スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でででふれーしょん
最近はバスロマンをやめて
唐辛子入りの入浴剤を使っております。
ども。Basiliskです。
風呂入った後もホットです。
これが切れたらクール系でしょう。多分。
いやー5月は終わりますね。
月に15回ぐらい書くと宣言しましたが
あれ、今何回目ですか?
とりあえず5月は後2日ですね。
もう何も言いません。

週初めなのに今日は疲れましたよ。
今日に疲れたわけじゃなく
土曜の新歓コンパのせいですよ。
私は完全に飲まされ役ですよ。ええ。
1次会からラストスパートです。
幹事としての仕事として戦地へお酒を運んでたら
「あれ、バジさん何持ってるの?」
と一気コールが始まる次第であります。
こっそりひっそり座ってメシ食べたら後輩が集まってきて。
ドラクエで言うと、しかしまわりこまれた!状態ですよ。
そんなもんで。
正直、自分自身でいっぱいいっぱいなので
同じ部に入った弟に申し訳ないと思うが。
そういえば彼のPCを見たら
お気に入りに俺となぜか葉桜さんのブログが
入っておりました。
見てるのかな?
ヤッホー。
ヤッホーBB。

ということで。
そんなコンパだったんですが
1度も吐かず、OBは接待し、4次会まで行き
始発で帰って日曜は死にました。
カラオケなんて久々でしたよ。
何歌ったかあんま覚えてないけどね。
新入生の名前も覚えてないけどね。
特に女の子がわからん。
全員に挨拶されたんだけど。
多分次の飲み会でも自己紹介されるが
絶対覚えてない。覚えれない。
困ったね。

そろそろ追記にしましょうか。
でも、何も書くことないけどね。
見たくない人は、もやしもん買ってください。
3巻出たよ。
かもすぞ!
ということで。
書くこともないですね。
FFのことでも書きますかね。

いやーインフレもがらっと変わりましたね。
結構ぱっと見、安くなったような。
消費材や超高額品はそのまんまか、さらに上がってるんですが。
競売は時価だなーと思いますね。
あの時は高かったのに…なんて思ってる方も多いでしょう。
モノの価値ってのは自分で決めるものですよ。
そのとき欲しかったから買ったんじゃないですか。
自分の中での価値は不変です。

私はこの間サソリBCで当たったんですが
それまで結構きつい財政状況でした。
休止するときにはお金使ってから~ってのをやってました。
11月に1800万近く使い
4月には700万ぐらい使いました。
現状を見てみると、お金をモノに変えるより
お金はそのまま持ってた方が良かったですね。
ちなみにその使ったお金はいろんなモノに変わりました。
ばらまき、ってやつですかね。
ヴァナで生き続けるであろうフレ達に貸しました。
もうちょっと復活気味なんですが
未だ後衛系装備は返してもらってません。
氷・光杖HQ、トルク、指輪、背装備など…

一応、私赤やってるんですが。
あんまりこだわってません。装備。
別に嫌いなわけじゃないですよ。
墓メリポの前進進行の勢いとか大好きです。
でも、求道者じゃない。
装備なんかより動きですよ。
あんまこだわってないです。
杖もNQでいい。

と自分のことはおいといて。
やっぱ輝いて欲しいじゃないですか。
黒に特別な思い入れあって、自分に誇りを持っている
そんなフレを俺は応援したい。
だから、欲しがってたモノを貸した。
それだけなんです。
今の自分が持ってては腐ってしまう。
私なりのエールなんです。

と言っても。
俺のものですから。
ふはは!紐付きの関係!
なんて思ってはいません。
まー装備画面でそれを見たとき
ちょっと俺を思い出してくれれば幸いです。
そして、せっかく貸してたのを返してもらってスマン。
脳筋でスマン。
それではアディオスマン。

PS.
作るのに苦労したバローネ頭は
ちょっと返して欲しかったりもしますが
A付く変態の人には
彼の生活があり生きる道があるので
私は無理強いしません。
本気で忙しそうだし人生だもんな。
でも、見てたらこっそりよろしくね('д')
スポンサーサイト
【2006/05/29】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<少なくとも私には… | メイン | 愚かなドリーマー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/161-98a7b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かもすぞ かもすぞ('-')<武藤葵と長谷川遥の区別がつかないときがあります)
酔っ払ったばじりん、色んな思い出ありますね。
たとえば・・・亀子とか(´_ゝ`)クス
とりあえず、がるたんが緑亀を飼ってることに爆笑です。
新歓コンパお疲れさま☆
【2006/05/30 20:57】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


ちょっと書きわけできてないよな。
目とか一緒やし…菌みたいにかきわけて欲しい。
僕は酒に酔いませんよ。
何もしてませんから。
緑亀が緑亀とか笑わせてくれますね。
彼に期待しておきましょう。
【2006/05/31 23:40】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


3巻目にして区別つけるところみつけた!
前髪のわけかたが違うんだねっ。
( ´ー`)フゥー...これで区別が・・・つく・・ハズ。
【2006/06/01 11:06】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


よくぞ見抜いた。
スノゥさんの足、かもされてないですか?
気をつけてください。
冬場はいたブーツなどは殺菌するように。
【2006/06/01 23:37】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
