スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブヒブヒ
全国の老若男女の方。こんばんわ。
ども。Basiliskです。
昨夜は更新するとか宣言しつつ
更新しないですみませんでした。
書く気はありましたよ!書く気は。
あったんだけど睡魔と徒労に負けた。
言い訳ばっかりすると良い大人になれませんね。

ぐだぐだなる前にタイトルについて語っておきましょうか。
最近よく私はブヒブヒ言われます。
誰から、かというと部活のマネージャー。
部費の請求されとります。部費ブヒ。
別に鳴き声とかじゃないんですよ。
非常に働き者でかなりありがたいです。
あのコがいないと部活できません。マジで。
私は最高権力に近い立場ながらまだ未払い。
ちなみに年間5000円。うーん。
実はGWに旅行行く予定なので非常に厳しい状態なのですが
明日はきちんと払いたいと思います。

話題をがらりと変えて。
4日にFF休止してからずっとカテゴリ日常が続いてます。
正直FFについて書くことないですよ。
書こうと思っても日常です。あまり意味のない。
昨日はVUあったらしいんですね。
昔は大きなVUには総ツッコミしてましたが
今の私に何を語れ、と。
周りのブログ書いてる人にコメントつけようにも
今日はFFで~しました!とかいう日記に
コメントは書けないですよ。
何を書いて良いかわかりません。
まぁみなさんFFのキャラのブログなんで
私の方が異端、なんですがね。
俺の日々書いてることも逆から見たらコメントしづらいのかな。
あまりにも日常語りが過ぎてるというのが
自覚してるんだけど。

続きは追記で。
見たくない方は毎週オーラの泉を録画してください。
細木数子の番組の次に嫌いです。
ということで興味を持っているのは
ソーシャルネットワークサービス。
最近流行ってますねー。国内大手はミクシィってやつですか。
今年になってパソコンのパの字も知らなかったような旧友から、
「バジさんミクシィやってないの?」とか
「~ちゃんミクシィで見つけたんだけど何組だっけ?」とか
「おめえのふられたあのコと最近連絡とってるさー」とか。
色々言われるんですけど、私自身はあまりわかってません。

調べりゃいい話なんですが
現時点でのミクシィのイメージは・・・
・実名のコミュニティである。
・招待でしか入れない。
・プロフィールと日記を公開する。
・キーワードでメンバーを検索できて繋がりを作れる?
ってな感じでしょうか。
紹介はもっさり友達居るんで問題なしなんですが。
実名というかハンドルネームなのかな?
詳細なとこ知ってる方教えてくれるとありがたいんですが。
むしろ、あれか。
Webサイトすら行ったことないのが問題か。

問題と言ったら、私の環境。
PCがありません。PHSのブラウザで毎日更新しています。
そして私のブラウザが旧世代のIE。
FlashもJavascriptも複数ウィンドウも×。
良くブログペットのあるブログを見に行くんですが
その時もペット見れず、さらにFlashのせいで重い
という非常に苦しい環境であります。
こんなんでミクシィできるのか不安であります。

そして不安なことが1つあるんですが
私は筆が遅いタイプなんで1日に2つも3つも日記が書けません。
ということは。
別なところを始めちゃうとここは廃墟、になってしまいます。
もう既に廃墟なブログをちらほら見ますが
なんか見てて悲しいし、行かなくなっちまいますね。
せっかく月3000人(のうち俺2900人)も
私の日記を見に来てくださっているので
大事にしていきたい。

と書いてみましたが
ブログってのも結構気に入ってるので
このまま続けそうな気がします。
今日の日記見て、お気に入りから消してやる!と思った方
見捨てないでくださいよ。
もっと面白いの書けとか言われたら無理ですが。

まぁほどほどに頑張るんで
これからもよろしくお願いします。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/04/19】  この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<innocent world | メイン | お昼休み>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/143-c0bbe2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ミクシィは私も某W侍さんに誘われました。
みんなでミクシィの話してるから少し気になってはいるんだよね。
見ておく~っていいながらサイト見に行ってなかったり(´Д`;)ヾ今度こそ見に行ってみたいと思う今日この頃
【2006/04/20 09:38】| URL | ゆきぶぅ #-[ 編集] |  ▲ top

ミク…
おおミク検討中ですかあ~(´∀`)
ちなみに私はサービス開始からミクってましたけど、粘着されてしまってやめますた(´д`)
実名、とは言いませんけどリアルに近いので、友達の友達に粘着されちゃったりすると、アレでアレな感じです…
すごく楽しいので、戻りたいのですが、給料泥棒に拍車がかかるなんていわないyp
【2006/04/20 09:55】| URL | ろろこ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


えっ!? 何?
みきてぃ?みくしぃ?


・・・・・


時代遅れのネコここにありOrz
【2006/04/20 13:27】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top


ならば俺がFFについて語ろう!
そろそろメリポ短剣MAXなのでシーフあげ開始しようと思ったところでシーフ弱体パッチキタコレってな感じです 金返せ!
ポイ(・・*)ノ ⌒ξウンチ
【2006/04/20 23:12】| URL | 白髭 #-[ 編集] |  ▲ top


>ぶぅさん
今日ちょっとサイトを見てきたんですが
広告でけぇし私の環境じゃちょっと重かった。
モバイル版もあるみたいなんで研究が必要です。

>ろろさん
おお!開始からやってたんですか~。
粘着ってなんか怖いですね…変態だぁ。
中国の棒と鎖でできてる武器じゃないですよね。
それはヌンチャク。

>ちゃむさん
みきてぃじゃなかろうに!
まぁ時代の流れに乗らないことも必要ですよ。

>白髭さん
語りというより愚痴ですな('д')
さらっとVUのやつ見たんですが
ナイトと狩人が良くなったみたいですね。
シフの弱体には気づきませんでした。
狩人良くなったからプラスマイナス0ってことで勘弁してやってください。
【2006/04/21 00:00】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
