【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる夫って言うのよね、このAA
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   最後に何か質問はありますか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\::::::::ヽ|||||:::::/::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::




       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |   パンフレットに「一部上場」と書いてありますが、
 \     ` ⌒´   /     全部上場するのはいつ頃でしょうか?
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
余談ですが…
【2007/03/31】  この記事のURL | FFXI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
嫌いだ。貴方の前にいる僕が
ども。Basiliskです。
あ、にゃー。
電撃の旅団4コマVol.2買いましたわ。
いやー良いもんですね。
読んでて楽しいですわ。
Vol.1からかなり時間経ってる気もしないでもないですが。
私も始めた頃はリアフレの勧めとともに
旅団本を貰ったものです。
ボロボロになっちまったけど。
Myikoさんの装備を目指した赤魔導士は多かったんじゃないでしょうか。
あ、にゃー。
私のミスラ好きは思えばここから始まったのかもしれない。
別にミスラ好きじゃないんですけどね。
オスラ派です。
でもオスラの方、迫らないでください。
2002年6月~2006年12月までの
歴史っつーのを感じられるので
興味のある方は是非。
TsukiタンいいよTsukiタン。
片田舎の本屋にも売ってましたが
大抵売ってないでしょう…うん。

ということなんですが。
まぁ私の活動に一段落着いたので
ここ最近の活動っつーのも書いてみましょうか。
見たくない人は
さよなら絶望先生の7巻を2冊買ってみてください。
ヤッチマッタ。
余談ですが…
【2007/03/28】  この記事のURL | FFXI | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Wait For Truth
最近暖かくなってきましたね。
ども。Basiliskです。
神パッチの発表から早数時間。
まぁバージョンアップ終わってないんですけどね。
これだけは言っておきますわ。
あまりにぬか喜びしないほうがいい。
ズタボロにされた俺がいることは確定的に明らかです。
あー落人買わなくて良かった・・・と思っておきます。
白虎の方はリベンジしやすくなったのかな。
まだ何もわからないけれども。

そんな感じなんですけど。
最近youtube張りばっかりなんで
青魔のことまとめようと思ったんですけど
面倒ですね。ええ。
現在70です。
うん、面倒だね。
たまには装備晒しやってみますわ。
たいしたもんはねえけど・・・
あとただの羅列なんで見たくない人ここでAlt+F4押してください。
赤魔とか恥ずかしくて書けない。うん。
シ狩戦ということですね。
あと欲しいものも。
それでは追記。
余談ですが…
【2007/03/08】  この記事のURL | FFXI | CM(3) | TB(0) | ▲ top
しゃあねえなああ
ども。Basiliskです。
VUらしいですわよ。奥様。
どうやら神パッチらしいですわよ。奥様。
ぱっと見、中華殲滅パッチと言っても言わんばかりの
ものですね。うん。
対策されたアイテムを見てみると

風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター

それになんかトリガー形式に変えられたらしいもの

ファイヤーボムレット/盗賊のナイフ/白虎ハイダテ/巨人腕輪

何も持ってねえよ!

なに1つ持ってねえ!


ということで恒例のVU総ツッコミ言ってみます。
気合入れていきますよ!
余談ですが…
【2007/03/08】  この記事のURL | FFXI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トゥエンティーフォー


アニメだからってなめてはいけない。
人間の深層心理を上手く描いています。
私は24分後にでかけるのならば10分前まで寝てるであろう。
【2007/03/03】  この記事のURL | 駄文 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
