【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FF公式飲料
20060307192105
FF公式飲料ポーション、ついに発売!!
セブンでGET!

☆★☆愛飲者の心の声☆★☆
豆に豆を投げる会・名誉会長 てんぷらさん
「初めて飲んだ時からビビっときました。
すごく甘いリポビタンDですね。こりゃ。
飲み物なのに喉が乾きます。」

WA普及委員会 うぃるなさん
「ふらっと見つけてふらっと買っちゃいました。
フラットブレード撃っちゃいますよ。
えっ?これ豆入ってるの?」

ガルカ絶滅研究家 Bさん(仮)
「コンビニで売ってたので買ってみました。
栄養ドリンクなのに栄養が奪われました。」

主に腐ってる人代表 ゆきぶぅさん
「私の回復が間に合わない時はこれを飲んでね♪」

FFXIプロデューサー 田中弘道さん
「いやー私もこれ飲んで開発頑張ってりますよ。
ポーションの売上の一部は開発費に寄付されます。
あ、また設備障害?外部Ddosのせいにしとけ」
【2006/03/07】  この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<やっべ! | メイン | ドラクエを探す旅>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/129-6302ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

口直しに他の飲み物いるねw
どう見てもネタ飲料。
健康志向なら青色1号とか入れるな・・・
【2006/03/07 20:57】| URL | Morelore@POTION好き #-[ 編集] |  ▲ top


これだけ飲むのに躊躇した飲み物は久しぶりでしたよw
とりあえず飲みましたが、下痢になっちゃいました(*'ー')

【2006/03/08 12:19】| URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集] |  ▲ top


Σ(゜Д゜)!代表っ
そのコメントじゃ、主に腐ってる代表じゃなくて臼惑う師代表じゃっっ。
【2006/03/09 07:11】| URL | ゆきぶぅ #-[ 編集] |  ▲ top


ビンとラベルがきれいなので、その代金と思うことにしました。
まzkて話題になる飲料も久々(´Д`)

あ、前衛じゃないのに飲んだからいけないのk
【2006/03/09 11:52】| URL | ろろ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


本当にノド渇いたよコレ!
【2006/03/09 19:20】| URL | てんぷー #43qHljcs[ 編集] |  ▲ top


俺前も似たようなコメントしてたような…デジャヴ?('Д')
【2006/03/10 17:58】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


>漏れさん
まさに不健康飲料ですね。
昔ファンタの着色に使う虫を見た時は衝撃でした。

>葉桜さん
これ6本セットとか買った人大変なことになりそう。
箱買いなんて絶対できませんw

>ぶぅさん
臼が惑う人ってただの変な人ですね。
代表頑張ってください。

>ろろさん
いやー物議を醸す味…ってかガブ飲みしたら死にますね。
ヴァナではトカゲのしっぽで作られてるから、忠実に再現したんですかね。

>てんぷら
1日1本、ポーションで健康家族!

>うぃるな
コメント考えるのが面倒だったわけじゃないよ
【2006/03/10 23:08】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
