【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふらっと見つけたんだが
こういうWebサイトはええなあと思う。
こっちもヤバイ。
ある意味ヤバイ。
アズィマヤバイ。
【2007/04/10】  この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
地球⇔アンドロメダ


さあ行くんだ その顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は 置いて行くがいい
ふたたび始まる ドラマのために
あの人はもう 思い出だけど
君を遠くで 見つめてる

The Galaxy Express three nine
Will take you on a journey
A never ending journey
A journey to the stars
余談ですが…
【2007/04/04】  この記事のURL | レビュー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
サイレント・ヴォイス
ども。エイプリルフールですね。
Basiliskです。
こういう日は大抵ネタ更新が多いですよね。
私はやりませんよ!
大嘘書いたりしません。
え、普段から日記あまり書いてないじゃないかって?
それを言われちゃ困ります。
勘弁してください。

という事なんですが。
先日できなかったSSアップでもしましょうか。
現在の環境では色調補正とか出来ないんですけど。
某////に、「バジさんの日記には画像が少ない」とか
「文字ばかりで読みづらい」とか
なじられたこともありますし。
恨みなんて無いですから。
ほんと。
読者様の貴重なご意見ですよ。
ほんと。
あんまり取り貯めてなかったのが悔やまれますが
SS集いってみましょう。
余談ですが…
【2007/04/01】  この記事のURL | 駄文 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
