【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月終わるで
とっくに夏休みは終わってます。Basiliskです。
いやー、まぁ無事携帯直ったんですが
更新すべきタイミングがわからず。
忙しいってのもあるんですけどね。

先週は見事に自作カレーで食中毒。
マジすんげぇ熱出ました。
39度とか久々。
マジすんげぇ汗かきました。
ポカリ6リットルは飲んだわ。
やはり3日目のカレーはやばいな、と。
夏は冷凍しとかないとだめですね。
マジ皆さんも気を付けてください。
ちなみに、2キロやせました。
ダイエットに良いですよ。
多分。

それではアディオス。
【2006/08/31】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
らっせーらー
ばは


でっかかったわ。
携帯復活したら再開しますわい
【2006/08/21】  この記事のURL | FFXI | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バジin千葉‐第2夜‐ 家無き人は地に沈む
ども。北海の闘犬Basiliskです。
ワンワン。
私は社会の犬ではありません。
あれはひどかったですねぇ。
個人的には負けて欲しかったんですが。
スポーツマンシップとかないんですかね。
とりあえず、はじめの一歩は読んでます。
電球の紐でデンプシーの練習もしたりしてます。

ということで2日目。
いや、第2夜。
まぁ実際夜にあーしたってよりは日中なんですが
語感というか響きが良いので夜です。
こっちの夜には浮浪者、多いですね。
公園とかアレや。
一種のテーマパーク。
段ボールだけど。
北海道は全国トップの経済不況にもかかわらず
気候のおかげか浮浪者あんま居ないです。
寒くて越冬できないしね。

今日やったことを書くと
偵察で8時半に起きる予定が2名しか起きれず
結局全員起きたのが12時で
幕張行ってみたりしました。
アウトレットモールすごいですね。
アローズ全然安くなかったですが。
いや、でも安かったか。
幕張メッセは駅から遠いんかな。
見れんかった。

くるりのベスト、聴いて寝ますわ。
明日試合だって忘れちまうわ。
ぐっない。
それではアディオス。
【2006/08/02】  この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バジin千葉‐第1夜‐ 習志野ナンバー
ども。ゴブ去った?
いや、ごぶさた。Basiliskです。
予告も何も無かったんですが
今私は千葉に居ます。バスケの大会で。
毎年の恒例行事というか、そんな感じで。
去年は福岡、一昨年は横浜。
そんな感じで今年は千葉なんですが。
本日移動日。

いやー、涼しいっすねぇ。関東。
湿度はアレですけど温度は北海道と変わらんですよ。
まぁ明日からいきなり暑くなるとの噂なんですけど。
ってかですね。
4チームでリーグやって上位2つが決勝トーナメントなんですが
なんと、3チームのブロックに入っちゃいました。
1つ勝てば決勝へ。
しかも明日は試合がない。
…最終日あるとか実際面倒なんですけどね。
まぁ一応キャプテンなんで頑張りますよ。
西船橋のホテルをとったと思ったら
実は船橋のホテルだとわかった
のが今日の船橋着いてからだったのはご愛敬です。

あ、そういや。
Hattariさんが8月5日に飲み会やるとか言ってました。
興味の方はレッツtellを!
もしかしたら私の登場もあったり。
それではアディオス。
【2006/08/01】  この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
