【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今はこれが精いっぱい
ども。Basiliskです。
今週は疲れました。
あー疲れた。
風呂入りながら「あぁー」と言うような
疲れ具合でございます。

そういえば金曜ですね。金曜。
先週の金曜はルパン3世のTVスペシャルでしたね
すっかりネタにしませんでした。
感想を言うまでもない出来だったんですけど。
例年っていうか…TVスペシャルはほんと。
去年はLS実況しながら落胆してたような。
CMになるとみんな戻ってくんの。

そんなもんで。
話は変わるようで続きます。
火曜の深夜バラエティ「ぷっすま」なんですが。
丁度、カリオストロのネタやってたんですよね。
いやーそれ見た勢いなんですが
カリオストロ見てしまいました。
もう何回見たことか。
格が違いますね、格が。
宮崎パヤオのパワーというか…
なんていうの。
これクラスのものはなかなかないですなー。

そんなもんで。
皆さんに是非実践してもらいたいものがあります。
それでは追記で。
余談ですが…
【2006/09/15】  この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お料理行進曲
ども。Basiliskっす。
しばらく休んでたのが悪かったのか
更新頻度の適当具合が悪かったのか。
コメント無くとも私は更新しますぜ!

今日は珍しくお料理っす。
一人暮らしてたらやはり自炊生活ですよね。
コンビニや食いに行くのと食費が違いまっせ。
私もまぁそこそこ工夫しつつ生活しております。
北海道の素材はマジうまいっす。
スーパー行ってもほとんど地産っす。
じゃがでもたまねぎでもさんまでも…まじうまし。
ということで連載じゃないんですが
某Yさんに対抗してるんじゃないんですが
お料理物ということで。

初回の今夜は…
私の得意料理っす。
ハニーチキン。
これマジ楽っす。
包丁まな板使わないしね。
ということで追記。
余談ですが…
【2006/09/13】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ダンスは踊れない
倉庫の名前はDancepartner。
ども。Basiliskっす。
いやー今週という名の来週がきましたね。
予想通りの更新っぷりに
憤慨してる方も多いでしょう。
ふざけんなオラオラ、なんて言わないでくださいよ。
正直ネタが枯渇というか
他人の見てるだけの方が楽ですね。
なんか書くとなると気が引けるというか…
書きたいことも書けないんだよオラー!
スルーしてください。

ということで気を取り直して。
北海道はすっかり秋となりましたよ。
もう長袖じゃないと寒いっす。
秋といえばあれですね。あれ。
チョコです。チョコ。
おいしいですよねー。いつの間にかなくなる。
ついつい食べすぎて体重刑執行、とか
ガルスター的体験をされた方も多いんじゃないでしょうか。
最近は私はBiz(名前うろ覚え)食べとりますが
パフがサクサクと…口にぽいぽい。

定番モノ、というか今もまだあるかわからないんですが
メルティーキッスが好きだったなぁ。
口の中でとろけるのがグッド。
昔CMしてた人が思い出せないぜ!
そしてポルテ。栗みたいなやつ。
あれも良かったなー。中がさくさくで。
あと、漢字忘れたけどサシャ。あれはうまかった。
ちと高かった覚えあるが。
今年も見かけたら探してみたいと思います。

お菓子話を語ってみたんですが
そんな笑わないでもいいですよ。
お菓子はおっかしーってか。
そういうことです。
はいウザいですね。

ということで。
追記は久々にゲームというか、レビュー的な…
ニンテンドーDSについて色々書きますぜ。
見たくない人はハッピーターンの粉をなめてください。
ぽたぽた焼きでも可。
余談ですが…
【2006/09/12】  この記事のURL | レビュー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うーむ
朝飯はちゃんと食べましょう!!
【2006/09/11】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おめで鯛
ども。Basiliskっす。
昨日は未来の天皇が誕生したそうですね。
テレビでは大騒ぎだったんですが。
秋篠宮さまって皇太子さまよりイケメンですよね。
別に髭が良いわけじゃないですよ。髭が。
なんかさっぱりして普通の人の感じ。
23歳で結婚とか、もうあれだよなぁ。
俺とあんま変わらぬ年齢で結婚とかなぁ。
ありえねえなぁ。

まぁそんなことでちょっと気になったんですが
天皇家って名字無いらしい。
学校で名前呼ばれる時とか
あきのしみやーとか言われるんですかね。
あだ名とかあったんかなぁ。「髭」だったらワロス。
同級生にそんな高貴な方居たらだいぶびびっちゃう気がするぜ。
とりあえず給食のデザート等は献上したい。
ゼリーとかプリンとか。
と言ってもそんな特別扱いしたら
ウザいだろうなーとは思いますが。
気になる方はお受験で学習院ですね。
幼稚園から行くぜ!
カンユドロップ食べるよ!

そんなことでお誕生おめでとうございます。
と言う、私の誕生日は11月15日。
別にプレゼントとか要らないっすよ。
11月15日です。
プレゼントもらっても逆に困っちゃうと言うか
でもくれたらうれしいです。11月15日です。
そういえば9月生まれの方が居たような気がしますが
他人の誕生日覚えれません。
でも謎の暗号919で29を叫んでから今日も寝ますわ。
それではアディオっす。11月15日っす。
【2006/09/07】  この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
言い訳なんて聞きたくないさ
加藤ローサいいよね。
ども。Basiliskです。
せっかく1日から気合い入れてたんですが
またグダグダですなぁ。
忙しいんですけどね。
来週から!来週からだって俺の本気!
なんかあれですね。
来年から就職活動するぜ!みたいなことを言ってる
ニートみたいな感じですね。
そんなことはないですか。

そんなもんだで。
まぁ日常ネタも特筆すべきことはないんですが。
とりあえず忙しいですよ。
たまにはFF11のことでも書きましょうか。
夏休みのことになっちゃうんですけど。
去年は九州行った写真張る予定が見事に流れてます。
後からまとめるとか苦手なんですよ。ほんと。
特に日記なんてアレ。めんどいし。
思い出なんて胸にしまっておけば良いんだよ!
おめえの日記なんて知ったこっちゃねえんだよ!
このビチグソがあぁぁぁ!
↑の1行はモレさんに言われたことがある。

まぁ風化する前に残しておくべきか
もうこのまま流しても良いんじゃないか
自問自答が続いてます。
葛藤ですな。葛藤。
ああ、段ボール切ったりするやつ。
それはカッター。
ああ、おしおきダベ。
それはヤッター。
非常にくだらないですね。
百斉じゃないっすよ。
ちょっと高度ですね。

いい加減にしておきます
余談ですが…
【2006/09/04】  この記事のURL | FFXI | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ミエナイチカラ
夢ならあるはずさ あなたにも僕でも。
ども。Basiliskです。
B’zならこれが1番好きです。
実家から帰ってきたらCDプレーヤーに
8cmの昔のシングルが入ったまま、だけなんですが。
J-POPなんて語ると陳腐に見えるんで
あんま語らないんですが
中学生の時代が90年代ジャストだったので。
いやー96年が10年前とは思えませんねぇ。
いくら舌打ちしても戻らない日々よ。

まぁそんな懐古にふけるよりも
9月ですね。9月。
北海道はめっさ涼しくなってきました。
半袖が寒いぐらいに。
夜は寒くて窓を閉めます。
夏は終わってしまったんだなぁ、と
スズムシの音を聞きながら感じますが。
北海道の夏は短いですね。

夏といえば。
全く日記書いてませんね。
もうこれは毎年恒例といっても許されるような
気がしないでもないですが
言い訳ですね。はい。
これからは頑張っていきます!なんて
口先だけのセリフを吐いてみますけれども。
オフ会のことも書かないとね。
FF11のことも書かねぇと。
戦国バサラ2のことも書かねぇと。
あ、これすぐ書けそう。
久々気合で追記っす。
余談ですが…
【2006/09/01】  この記事のURL | レビュー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
