スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
椅子噛んだる
ども。Basiliskです。
せっかく金曜の日記の時間を偽装したのに
土曜は更新しませんでした。
まったくもって意味ないですね。
土日は日記を書かないのが
バジリスククォリティですが
今日は書いときます。

前回の日記のコメントで
年齢詐称の疑惑がまた出ましたが
私は若いっすよ!!
おっさんウケするギャグを持ってるだけなのです。
マジで。
洋楽なんてあんまり聞きませんよ。
ビートルズは結構持ってますが
父が好きだったもので洗脳されました。
好きなのはレッチリとオアシスです。

ということで。
まぁ日記と言っても。
今日は何もやってません。
あーやっと春のパジャマを出した
ぐらいしか変化がありません。
最近やっと暖かくなってきましたよ。
朝はまだストーブなんですけどね。

そういえば。
今日は母の日でしたね。
多分、姉が兄弟一同のプレゼントとして
和光のハンカチでもプレゼントしてることを
願ってます。
姉と連絡してないけどね!
とりあえずまぁ、母に電話したので許されるでしょう。
うん。

母の日といえば。
マザー3やってますよー。
ただ今第7章です。
ストーリーは…泣けます。
頑張ろうって思う。そんな物語。
家族全員に名前つけれるんですが
チキンなんでリアル名前つけれず。
ちょっとしなくて良かったなって思いました。
でも5章まではすごい面白かったんですが
正直、雑魚敵との戦闘がだるくなってきました。
結構シビアなんですよね。雑魚との戦い。
レベル上げとかは必要ないんですけど
気が抜けないというか、わずわらしいというか
油断するとすぐ死んじゃいます。
でも。
音楽すばらしいですよ。
耳に残る音楽が多いというか
ああ、マザーだって思わせるような。
同じ村でも章が変わったり時間が変わると
音楽が変わるんですよねー。
そして、セリフ。
なんかスズメとかブタとか話し掛けちゃいたくなるような
そんな魅力があります。
仲間が1人増えるとセリフが変わったり
RPGの基本である話を聞くってことが楽しい。
これは大きなポイントですね。
まぁエンディングまで頑張ろうと思います。

昨日の話も書いときますか。
夜にFFにオンして裏行きました。
19人で裏ジュノだったんですが
狩AF2頭もらいました。
レベルも足りてないので、欲しい方居たらパスします
と言ったのですが誰も欲しがらなかったです。
みなさんありがとう。
すっかり人口が減ってしまった狩人なんですが
実際強いですよ!うん。
時間があったら頑張っていこうと思います。

AF2とった後にウィルナ君に
オプチあるならいらねえんじゃねえかって
言われましたけど
地味におしゃれ装備に気を使うタイプなのです。
バローネ頭とか。アルミナ胴とか。
新めの装備は装飾が良いですね!
バローネは腕とか足とか欲しいですよ。
無駄に高くて性能イマイチなんですけどね。
そんな意味では狩人の頭は良いですよ。
大きく見える部位、しかも色が違うという。
ほんとにいいものをもらったと思います。
まぁ戦士AF2腕のフリーを負けたことは
スルーしておきましょう。
多分、10回ぐらい負けてます。

熱くFFのことについて語ったので
追記もなしにこの辺にしておきますか。
次来るときはアトルガン入れておくと言ったのですが
入れてなかったです。すまん。
モグロッカー欲しいです。マジで。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/05/14】  この記事のURL | FFXI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スタンド・バイ・ミー | メイン | day tripper>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/154-b93fe4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

オプチのは俺が言ったんじゃないよぅ~、多分他の方。
あとモグロッカーって収納できるからいいけどアトルガンにいないと使えないみたいだから結構不便っすわ、利用料金払わないといけないし。

マザーはちと時間無くてまだ二章で止まってる(ノ∀`)
音楽はなるけみちこも良いよってまた言わせるのか('Д')!!
【2006/05/15 01:09】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


>うぃるなー
ウィルナ君じゃなかったか!間違えてスマン。
モグロッカーにはあれを入れたいです。
変身ベルトとリンクパールと…暗黒装備ボソ
収納に入れなくても良いようなものを
バンバン詰め込んでいきたいと思われます。
まだ買ってないけどね。
WAの宣伝ありがとう!
まだ買ってないけどね。
【2006/05/15 23:42】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
