スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっべ!
ども。Basiliskです。
いやー、久々って感じしますねぇ。
特に忙しいわけじゃなかったんですけどね。
別にサボるつもりでもなかったんですが。
毎日見に来てんのに更新されてねぇじゃねえかよ!オラァ(゚д゚)
と怒りのあまりPCモニタを殴り壊した方。
請求書は私に送らないでください。

明日は11日ですね。
ちょっくら旅行いってきますわ。
え、どこへ旅行かって?
実家のパリかなぁ。ボンジュール。
とりあえず明日は5時半に起きます。
こんな時間、年1回ぐらいしか起きないんですが。
10時には本州ですよ。
やっべもう寝ないと!

街中でBasiliskを見つけたあなた。
豪華Basiliskをプレゼントしますよ。
つまり私をプレゼント。
ちょ、ちょっとそこ。嫌そうな顔しないでくださいよ。
そこらへんにいるかもしれないので探してみてくださいって。
庭の石の裏とか。自販機の裏とか。
自動扉が押しボタン式だと気づかずに待ってる人。
それは私です。
回転扉の接触スイッチで良く止める人。
それは私です。
タクシーにおっちゃんに話し掛けられて困ってる人
それは私です。

やっべもう寝ないと!
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/03/10】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後悔しそうな駄文 | メイン | FF公式飲料>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/130-5d2c0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
