スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遥か
ども。Basiliskです。
風邪気味です。
咳が激しいです。
1回、1回がきつい咳。
としゃぶつも毎回でますよ。
絶対前の席のやつらの風邪だ。

1時ごろにもう寝るかなーと思って
適当にテレビ番組回してたら…
なんか旅番組やってました。
地名しりとりって、しりとりで言われた地名へ行って
そこでしりとりして…の繰り返し。
三重県の地名言われたらゴールってやつなんですが。
名古屋のテレビ番組なのかな。ノブナガ。
運良く総集編でした。

ペナルティのワッキーが、阿鼻叫喚しながら
日本中を移動しまくる。しかも電車のみで。
本州最南端から、日本最北端までやられてましたよ!
移動距離は35時間だそうで。
ってかめっちゃ北海道に当たること多いですよ。
しかも北海道民は、さらに北海道の地名を言う。
もうほんとかわいそうですね。
しかも鹿児島から沖縄フェリー。
24時間ですよ。
すごいなぁぁぁ。
開始46日目で番組は終了しました。
これ毎週やってんのかな。

なんか思ったことは追記で。
見たくない人は布団で阿修羅バスターの練習してください。
そんな番組を見た後で安直ですか。
なんか、旅したくなりました。
というか日常から非日常へ。
まだまだ学生なんで。どこかへ行きたい。
歳を取れば社会の歯車としか動けないと思うと。
歯車としての生活も良いと思うんですがね。

まぁ自分探しの旅っつうと
なんか寂しい感じがしますね。
自分を探しに行ったけれど行方不明。
白骨で自分探され、なんてことになったら笑えるな。
まー…行きたいところなんて遠すぎて。
お金もありません。
そんな貴方にバイト生活ですか。
こんなマクロでWS打ちたくないですね。
勉強の方も大変なんだけど。
月と火と水と金は休んだら死に近いです。
絶対休めませんね。マジで。
ってか明日もジャン。コチジャン。

現実に戻っちゃいました。
でもなんか。
海、行きたいね。海。
私は生まれも育ちも内陸部。
海が見える街にあこがれてました。
砂浜で海見ながらボーっとしたい。
空見ながら砂に埋もれていたい。
そんな気持ち。
波の音なんてしばらく聞いてない。
最後に海に行ったのは…18の夏だったかな。
淡いな。ほんと淡い。

なんかどっか行きたい、こんな漠然とした気持ち。
通勤や通学の電車の中で思ったりしませんか。
たまには反対ホームの電車に乗って
どこかに行ってみたらどうですか。
券買機の1番高い切符買って
遠くの駅に行ってみたらどうですか。
とりあえず私は夢の世界に行ってきます。
起きるけどね。多分。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/07】  この記事のURL | 駄文 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なぜベストを尽くさないのか! | メイン | 時計仕掛けの俺んち>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/168-77866188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

風邪お大事に。。。

いいですね~旅。
電車が好きなアタシは、無目的な旅、学生のときに良くやりましたよー
ガッコ行きたくなくて(*´Д`*)>
電車は乗って帰ってくればお金かからないのがいいですね!

今は、最寄り駅から無目的に出かけるとアキハバラなわけですが('з')
【2006/06/07 15:37】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


大丈夫ですか?鼻風邪も辛いけど咳が止まらないのも呼吸出来なくなって辛いんだよね;
旅ですか?いいですね~。
たまには息抜きも必要ですよ。学生の内は勉学に遊びに楽しんじゃえっw
【2006/06/08 22:49】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


風邪は年に一回引くくらいかな~w
去年の年末は初めてインフルザなるものに遭遇しましたが。。。
旅行したいねーー!という私は明日から一泊二日で広島いってきちゃうよー(●⌒∇⌒●) いいだろぉ!>ばじ
【2006/06/09 20:43】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


>ヒスイさん
風邪は治っちまいましたー。多分。
俺も無目的な旅行きたいっす。
俺もアキハバラ行きたいっす。
海洋堂へGO!
ヨドバシの上の神田洋食屋のハンバーグは美味です。

>すのさん
咳風邪はきつい。
寝る前にごほごほ。
水分はしっかりとろう。
すのさんも気をつけてね。
あ、風邪引かないか!

>といといとい
旅行ずるいですよ。
広島はいったことないねぇ。
行ってみたいが。
うん。
もみじまんじゅうを背中に張ってきてください。

【2006/06/12 00:42】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
