スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ雪降ってるんですが何か?
お風呂に入ると疲れが取れるか、どっと疲れが増えるかのどっちかですよね。
今日は後者でした。Basiliskです。
4月に入って更新のストップしたブログも多いですね。
やはり生活が軌道に乗るまでは忙しいですよね。
頭に新の付いてる方たちは頑張ってるでしょうか。
新大学生・新入社員・新浪人生・新庄剛・新わたる世間は鬼ばかり、などなど…
自分のことは棚に上げておめえはどうなんだよ!って?
一応私は頑張ってますよ。
朝10時~夕5時までの実習なんて初めてです。
予想した以上にきつい。
きついんで更新しないことを許してください。

ってなことで。
何を書きましょうかね。
先週末には色々やったんですが。
まとめてる最中で飽きた、いやトラブルがあったんで
別に書かなくても良いなと思って放置しております。
鮮度的に水曜が限界と思っておりますので
明日更新します。
期待すんなよ!更新しねえから!

困った時は時事ネタか。
別に魔女の宅急便のことを書くわけじゃないですよ。
ジジネタ。
はっはっは。
こんなくだらねぇこと書いてないで追記にしましょう。
見たくない人はお風呂で溺れてください。

季節は春ですねぇ。
北海道は雪降ってますが。
春といったら出会いと別れの季節ですね。
君と別れて何度春が来ただろうか・・・
そんな展開は私の日記にはありません。
クーラーのフィルター掃除せずに何度春が来ただろうか・・・
夏までにはしましょうね。

出会いと言ったら。
先週は入学式でした。
私は一応勧誘しましたよ。人ごみに流されながら。
マネ入って欲しいですね~。
変な意味でじゃないですよ。勘違いしないでください。
そう言えば今日、友達がこんなことを言ってました。
「春は狩りの季節だ!」
ピチピチの新入生をゲットしようともくろんでましたよ。
学部別にリサーチを開始したそうです。
なんてったって、男15人女90人の学部とかありますからねぇ。
生温かい目で見守ってあげたいものです。
そんな彼の迷言の一つに
「××学部の女のコには気をつけろ!」
・・・おまえが苦労しただけじゃんとツッコミが入ってました。
ちなみに私は実在する団体・人物とは一切関係ありません。
私の話じゃないからね!

別れの季節といったら。
卒業式は先月でしたね。
就職の2文字だけで大人になっていく、とはよく言ったものです。
去年、卒業式の日程を間違えて一人寂しく学校へ行ってしまったので
今年は行きませんでした。
と言ってもお世話になった先輩への恩は忘れません。
肉離れしてるのに家に迎えに来て試合もださしてもらってありがとうございました。
おかげで通院期間が長くなりました。
海でビーチ野球で外野をやらしてもらってありがとうございました。
おかげで海の中を泳ぐのに慣れました。
新入生の部活紹介の冊子に私を何度も起用してくれてありがとうございました。
今でも珍獣みたいな目で見られることが時々あります。
ってなことを卒業生に送る書き寄せに書いたんで十分でしょう。

そんな春なんですけど
私にとって大きな別れが訪れました。
別れは突然訪れる、なんて良く言ったもんですね。ほんと。
とてもつらい決断だと思うけど
1度しかない人生を後悔しないで歩んでもらいたい。
後ろは振り向かないでね。
泣いてる俺がいても。
あなたの目の前には本当に大事な人がいるんだから。

誰かに宛てたメッセージで
今日の日記は〆たいと思います。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/04/11】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<週末紀行 | メイン | プレゼント>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/138-12477361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

( ´Д`)ノシ(ノ_<。)
【2006/04/12 09:12】| URL | ろろこ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


名言だ(・Д・)

感動しちゃったぜ・・・。
【2006/04/12 09:45】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top


冷静になってみると恥ずかしいけど
自分の気持ちを言葉にしました。
2年半、ずっと俺の傍にいてくれた人だから・・・
去っていく人が泣いてても俺は泣かないようにしなきゃ。
【2006/04/13 00:42】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


私はきっと大泣きさ(´ω`)
【2006/04/13 13:19】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
