スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタンド・バイ・ミー
ども。滝川クリステルです。
おっと、ミス。
ども。Basiliskです。
私は垂れ目じゃありません。
いやー、今日の北海道は暖かかったですよ。
最高気温は25度とかだったのかな。
東京より上だったみたいです。
とにかく暖かかった。むしろ暑かった。

そんな天気の良い日。
空はクレヨンで書いたように真っ青ですよ。
いつも通り学校行ったんですが
なんと、3時10分に終わっちまいました。
まさにハッピーです。
そんなハッピーな日でも
私は何も予定がないので
まぁとりあえずマイ自転車のパンクを直しに行きました。

私の自転車の名前はチャリーラ2。
チャリーラ1は盗まれました。アパートの自転車置き場においといたのに。
それを大家さんに話したら、捨てチャリ修理したのをくれました。
それが私の今の愛車です。
アパート名がフレームに入ってます。
でも私の愛車です。
なんか最近置き場がないんだけどね。俺の。
でも私の愛車です。

そんなもんでパンクも直してもらい
油も注してもらったので快調快調。
天気も良いので、自転車のってふらふらしました。
スタンド・バイ・ミーを口ずさみながら。
これには理由ありまして。
自転車を乗るRPGは私は2つしか知りません。
マザー2とポケモン。
特に後者のポケモンは私の小学生の頃にブームになって
私もそれに漏れずやったんですが。
最初、主人公が家から出るんですけど
その家のテレビを調べると
「4人の少年が線路を歩いている 僕もいかなきゃ!」
というようなことが調べられるんですよね。
それがスタンド・バイ・ミーだって気づいて、映画を観たのは
ずっとずっと後なんですが。
それを思い出しながら自転車乗ってました。
またゲームかよ!とか思わないでくださいよ。
少年の冒険の代名詞じゃないですか。
と言っても私の冒険は
別に死体見つけたり、後ろから機関車来たりしませんが。

そんな風に気持ち良く自転車に乗りました。
目的は…スーパーやコンビニの食玩巡り。
今はブーム去ってますが私の部屋には相当数の食玩が。
ゴミじゃないです。ホコリかぶってますけど。
ある意味、食癌ですね。
と言っても私のためのものじゃなかったんですが
見つかりませんでした。残念。
3キロ先にイオンあったんですが
3キロがどのくらいかかるかわからなかったので
行きませんでした。
自転車って時速何キロなんだべか。

そんな感じでまったりした時間は終わり。
6時半~9時までバスケやってきました。
あー疲れた。
また明日も暖かくなるらしいです。
半袖解禁かしら。
そんなことを思いつつ
私は寝ます。
みなさんおやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006/05/15】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あっちぃ | メイン | 椅子噛んだる>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/156-f64853de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

自転車は時速2~30kmぐらいじゃないかな。
たぶん30だとかなり必死こいて走ってるぐらい。

マザー3買ってみたよ。
DSでやってまw
【2006/05/16 01:17】| URL | tips #-[ 編集] |  ▲ top


必死に自転車を漕ぐバジリスクキャラを想像して爆笑しtm・・・ごにょごにょ
それにしても25度ってすごいね!こっちは昨日何度だったんだろう。
北海道って湿度なさそうだからサラサラしてそうだ~。
こっちの25度はジメッとして夏場は→ _/>○ こんなになるよ。
そんなスノゥ家のエアコンは壊れてます。送風しか起動しない( TДT)たーすーけーてー
【2006/05/16 12:14】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


はーい アイドルきましたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ はい ごめんなさい 調子に乗りました。

ばじりんはあれやね(`ー´)
チャリプロやね☆
【2006/05/16 23:18】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


>ちぷさん
自転車はそんくらいなんですかー。
最高速だったら1時間で30キロ。3時間ちょいで100キロ。
早いですなぁ。
そしてマザー買ってくれてありがとうです!
ぶたはマザー3のうらわざを知っている。

>すのーさん
まじであついって。
自転車を必死にこぐことはあまりないですたい。
暑いけどあんまクーラー効いてないのが北海道です。
フィルター掃除しましょう。

>トイちゃん
自称アイドル('д')
チャリプロってなんやねん。
ベルは壊れてます。
【2006/05/18 11:45】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
