スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の足音
ども。ご無沙汰してます。Basiliskです。
最近ポカポカと暖かいような。
と言いつつ北海道は昨日雪降ってましたよ。
しかも寒いしさ。
なかなか暖かくありません。
本州では桜が風で散って~とかなってるらしいですが。
まだ私の近くでは咲いて無い気がします。

最初に報告を。
学校が始まったので再びFFXIを休止したいと思います。
カリキュラム見てみると学年上がって実習も倍以上になりました。
勉強の方は数倍要るってことですね。
私は自制できるタイプじゃないんで自制の意味での休止なのです。
まだまだ子供なんです。
夏休みにはまた戻ってきそうな予感がしますよ。
またちょくちょく顔出す予定です。
ブログは携帯で更新できるんで2月並でしょう。
その時は相手してください~。
え、お前なんてもう消えた存在じゃねえかって?
そんなこと言わないでくださいよ。
まぁ確かに廃人さんの中には
線香花火みたいにパッと光ってボトっと居なくなる人も居ますが。
私はそんな人じゃないですよ。多分。
多分皆さんの心の中にいますよ。
白アリみたいに巣くってますよ。
ちょ、ちょっとそこ。殺虫剤はやめてね。

春休み中にやったまとめ日記でも書きますか。
日記と言えば、そういえば思ってたことがあるんですが
ブログを紙媒体にするサービスがあったら流行ると思いませんか。
自分のブログ日記を本にするサービス。
私の日記を本にしたいわけじゃないですよ。
本にして残しておいたら、後から見て凹むような気がします。
と思って探してみたら・・・ありましたよ。
ココログアメーバにはそういうサービスがあるみたいですね。
この間NHKでは自費出版が安くなった~みたいな報道をしていましたし。
まぁ私は出版なんてしませんよ。5年続いたら考えてもいいけど。

ってめっちゃ脱線しましたね。
春休みのまとめ日記は追記で。
見たくない人はバスに移籍してコンクエに貢献してください。
追記を見たくない人たちのおかげで来週はバスが1位でしょう。
そんな私は愛国心溢れる人です。
バスコンクエLSを作ろうと思ったこともあります。
自分たちの手でリージョン奪還とか。面白いじゃないですか。
まぁ実際には難しいんですがね。遠征軍も激ムズ。
でも最近のバスは2位続きで嬉しいところです。

おおっと。
いつも通りの閑話休題がメインっぷり。
そう、春休みのことですね。
めんどいので箇条書きでいきます。

・戦士が75になる
72辺りからENMオンリー。
75になりたかったのでミラテテ駆使してやってみるとレベルあぷ!
保険は23。まさにぎりぎり。
約半年ぶりに希望出してみると。5時~8時半誘われず。
最近は戦士、モンク、黒が多いですね。最近って表現が正しいかはわかりませんが。
周りのフレも黒人口超増加、戦士モンクも増加しております。
暗黒やろうぜ!シーフやろうぜ!
苦行とか言わないでください。60以降2ジョブ合わせて誘われたの6回です。
っと、脱線。
そんなもんで待ってたら某毛テンプラ氏にウルガランのお誘いが!
ちなみにキリスト教の聖堂騎士団の事をテンプラーズって言います。
LS名とかに良いかもですね。
また脱線した。JR西日本も入社式で黙祷しちゃうなコリャ。
で、ウルガランメリポPTに寄生してきました。
私は庭で放置されてるような廃人さんと違って装備がよわっちぃので
ほんと寄生でしたよ。すまん。
自給1万1千で3時間ほどやってきました。
まぁすべて保険になりました。何度でも死ねるね。
誘ってくれてありがとうございました。

・アルテマと戦ってみる
お世話になっているリンバスLSの方々と戦ってきました。
ジョブは戦士で、ということで。
メリポWSが追加されるとか言われていたのですが
貯めていたメリポをダブルアタックにつぎ込みました。
戦士で反映されるのは・・・STR+2、クリ4%、DA+3%かな。
地味にMPや射撃スキルなどあるんですが。MPは前衛のときはちと恥ずかしい。
で、アルテマなんですがチェルさんやメトポが書いてるみたいなんで割愛!
ああ、卓球の。それは福原愛。ああ、ゴルフの(ry
くだらないこと言ってすみません。
戦士で行った私の視点からちょこちょこ感想を書かせてもらいますよ。
マイティランペは正直気持ち良かったです。500だか600だか出ました。
あと、挑発。なんか役に立ってる感出てましたよ!
してはいけなかったのかもしれないけど。タゲもとれんかったし。
前方範囲多いから必至に後衛に向けさせないようにしてた次第であります。
とても豪華な装飾の装備を取った方、おめでとうでした。
あれくらいキレイなものだったらレアって感じがプンプンしますな。
あ、焼き方はミディアムでお願いね。

・裏に行ってみる
深く関わってきたような感じもしないでもない、裏活動をしてきました。
色々トラブルありーので大変な事態になっていたのは戻ってきてわかりました。
いやー、なんか。LS運営って難しいですねぇ。
リーダーなんてかなり槍玉になっちゃうなーって。私への不満爆発な方もいたでしょう。
でも瀕死になってみなの意見を聞いて良い方向にいって良かった。
そして合併という1つの転機に立ち会えて良かったかなーと思ってます。
頑張ってもらいたいものです。応援しとります。
まぁ前回の裏サンドは個人的に苦しかったですが。
3日前のカレーはやめようね。みんな。

・レヴランドとか生臭い包丁とか
ぶぅさんとわヴぇちゃんが欲しがってたので主催してみました。
主催者が希望者じゃない、いつものアレです。
去年の秋のリベンジです。もう過去記事リンクするのも面倒だ。自分で探して。
結果は2勝1敗。やっぱトリガーは多めに作っておくことだな。
1回負けちゃったけどさ。2回目勝てて良かった。
お手伝いさま、いっぱい死なせてすまん。
取れた方おめでとう!そしてチャムさんおやすみなさい。
その後は私が倉庫で腐らせていた生臭い包丁2本を消費してきました。
どちらもNQ。素材集め大変だったけどお手伝いさんへのお礼ということで。
精霊マラソンのみんなでかけっこしながら楽しみました。
いやーあれですなぁ。漏れさんがもっと死んで欲しかった。
嘘ですよ。デスです。
2本中ウガレピペンダント出たのは1本。
テンプラーがロット勝ちやがりました!このやろう!
ベトナムの調味料じゃないですよ。そりゃナンプラー。
いつか、なんぷらさんと呼ばれる日が来るでしょう。
豆に貸してやれよ!

・ガルスターが骨折する
3月は見ませんでした。
ガルス撲滅委員会会長として絶滅の危機に瀕していることは喜ばしいことです。
アミメHQ返してください。

・リアルで旅に出る
北海道より暖かい地方へ。
旅ですなー、旅。
蒸気で回るアレですね。そりゃタービン。
競馬の3歳最強馬レース。そりゃタービー。
昔の靴下。そりゃ足袋。
楽しんできちゃいました。お金ふっとんでいきましたがね。
ちなみに夏にはバスケの大会で千葉行くことが決まってます。
なんと、今年はキャプテン・・・。勘弁してくれ。
8月8日よりフリーになる予定。お深いオフ会参加希望ですよ。
といってもあれかぁ。休止してる人に会っても微妙ですかね。
リアル私はダジャレは言わないので安心してください。
見た目はアホそうな大学生ですが。

ってな感じで楽しんできました。春休み。
羽をのばしました。遊びに一生懸命になったなんて久々。
これからは学生の本分である学業で一生懸命になりたいと思います。
って一生懸命って言うより必死だがな!
いつもパッパラパーな文章書いてる私ですが精神的に病んだりもします。
蝉が泣く頃にはちょっと戻ってきますよ。多分。
ちょくちょくネトカフェも行く機会もあるかもです。
今からミーンミーン言うなよ!

最後にずっと一緒に居てくれた人に。
思い出をありがと。また遊ぼうね。
スポンサーサイト
【2006/04/04】  この記事のURL | FFXI | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント | メイン | 雪解けに咲くクロッカス>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/135-973174e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え?まじですか?
引退。。。って事じゃないですよね?
【2006/04/05 08:45】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top

(´Д⊂
先日、上層の競売で見かけて、声をかけようとしたら
人ごみにまかれて見失っちゃったんですお(´・ω・`)
お休みされると知っていたら、モグハまでストークしていったのにぃ~…ッァ!!

勉強、悔いのないようにがんばってくださいまし(゚▽゚)
勉強が足りなかったせいで、わが人生杭だらけでs
【2006/04/05 17:33】| URL | ろろ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


なんだか春休み全部まとめた感じ?w
春休み色々と楽しかったみたいだね^^
夏休みまた帰ってくることを楽しみにしてます。
あ、無理しなくていいですよ。殺虫剤は買っておきます('д')b
これからリアル忙しくなるようですが頑張ってください!
遠い地よりFFでまったり遊びながら応援してます☆
風邪などひかぬよう気をつけながらソコソコ頑張ってくださいw
【2006/04/05 17:57】| URL | ゆきぶぅ #-[ 編集] |  ▲ top

ミーンミーン
また会おう!
俺もリアル頑張らんとなぁ。
杭を引っこ抜k

【2006/04/06 12:19】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


>ちゃむさん
引退はしないですって!
また戻ってくると書いてあるのにぃ。
心配してくれてありがとっ。

>ろろさん
俺も実は上層で見ました!
しかし、消えて行ってしまいました。
後ろにいたら…な、なんか肩が重い。
肩こりのようです。

>ぶぅさん
殺虫剤は同居人に効くかもですよ。
効き過ぎて部屋にこもるかもですが。
ソコソコ頑張りまーす。そこそこ手抜きしまーす。

>漏れさん
ミーンミーンうっさい!
漏れさんの体は杭だらけなのですね。
牛の刻参りの人形にタルタルは良さそうですね。
蝉は夏まで寝ててください。
【2006/04/07 17:38】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


夏休みまで勉強がんばってー!
私も仕事が忙しくなってきて・・・しまった・・・
お互いがんばりましょう。

銘入蝮刀ありがとー
大事に使うよー髭剃りとかにねー
【2006/04/09 21:25】| URL | しまった #-[ 編集] |  ▲ top


そかそか、焦って最後まできちんと読んでなかった;
でも戻ってくるんだーよかったよー^^;
【2006/04/09 22:37】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top


>しまったさん
お互い頑張りませう~
刀をヒゲそりに使うとは…
あのおヒゲは剃れそうになさそうですが。

>ちゃむさん
ドジも愛敬ですよ。うん。
戻った時はよろしくね('д')
【2006/04/11 21:44】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
