スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まじはんぱなく
いやー忙しいですよ。
FFいるじゃねえかって突っ込みはなしで!
金~日はいませんでした。
色んな予定を無言でキャンセルしてすいませんでした!

引越しって大変ですね。弟の手伝いなんですが。
かなーり疲れました。
ってか3月の旅についても語ってませんね。
色々いってきましたー。まじで。
にゃんにゃんわんわんしてきました。
一生に一度しか経験できないこともしてきましたー
何かは秘密です。
ご想像にお任せしました。

そんでもってWebカメラなるものをかってしまいましたー
MSNメッセンジャァでビデオチャットできちゃいますよ。
生でヌルヌル動く生命体を見たい方はご一報を。
それなりにあれ、あれ。
それなりに見返り要求するから気をつけてね!

あーちなみに。
4月の4日でPC返却するかと思われます。
FFはそれまでなので、皆さんよろしくお願いします。
前回のコメント、他ブログへのコメントは次回へ!
ゆき、ちゃむさん、ろろろろさんには丁重にしなければ~
スポンサーサイト
【2006/03/26】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪解けに咲くクロッカス | メイン | 生きてるよ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/133-6cbb4121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
