スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イグニッション
ども。Basiliskです。
昨日はあまりのショックに脱力してしまいました。
慣れないPCでやるもんじゃないですねー。
まぁ弟が貸してくれたんですけど。
誤操作は書き込み中に戻る押してしまっただけでなく
宣伝コメントを削除しようとしたら
自分のコメントも消えてしまいました。
くそー!

まぁいくら悔いたって戻ってこないんですけどね。
GWのこともまとめて書いたんですけど
もうあんまり書かなくてもいいかな、なんて思ってます。
別に日記さぼってたわけじゃないんですよ。
毎日書こうなんて思ってません。
2日に1回ぐらいでいいんじゃない、と思ってます。
今月3回目なんですけどね。まだ。
なんとか帳尻合わせていこうと思います。

昨日の日記の詳細なんですが
ウィルナさんのLSのMigrantに入りました。
前々からよろしく頼むと言っていたのですが
入ってみたら豆と漏れさんが居てびびりました。マジで。
これからよろしくお願いします。

ってなことで。
リンクの追加&変更などをやりましょう。
しばらく放置気味でしたし。

>>> Drifted

某毛天ぷらさんのブログの名前が変わりました。
中身は変わってません。
ちっとも。
スクエアとスクエニぐらい変わらんな。

>>> SnowIRIS

某ゆきぶぅさんのブログの名前が変わりました。
中身は変わってません。
いや、変わってるか。
今日ちょっと見たら更新されてたんですが
料理のハニーチキン。
私が教えたレシピなんですが
作り方は秘密です。

>>> ヒスイ色の瞳の猫

某ろろろさんのブログの名前が変わりました。
えーっと。あれですね。
ミスラですね。
私はなんとも思ってませんよ。
うん。

リンクの追加と変更はこの辺で。
ってか追加してねえし!
リンクとか随時募集してるんでよろしくお願いしますよ。
こんなサイトとリンクしたら汚れる、なんて言わないでくださいよ。
クリーンで安全な日記を目指しております!
アメリカ産牛肉は使っておりません。

なんかわけわからんので
GWのやったことのまとめでも書こうかなと。
見たくない方は、賞味期限ぎれの牛乳1リットル飲んでください。
ある意味熟成だよね。
5月3日(水)憲法記念日 てんき:くもり

AM8:30
起床。
湯を沸かし、濃い目のストレートティを淹れる。
今日から大型連休。
私はO型ではありません。
クワガタでもありません。B型です。
B型が自己中心的だなんて誰が言ったんでしょうかね。
まったくもって血液型で性格なんて決められるわけがない。
あれですよ。
人類の性格、4種類しかいないってことですよ。
まったくもって非科学的であります。
こんなの信じるのは現実が見えてない人なんでしょう
なんて書いたら反感買うので、口が裂けてもいえません。
ということを思いつつまた寝る。

PM0:30
起床。
濃い目のストレートティーが口を付けられずに置いてあった。
今日の予定は・・・
女のコとしっぽり温泉の旅に出るんだった。
北海道は温泉多いですよ。
洞爺湖や阿寒湖などオーソドックスなところもありますが
砂湯ってのもあります。
砂を掘れば湯が沸き、掘れば掘るほどお湯が出る。
ショベルで彫ったような大きな砂湯もあります。
ですが、湯の循環しないで汗と垢が溜まりたまった所だと
考えたら汚くて入れませんね。
そんなことを思いつつ
温泉の予定はさっきの夢だったと気づき
ドラクエ8をはじめるのだった。
そのままドラクエやり続けて就寝。

5月4日(木)国民の休日 天気:わすれた

何時に起きたかも忘れて
何時に寝たのも忘れた。
天気も忘れた。
やったことも忘れた。
ほんとにあったの、この日?
あーそうだ。
家で大掃除していたら弟がやってきたんだけど
弟がみずしな孝之のサイン会行った後にヨドバシで
マザー3買って来やがったので奪ってやってたような。
結構面白いよ。
人に文章読ませるRPGだ。まじで。
そして音楽が耳に残りまくるほど良い。
ストーリーもいいけど、戦闘はちょっときついね。
今度改めて書こう。

5月5日(金)こどもの日 天気:晴れときどきぶた

弟が帰省したのでこっそり部屋に入る。
合鍵は作ってあるもんね。
目的は・・・弟のPCで遊ぶ。
VAIOの1つ型落ちぐらいのモデルなんだが
まーキーボードが小さいこと打ちにくいこと。
なんとなくFFベンチ入れたら3000位出たので
一旦家に帰りディスクを持ってくる。
で、追加込みで全インストールして
バージョンアップしてチェックが終わったら
なんと、容量が足りません。
あのヤロー、わざわざハード分割してやがる!
仕方ないので消去して最初からまた入れなおす。
ノートは非力ってイメージ合ったけど
普通に高解像度モードで動いたよ。
ちょっと感動。

でもとりあえずオンしても何もすることがないので
タロンギで掘りをやってました。
ヒマなんで誰か誘って、とコメントに書いてたら
見知らぬ白さんからtellがあり
AF3手伝ってくれとのことでした。
なんで見知らぬ人から・・・と思って理由を聞いてみたら
サーチして上のほうにいたから、とのことでした。
困った名前ですね。うん。
鈴取りからだったんで、ちぷさん誘ってぽこぽこと。
出ないんで漏れさん誘ってぽこぽこと。
そしたらまぁすぐ出ました。
漏れちぷてんぷらの3タル誘ってあっさりクリア。
疲れたんで落ちました。
とりあえずディスクトップのショートカットを消しておいて
証拠隠滅して弟の布団で寝た。

5月6日(土)普通の土曜 天気:しらん

とりあえず一旦自宅へ戻る。
風呂入って洗濯して掃除して
ぐったりして、甘めのミルクティーを飲んで
また弟の部屋に行く。
そしてFF。
なんかプチ復帰モードなんですが
GWだからできるってことですよね。
まぁいいやと思いつつ午後は何やったか忘れました。
多分掘りしてた。多分。
で、10時半ごろ裏だったんですが
人集まらんかったので中止になりました。
なんかこのまま終わるのもアレだったんで
ブレンナーなるものを主催。
裏参加しなくてヒマだった人が参加してくれました。
戦略性のあるバリスタ、みたいなイメージだったんだけど
結構面白かったですよ!
相手の陣地に行って炎を取る、ってのが目的なんだけど
攻防あり、知略ありとかなりよかったですたい。
またやりましょう。
うん。

5月7日普通の日曜 天気:びみょう

GW最後の日曜日、でした。
まぁどこもいかなかったんですが。
あれなんです。
30日に旅行したからお金がなかったんです。
GWはGoldWasteですよ。お金の浪費。
なんか悲しいね。
あー明日から学校だーと思いつつ
FFに入りました。
最近チプさんがPT希望出してても
あんまり元気がなさそうにしていたので
@7000ぐらいだったのでENMへ連行しました。
無理やりです。
アットワ、ソジヤ、礼拝ミラテテ、リヴェENM+ミラテテと
結構稼ぎました。
ってかアイテムのドロップも良かったですよ!
アットワは破軍とガランティーア。
ソジヤはウッズマンとクズ。
どれも負けたんですけどね。
そんなもんで
チプさんを75にしました。
無理やりです。
ちょうどミラテテで75になった時に私はシャットダウンして落ちました。
その後、家でディナー作り。
すっげぇ豪華に作ったのですが
すっげぇ洗物が多くて困りました。

GWはこんな感じでした。
えーっとあれですね。
まったく持って有意義に使ってないですね。時間。
まぁ日ごろの疲れや忙しさから開放されただけでも
意味のある連休だったのではないかと思います。
これから連休ないけど、皆さんがんばりましょう。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/05/10】  この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<day tripper | メイン | kieta>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/152-185a25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

リンク変更ありがとうございます
ほえー(゚д゚)
料理してるようで、偉いなぁと感心。
いつもハンバーグをつくることを夢見ているのに、
なぜか、うどんや丼ものが多いアタシなのであります…
実家からおいしいめんつゆもらっちゃって(*´Д`*)ダシがきいてるぅ

じゃなくて。
北海道、桜咲いてるみたいですね~
ええのぅ。
今年は桜を見そびれました。田舎なのに。
【2006/05/10 13:42】| URL | ろろろろろ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


すっげぇ長文に
すっげぇ驚きました。

GWはある意味満喫できたようですね。いあいあ楽しそうだ。
天気の晴れときどきぶた…聞き捨てならねぃ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
消しゴムで消しちゃダメですよ、大変なことが起こります(たしかそんな内容の絵本だったよね?(゜▽゜;)
北海道は丁度桜が咲いてる時期かぁ。
6月になったらラベンダーが咲くのかな?
たしか修学旅行でラベンダー摘みをした記憶があります。何年前かは言いません。
【2006/05/10 19:46】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


パール貰ってくれてありがとう~。
別に気にしちゃいないけど一応言っとくと読みはマイグラントだよ、ミグラントでもいいけど。

渡り鳥って意味でWAで言う冒険者みたいなもん。
要はWAやろうってことです。

ぎゃんぎゃん
【2006/05/10 21:42】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


無理やり奪われちゃいました。
ワタシの○○…

(´Д`)
【2006/05/10 22:43】| URL | tips #-[ 編集] |  ▲ top


スクエニ扱いしてくれてどうもありがとう。
次いつ会うかわかんないから多めにインしたのに、昨晩もインしてるなんて…!
エロ戦お疲れ様でした。
【2006/05/11 13:03】| URL | 天風 #43qHljcs[ 編集] |  ▲ top


ばじさーーん!猿もリンクするのだ!!さぁさぁsぁぁsぁぁぁぁぁ~~~~(`□´)GWホントにあったっけ・・・・ていうようなGWやた(ノ◇≦。)
【2006/05/11 19:26】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


みずしな孝之の名前が出たことにべっくらこきました いい電子持ってます 
昨日はお疲れ様でしたm( __ __ )m 狩シって結構ナイスバッテリーだよな!またよろしくお願いします
【2006/05/11 19:50】| URL | 白髭 #-[ 編集] |  ▲ top


>ろろろろろろろさん
私は料理しますよー。
ちょうどその日はハンバーグ作りました!
こねて形成する時にこさじぐらいのコーヒーゼリー入れると
めっちゃジューシーになります。
まじで。
北海道は桜はさいてますのぅ。
花見ありましたが誘われませんでした。
まじで。
半分合コンなんだろうと思うが('д')

>スノゥさん
すっげぇ大変だったよ。
GWは楽しかったと言っておこう。
何もやってないけどね。
まじで。
ラベンダーはいつなんだろうなぁ。
つつじとかは今なんだけどね。

>にゃーさん
いやーありがとうね。
たまにいるには最適だぜ!
アトルガンは今度きちんと入れます。
ミグラントじゃなくてマイグラントっていうのかぁぁ!
じゃ、黄色いMなんたらでいいや。
WAはスルーだ!
ぎゃんぎゃん。

>ちぷ芋
無理やりすぎましたな。
あれくらいしないと、レベルは上がらんものですよ!
他人を巻き込もうぜ('д')
おつかれさまー。
無理やりで良かったね。

>添付うさん
スクエニってあれなんだよな。
エニクスのソフトがスクウェア開発とかやらんしな。
エロ戦って…
エロ戦士=俺みたいな感じジャマイカ。
でも、エロだったな。

>といもんけいさん
何もやらないことの意味があるのだ!
リンク了解さー
腐った日記ですまん。
よろぴくと言っておきます。
よろぴく。

>白髭さん
私もいー電子はよんでまっせー。
柴田亜美のも。
ちなみに弟はサイン本に
うでつ、書いてもらってました。
そして、もっとうでつ出してくださいと言ったらしいです。
PT楽しかったですよ。
こちらこそお礼を言いたい。
スラッグあまり外さなくて良かった!
狩シはいいなー。やっぱ。
【2006/05/12 23:52】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
