スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時計仕掛けの俺んち
0時~1時って何するか悩みますよね。
ども。Basiliskな人です。
寝るにはちょっと早いし、でもそんな大きなことはできない。
ちょっと何かやりたいなーって感じの時間ですね。
多分今FF入ってる皆さんも、ちょっと何かやってるでしょう。
ちなみにネットの書き込みは1時が1番多いらしいです。
考えてみれば私のブログもたいていこの時間ですな。

そんなことで。
私は深夜のこの時間に日記を書いております。
これと言って書くことはありません。
週末のFFのこと書こうと思ったんですが
めんどくなりました。
めっちゃ詳細に書いたけども
詰まったので放棄して良いと思いました。

断片でも書きますか。
金曜にいそいそとジュノに居たら
ブログ見てます!面白いですね!とtellがきました。
嬉しいですね。恥ずかしいですが。
まーせっかく来てくださった皆さんが
楽しんでくれれば幸いです。
尚、つまんねー!って苦情は受け付けてないので
よろしくお願いします。

あーそういや。
レビューの方なんですが
某芋さんからリクエストあったので
今週のレビューはプルートゥで行きたいと思います。
水曜か、木曜辺りに更新するような感じかと思われますが
気まぐれなので、まぁ期待せずに
生温かい目で見ててください。

今日はこの辺で。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/06】  この記事のURL | 駄文 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遥か | メイン | 宇宙と書いて「そら」と読む>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/166-7e5d07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

生温かい目ってなんかイヤだぁ。
なにか出そうっっ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Are You Happy?のファンからのtellかぁ。そういうのいいよね^^
リンクから来てくれてるんだろうけどFFの知らない人とか来てたり…そういうの嬉しいよねっ。
【2006/06/06 21:15】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


生温かい目はアレですね。
生温かい息じゃなくて良かった。
私はスノゥさんのファンですよ!
知ってる人だけど。
【2006/06/07 12:26】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
