スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ども。Basiliskです。
最近はFFに出没しまくりですまんです。
休止中なのに何で居るの!なんて言わないでくださいよ。
素直に喜んでください。
ちょっと余裕できてきたので自分にご褒美です。
私はそんな、○人とかでもないですよ。
でも、まったりプレーとか自分では言いたくないですけどね。
別にそんなの言わなくてもいいじゃんと思ってます。

そういえば。
昨日、Migrantの方にメリポの書いてみたら
自分意外にも結構メリポやってました。

メリポ(4/10)
射撃+1
MP+1
与クリ+4
STP+1
ダブルアタック+4
トリプルアタック+4

現状はこんな感じなんですが。
経験値に換算すると・・・37万ですね。
上を見渡すと限りない世界なので
自分としては普通にプレーしてます。
多分。

まぁ他人の目なんて気にしちゃいかんですよ。
だってさー。
他人に与える印象ってさ、他人の考えることだし。
勝手に言わせとけって感じです。
心理学の言葉にこんな言葉がありまして。
「人は自分の器でしか他人を見れない」、と。
相手を許容するも、許容しないのも自分の器次第なんですよ。
器の小さい人は他人を認めたがらないものです。
そう思っておきましょう。
ちなみに私の器は・・・おちょこぐらいです。
多分。

で、最近オンしてるんですが
書かなかったんですけどアトルガン買えちゃったんですよねー。
ヨドバシのカード、弟に貸してたら
使わずに買い物してくれてました。ありがたい。
普通の新作買うよりずっと安かったのでほぼポイントで。
完全復活するまで買わなくてもいいかなとは思ってたんですけどね。
某Yさんも居なくなっちゃったし。
俺のオンしてた唯一の理由だったんだけど
もう時間は戻ってこないね。
2人で作ったLSも、俺と俺の倉庫だけになっちゃいました。
某Yさん励ますために自分で書いたLSメッセも
倉庫の度に虚しくも表示されてます。いつも。
俺も大人にならなきゃなぁ。

そんなことはさておき。
ここ1週間ぐらいでやったことを
たまにはSS張りつつ書いてみますね。
たいした枚数なかった!もっと撮っとけば良かった!
見たくない人は、ミートソースそば食べてみてください。
カルボナーラうどんでも可。
vsガルカ


VSガルスター。
なんか黒いよね。
なんか豪華だよね。
なんか無口だよね。
こどもの日のイベ中だったんで
木刀とんずら状態で、タロンギでガラ掘ってスケルトンキー作ってました。
D4時にはいつも戦ってました。
たまにミスラ侍に見つかって殴られるけどね!
本望とか思ってませんよ。
多分あいつはきっとオスラ。
隣の席のあの子も、きっとオスラ。


エロエロ戦


Migrant入って、メンバリスト見てみたら
ジラMが止まってる人多かったんで提案してみたら
皆さん、やる気マッチョでしたよ。
ギターさんは手伝いだったけど。ありがとうです。
1回負けたんだけど
黒が死んだため勝ちました。
ちなみにその黒は・・・
誰とは言いません。


倒せて一息


終わったよー。
お疲れ様状態です。
ちなみにその黒は・・・
誰とは言いません。


一人旅


はったりさん等に鍵取り手伝ってもらって
一人でアトルガンに乗り込みました。
暗いですね。
曇ってましたから。
もうここから、音楽違っててちょっと驚いた。


ナシュモへいこうぜ!


なんだかよくわからないんだけど
ワープ拡張をしに、皆さんでつれっていってもらいました。
モレさんがアンコウ釣ったので
戦ってみました。
ドロップはボビーオロゴン。
なんやねん。


暗礁です


なんとか暗礁です。
アトルガンは地名が覚えれません。
ナシュモとなんかが、ごっちゃごっちゃ。
アルザビとペリキアぐらいしかわかりません。
トルメキアもあったっけ?
それナウシカか。
あってもおかしくない名前だよね。
この暗礁はとっても雰囲気が出てる場所です。
音楽は・・・なんかディズニーみたいな。映画みたいな。
メリーポピンズだっけ?ピアノの単音で最初始まるんだよね。
なんか聞いたことあるような音楽なんですが思い出せません。
暗礁では青オバケやメロウを倒しつつ。
何もドロップしなかったけどね!
ギターさんは裸だった。
今度、名前覚えるために暗礁で暗唱してみます。


レベル上げやあ


最後はワジャームとかいうところだったか。
なんか子竜にトンボくっつけたのと戦ってます。
レベル上げです。
知り合いのナンパ師の方と一緒だったんですが
ヒュム♀の方がいっぱいでした。
私は何も言いません。
銀玉2発で挑発から剥がれてタゲきます。
正直ボルトにすればよかった。
戦績ボルト20秒で投げた悪夢あるけどな!
アトルガンは空がいいです。
くものゆくえ・あおぞらのむこうって感じです。
よくわかんないけどね。


とりあえずSS集はおしまいです。
もっと撮っとけば良かったなー。隠し撮りだけど。
ワープ開放手伝ってくれた方ありがとうでした。
特にウィルナ君。
いや、ウィルナ君以外。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/05/22】  この記事のURL | FFXI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おぉぉ眼がぁぁぁ | メイン | あっちぃ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/158-b73972e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 18:49】| | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 18:51】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
