【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いのに暑い
今月4回目の更新ですね。
ども。Basiliskです。
と言っても今日は10月最後の日。
ハロウィンなんですよね。
特に何にも無いですが。

ほんと何も無いんですが
昨夜チョット恐いことがありました。
1時ぐらいに就寝。
私にとっては珍しく
なぜか3時半ごろ目が覚めたんですけど
起きてみたらなぜか、ベッド横の窓のカーテンが開いてまして・・・
自分が開けた記憶は無く。
夢遊状態で開けちゃったんですかね。
それとも、私の部屋にはもう1人誰かいるんですかね。
いやー、ちょっと恐かったですけど
カーテン閉めて3秒後ぐらいに夢の世界に行きました。

ということで。
そんな昨夜のことはどうでもいいのですが
10月終わりますよ。
いやー寒いのに暑いです。
学校、暖房効きすぎなんですよね。
北海道の学校はほとんど暖房過多だと思います。
暑くないことがないですから。小中高思い出してみても。
教室なんてクソ暑くて窓開けて半袖になってる方もおりますし。
ほんっと暑い。
その割には女の子たちは毛布持ってきてるんですよねー。
不思議です。ほんと。

そんな感じで講義の時間なのでこの辺で。
それではアディオス。
【2006/10/31】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バイツァ・ダスト
ども。Basiliskっす。
いやー朝の気温が一桁になりました。
6度っすよ。6度。
もうこれ、毎朝かなしばりですよ。マジ動けない。
決してぬくい布団から出れないわけではありません。
ほんと。
いや、うそっす。

まーまた先週の話になるんですが
先週の土日は釧路行ってきました。釧路。
もちろん試合で、ですよ。
今回は汽車で。
電車じゃないっす。
北海道には電車ないんですよね。
市電と地下鉄以外はディーゼルだったと思います。
ということで方言としても汽車ってことで。

ということで釧路。
風の強い港町です。
来たのは初めてじゃないんですが
まー道が広くて寂れてるって感じですね。
歓楽街は盛況でしたが。
タクシー多すぎやねん。外人も多いし。

坂道の上に展望台があったので
せっかくなので撮ってみました。写メ。
珍しいことですね。旅先で写真なんて。
余談ですが…
【2006/10/19】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
シアー・ハート・アタック
ども。滝川バジリスクです。
いやー寒い。
ホントに寒い。
ストーブつけました。
今月末には雪が降るでしょう。
毛布、クリーニングに出してないっすが。

いやー先週末は連休でしたね。
みなさんたっぷり休む&遊んだことでしょう。
私は火曜が開校記念日で4連休でした。
と言っても、部活の遠征だったんですが・・・

遠征先は帯広。
札幌から車で4時間ぐらいなところです。
無論移動は車。
免許所得で2年以上経ってるんですが私自身、車持ってないので
完全なペーパードライバーなのですが
免許書持ちがあまりいないので私も運転しました。
久々の運転はS級難度でした。スプラッシュサンダー帯広ですよ。
大雨、真っ白な霧の峠。そして追い越しあり。
約1年ぶりのドライバーのする運転じゃないわ。オービスびびったし。
まぁ無事故無違反無駄洒落でいけましたが。
追い越しほんと怖いね、うん。加速足りんかった。
王大人死亡確認!されなくて本当に良かったです。

そんなもんで。
一応バスケ部の主力メンバーの一人な私なんですが
頑張ってきましたよ。リーグ戦。
3戦2勝だったんですが、得点もそこそこリバウンドそこそこと。
1試合20得点目指したんですが2点足らんかったけれども。
負けた最終試合は相手も強かったのもありダメダメでした。
ベストなコンディションってほんと難しいー。
今日はいけるぜってようなコンディションはなかなかない。
ベストな日は朝起きた時点でわかるんですけどね。筋肉の具合が違う。
まー来週も再来週も試合あるんで
1度ぐらいはベストな状態で望みたいものです。最後だし。
疲れたまってますが。

久々の追記にしますかね。
見たくない人はAlt+F4でも押してください。
余談ですが…
【2006/10/12】  この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
吉良吉影は静かに暮らしたい
ども。Basiliskっす。
いやー放置しとりました。
忙しかった、と言い訳書いておきます。
ほんとなんだけど。
ウソかもしれない。

と日記を書いてみても特に何も書くことはなく。
何を書けばいいんですかねぇ。
日曜だったらBasiliskの書籍的休日を書けたんですが。
携帯でぽちぽち打つのつらいんですよね。
キーボードのほうが数倍速いし。
多分10倍ぐらい違う。うん。
それに携帯だとそれにワードで書いてコピペしてタグつけて
かなーり手間がかかりまうす。
まぁ修理してたのもあるんですけど。

ということでお昼休みはこの辺で。
季節の変わり目は風邪引きやすいっすから。
気をつけておくんなまし。
それではアディオス。
【2006/10/05】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
