【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SMAAASH!!!
更新したな!と思ったら
みんなオフ会のネタでした。
はい。
どうも。
Basiliskです。
弦の人まで来るとはすごいぜ。

と、まぁ書くこともないので
久々に動画紹介いってみます。
ニコニコだけど。
私がここ1週間ぐらいで見た動画。
あえてマイリストは使わず。
見たことあるよバーローって方はスルーしといてください。
多分重い。



訴えてやる!
ダチョウ倶楽部じゃないです。



のび太の特技は射撃とあやとり。
いやーすげぇクオリティのパロディです。
ジャイアンしんじゃいあん!



ねこかわいいよねこ。
だけどオスラ派。
俺はオスラ派。


クオリティたかすぎワロタ
でっていうwwww



SMAAASH!!
外人さんの作品。
ネスのバットの持ち方やフランクさんや色々突っ込みたいです。
一番良かったのはpart2の前回のお話のカメラマン。

はい、この辺で。
たぶん最後の動画を紹介したかったんです。
アディオス。
【2007/08/23】  この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
オフ会いってきた
でっていう?
ども。Basiliskです。
久々です。
と言っても最後に更新したのは
7月27日なので割かし最近。
なので久々を撤回します。
久々じゃないです。

日記が終わりかけました。
気を取り直して。
まーいきなりタイトルで釣られたかもしれませんけど
オフ会やってきました。
8月の1週目の日曜だったかな。
8月5日ですね。
毎年恒例の関東オフです。
今年で3年目。
え?呼ばれてないって?
だって・・・

それはー
前日のー
8月4日ー
じゃったー(日本昔話風)

3ヶ月ぶりに私は課金してオン。
まー土曜だったのでウィルナやモレ野郎どもは
裏へ行ってたので遅刻de裏へ。
1時間ちょっと楽しんだ後、裏が終わり
落ちようかなと思ったら
気づけばメッセ来てました。
白髭Hattari氏から。
「明日オフや ら な い か」
と。

いきなりすぎワロタと思って返事かえそうにも
ウホッいいログアウトされてたので
適当に返事をかえしその日は寝た。

そして翌日。
チュンチュン・・・
なんて小鳥が聞こえる時間に起きるはずがない。
10時ぐらいだね。
うん。
ミーンミーンジージージーピギー!
こんな音だ。
朝、携帯見てみたらHattariさんからメール来てまして。
「6時半秋葉原集合で(^o^)」
場所まで決定すぎワロタなんて思いましたが
なんやかんやでT県F市でオフ会やりました。

それではこの辺で追記。
見たくない人はたまには自分のブログ更新してください。
余談ですが…
【2007/08/21】  この記事のURL | 駄文 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
