【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何回やっても何回やっても
エアーマンが倒せない



ロックマン2のエアーマンが倒せない苦悩を
見事に現した曲であろう。

何回やっても!何回やっても!
あまりにも何回やってもダメなので
ウッドマンまで戻っても・・・
弱点武器だもんね。リーフシールド。

でもウッドマンに負けててどうすんねん。
何回やっても!何回やっても!
あいつ1回目か2回目で選ぶ敵だろ・・・常識的に考えて。
おっくせんまんといいクオリティ無駄に高杉ワロタ。
ロックマン2っていう題材が良いよね。

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく
【2007/06/12】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メガてりやき
20070610213357


ども。Basiliskです。
しばらくゴブリン不意だまでした。
おっと、解説が必要ですね。
NAな方たちは不意だまをSA&TAって言うんですよね。
略して、ゴブさた。
ご無沙汰でした。

ということなんですけど
しばらく見ないなって思った方もおりますが
課金してないので見れるはずもなく。
復帰する気もなく日々過ごしております。

そしていきなりなんですが
本日マック行ってきました。
噂のメガてりやきですよ!メガテリヤキ!
と言ってもマックなんぞ嬉しがって食べるのは
ハッピーセットのおもちゃを欲しがる子供ぐらいで。
でも、口に入るまでのテンションは結構なもんなんですけどね。
あ、久々にハンバーガー食べたいな

いらっさいませー

ああ、店内油くせえ・・・

注文

一口かじる

ああ・・・

みたいな感じですよ、マックは。
そして値段。
頼む時の高揚感に流されてしまうんですが
600円ぐらいの価値はねえだろう。
ポテトMの原価10円~20円だそうですよ。
ドリンクMなんて5円以下。

っとマック批判をしたいわけじゃなかった!
たとえそんなファーストフードでも
たまには食べたい。
ということで行ってきたんですよ。マック。
1シーズンに1回行くか行かないかぐらいな私ですが。
お目当てはは前述のメガてりやき。
1つ903kcal。
セットにすると1500kcal。
ちなみに成人の1日の摂取カロリー2000kcal位。
これ1つで1日もっちゃいます。
明らかに体に悪い。

ここまで書いたんですけど・・・
意気揚々と店内入ったんですけどね。
頼めなかったです。
はい。
怖かったんです。
はい。
トマトチキンフィレオ頼みました。
はい。
これマックで1番まし。
はい。

あまりに久々で微妙な日記になりました。
もうしばらくマックには行きません。
最後に追記して終わります。
多分コレがやりたかっただけ。
余談ですが…
【2007/06/10】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
