。
昨日はあまりのショックに脱力してしまいました。
慣れないPCでやるもんじゃないですねー。
まぁ弟が貸してくれたんですけど。
誤操作は書き込み中に戻る押してしまっただけでなく
宣伝コメントを削除しようとしたら
自分のコメントも消えてしまいました。
くそー!

まぁいくら悔いたって戻ってこないんですけどね。
GWのこともまとめて書いたんですけど
もうあんまり書かなくてもいいかな、なんて思ってます。
別に日記さぼってたわけじゃないんですよ。
毎日書こうなんて思ってません。
2日に1回ぐらいでいいんじゃない、と思ってます。
今月3回目なんですけどね。まだ。
なんとか帳尻合わせていこうと思います。

昨日の日記の詳細なんですが
ウィルナさんのLSのMigrantに入りました。
前々からよろしく頼むと言っていたのですが
入ってみたら豆と漏れさんが居てびびりました。マジで。
これからよろしくお願いします。

ってなことで。
リンクの追加&変更などをやりましょう。
しばらく放置気味でしたし。

>>> Drifted

某毛天ぷらさんのブログの名前が変わりました。
中身は変わってません。
ちっとも。
スクエアとスクエニぐらい変わらんな。

>>> SnowIRIS

某ゆきぶぅさんのブログの名前が変わりました。
中身は変わってません。
いや、変わってるか。
今日ちょっと見たら更新されてたんですが
料理のハニーチキン。
私が教えたレシピなんですが
作り方は秘密です。

>>> ヒスイ色の瞳の猫

某ろろろさんのブログの名前が変わりました。
えーっと。あれですね。
ミスラですね。
私はなんとも思ってませんよ。
うん。

リンクの追加と変更はこの辺で。
ってか追加してねえし!
リンクとか随時募集してるんでよろしくお願いしますよ。
こんなサイトとリンクしたら汚れる、なんて言わないでくださいよ。
クリーンで安全な日記を目指しております!
アメリカ産牛肉は使っておりません。

なんかわけわからんので
GWのやったことのまとめでも書こうかなと。
見たくない方は、賞味期限ぎれの牛乳1リットル飲んでください。
ある意味熟成だよね。
余談ですが…
【2006/05/10】  この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
kieta
日記書いたら
全部消えたよ。
あれ。
今ノートでやってるんだけど
指動かしながらのマウスあるじゃん。
あれね。
指圧強いせいか
ダブルクリックなって
戻る、になったよ。

めっちゃ書いたよ。
うん。
マジで。
信じて。
信じるものは救われる。
Basilisk教へようこそ。

もうやったことだけを端的に。
FFやったよ。
はったりさんにスコハネ貸したよ。
モレさんが下ネタ言ってたよ。
がら集めたよ。
MなんたらってLS玉をもらったよ。
モレさんが下ネタ言ってたよ。
こんな感じかな。

リンクの変更とか次回する。
アディオス。
泣いてないよ。
【2006/05/10】  この記事のURL | 駄文 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
金的週間
全国3000万人(推定)のオスラさん、おはようございます。
ども。Basiliskです。
いやー結構日記サボっちまいましたね。
なかなか忙しいよ。
ウソです。
ドラクエやってました。ヤンガスやってました。
まぁ寛容なみなさんは許してくれるでしょう。
え、もうお気に入りから消したって?
ごめんなさい。
半角の?が表示されなくてごめんなさい。
え、元々お気に入りに入ってないって?
そうですか。

話は変えて。
そろそろ大型連休ですね。
私は1日と2日が休みでないため
非常に中途半端ですよ。
何度学校休もうかと思いましたが
今日もちゃんと行ってます。
連休はみなさんご予定あるでしょうか。

GWは涼しい北海道に行きますよって方。
いいですねー。
最低気温は5度とかなんで暖かい格好で。
雨もよく降るんで風邪引かないように。

GWは朝から晩までFF三昧だぜ!って方。
いいですねー。
たまには外に出ましょう。
ある意味旅行ですね。部屋の中で。

GWはしっぽり温泉ですよって方。
いいですねー。
日ごろの疲れを落としてくださいよ。
温泉卓球で筋肉痛ならないように。

GWってガンダムウィングだよねって方。
いいですねー。
あれって別にガンダムじゃなくても良いよね。
弾切れするなら全弾発射しないで欲しい。

で、お前の予定はどうなんだ、って?
そんな野暮なこと聞かないでくださいよ!
密かに先週の土日も居なかったですよ。北海道に。
実は・・・
余談ですが…
【2006/05/02】  この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
