スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金的週間
全国3000万人(推定)のオスラさん、おはようございます。
ども。Basiliskです。
いやー結構日記サボっちまいましたね。
なかなか忙しいよ。
ウソです。
ドラクエやってました。ヤンガスやってました。
まぁ寛容なみなさんは許してくれるでしょう。
え、もうお気に入りから消したって?
ごめんなさい。
半角の?が表示されなくてごめんなさい。
え、元々お気に入りに入ってないって?
そうですか。

話は変えて。
そろそろ大型連休ですね。
私は1日と2日が休みでないため
非常に中途半端ですよ。
何度学校休もうかと思いましたが
今日もちゃんと行ってます。
連休はみなさんご予定あるでしょうか。

GWは涼しい北海道に行きますよって方。
いいですねー。
最低気温は5度とかなんで暖かい格好で。
雨もよく降るんで風邪引かないように。

GWは朝から晩までFF三昧だぜ!って方。
いいですねー。
たまには外に出ましょう。
ある意味旅行ですね。部屋の中で。

GWはしっぽり温泉ですよって方。
いいですねー。
日ごろの疲れを落としてくださいよ。
温泉卓球で筋肉痛ならないように。

GWってガンダムウィングだよねって方。
いいですねー。
あれって別にガンダムじゃなくても良いよね。
弾切れするなら全弾発射しないで欲しい。

で、お前の予定はどうなんだ、って?
そんな野暮なこと聞かないでくださいよ!
密かに先週の土日も居なかったですよ。北海道に。
実は・・・
土日は妖精の国に行ってました。
実は妖精なんですよ。
別に変な薬とか飲んでません。
妖精はウンコしません。
ウソです。
妖精になるのはようせぃ
なんて、きく蔵でも言わないですね。

まぁぶっちゃけると
飛行機のってどっか行ってました。
噂のスカイマークです。
北海道から東京まで往復2万!神戸まで往復4万!
安いですねぇ。うん。
結構前に予約したんですが
予約してからニュース見るのが怖かったですよ。
ほぼ毎日ニュースに出てましたし。

整備不良とか色々出てたんで
鉄の棺桶かな、と思って乗ったんですが
離陸前に寝ました。
しかーし。
着陸の時起きたんですが
飛行機、跳ねましたよ!着陸で。
まさに羽田で跳ねた、です。
はっはっは。
その後、私がどこに行ったかは秘密です。
皆さんのご想像におまかせします。
いや、マジで秘密だから。

という土日だったんですが。
ちなみに今週の予定はノープランです。
実家帰るのも良し、引きこもるのも良し。
にゃんにゃんするのも良し。
呼ばれればFF行ってもOKですよ。
ミスラお呼ばれも是非。
え、お前なんて要らない、って?
そうですか。

まぁ暇なGWになりそうです。
日記は書くのか書かないのかも微妙ですけど。
せっかくの連休。有意義に過ごしたいものですね。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/05/02】  この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<kieta | メイン | トンネルの出口は>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/149-f7a75384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
お?
ばじりんもDQ系&土日お出かけしてたんだぁ。(・∀・)人(・∀・)【仲間】
ヤンガスはどうですか?面白いのかな。少し興味あります。
H氏はまたこんなんで儲けようなんて考えやがって卑怯なんだよ。なんて言ってましたが。私は負けません←マネした。
ていうか…妖精の国って(゜▽゜;)
あ。わかった。ポワンか、ポワンに会ってきたんでしょ?(わかるかな?(´∀`)
GWはガルカウォークかな...きっとあの事に違いない。ガルカ祭り
((((;゜Д゜)))【恐れ】
【2006/05/02 11:46】| URL | スノゥ #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

GW
ノープランです

を「ノーブラです」と読んだオスラがやってきました よヽ(・ω・)ノ
秘密秘密と連発されると聞き出したくなるのが人情ですね。
刃傷じゃないですよ?(´∀`)
では良い休日を~♪(何しに来たんだろう…)
【2006/05/02 13:57】| URL | ろろこ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


連休予定ないなぁ こんなに予定ないGWは初めてじゃよ(´・ω・`) シーフ上げるわ('~')
【2006/05/02 20:35】| URL | 白髭 #-[ 編集] |  ▲ top


怪しい広告だ。。。。
掲示板の方に書いても見なさそうなのでこっちに。
強制リンクしちゃいました≧∇≦
【2006/05/07 10:42】| URL | ゆきぶぅ #-[ 編集] |  ▲ top


アタシの発言がいけなかったのだろうか(゚▽゚;)<広告
今は反省しているr
【2006/05/08 14:59】| URL | ろろこ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


GWなにもしなかったひとがここにも一人
いや一匹
お互いブログさぼりまくりじゃのう(`ー´)がっはっはっはっは
【2006/05/09 00:47】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
