スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜベストを尽くさないのか!
『超常現象どんとこい』のうえだじろうです。
おっと、ミス。Basiliskです。
トリック劇場版気になりますよ。
本編はDVDと再放送でほとんど見ました。
あのヌルイ感じとくだらないパロディ、アホなネーミング。
笑ってしまいますよ。
仲間由紀江は貧乳だし、阿部寛はデケェだけだ。
でも、トリック部分は一応しっかりしてるんですよねぇ。
解決編見るまで全然わからん。
ってか結構無理あるがな。オカルト多いよ!
私的に矢部の部下が好きです。シーズンごとに変わる。
画面の隅っこの方で変なことしとる。
あいつらアホだ。
マジでアホだ。
時間余りまくって暇な方はぜひドラマ版のDVDを
見てみるとよろしいかと思われます。
まるっとお見通しだ('д')!!

そんなもんで。
サッカー世界の祭典が始まりましたねぇ。
ワールドなんたらって言うとお金取られるらしいです!
テレビではTM付いてるし。
まー私はサッカーはにわかファンぐらいの知識はあります。
にかわではありません。
チェルシーさんもいるしね。
アランの倉庫はルーニーだしね。
関係ないけどね。
ちなみにテレ朝系の放送にはカビラ出るよ。

そういえば、友達にイングランドのとある選手に
私が似てるって言われたことがあります。
それは世界一でかいフォワード、クラウチ。
全然にてないんだけどねぇ。
あんなにでかくないし。
なんか雰囲気が似てるらしいんで…あと鼻。
よくわからんけど興味ある方はチェックを。
私はロボットダンス踊りませんよ。

そろそろ追記で。
まーFFのことでも…書いたり書かなかったり。
見たくない人は、キーパーにスルーパスしてください。
まー最近はオンしたりオンしなかったり。
毎日入れるわけでもなく遅く入れるわけでもなく
いないときには居ません、みたいな感じです。
モレさん合成できなくてスマン。

オンしてるときはフレさん達に色々遊んでもらってます。
拉致とかも多いけどね!
特にグスタフ。沸きません。
手伝ってくれてありがとう。マジで。
今度なんかお礼します。
馬車馬のように働きます。
ヒヒーン。
生ニンジンは食えません。

そしてちょっと思うのは
俺がFFにオンすることにより
某人物に悪影響与えてるのは
感じてるけど…
なんかなぁ。妥協って必要だよね。
何かを失ってまでやるもんじゃないと思う。
俺の個人的意見なんだけどね。
立場とか明確にわからんし、あんま言及はしません。

ということで。
最近の私は狩人を上げております。
相当強いですよ。マジで!
射撃スキルにメリポ2つ振ったのも現れてるのかな。
遠隔修正前は~なんて言わないでくださいよ。
私は今の狩人をやってます。
とりあえず今はレベル65です。

まーフルAF取ったのが去年みたいな
ホコリかぶったジョブだったんですけど
結構楽しんでますよ。
まさに削れます。ガリガリ。
ボシュー(ホリボルの音)が好きになりました。
銀玉も良いんだけどね。乱れ打つとTP100以上たまりますし。
でも全体の引き上げという意味でアシッド打てるボルトが主です。

ボルトが主、っていうと…
みんなに手伝ってもらってます。オティ。
60の頃からちまちま4回ぐらい行きましたが
NMすら見たことありません。
銀玉がわりと低コストでつくれるので
銃で押し切って良いんですが
手に入るなら欲しい。
あれは強いしなー。
運のいい方手伝いよろです。
と言ってますが次のオンはいつかわかりません。
とりあえず月曜はいけん。

そんなもんで。
リーダーやらないで狩人を上げてます。
狩場は、飛んでる敵ばかり。
私がいるためでしょうか。
アトルガンエリアの60近辺はほとんど鳥系でした。
Pukっていう子竜みたいなのもいたけど。
まー空やビビキーの鳥さんもやりましたが
空鳥は4ケタスラッグ出ましたよ。詩人さん居たけど。
そんなのばっかやってるから、強いと勘違いしちゃうんでしょうか。
昔に比べて格段に自給は上がってます。
7000とか8000とか、めっさ忙しい。
モンクに骨、みたいな感じなんだと思っておきますかー。

最近5回のPTを思い出してみると
青魔の方に3回ほど誘われてます。
このジョブは人によって差が出ます。
正直微妙な人もいましたよ。
覚えてる魔法も数も人によって違います。
「レベル上げが忙しくてラーニング出来ない」
とか言い放ってた方もいました。
うーん…苦労するのは聞いてるけど
ヘイストのやつとかは覚えて欲しかったりもしますが
強要とか出来ないけどね。妥協も必要。
なぜベストを尽くさないのか、なんて言われたら
へこんじゃうな~俺は。
ラーニング率って5%ぐらいらしいし。
お手伝いとかも要るだろうし。
まさに、人それぞれ。

でも、かなり良い方もいました。
蝉の切れた時にスタン属性の技やったり。
ナイトさんに300くらい回復する技やったり。
ボーパルで400ダメとか出してたり。
MPの消費は大きいですが
面白いジョブだとは思います。
多分俺はやらないと思うけど。
後衛に対する古く固いイメージからみると
あんまり居場所も微妙な…
ってPTのキージョブにはなれない
そんなジレンマとかありそうです。

色々グダグダ語りましたが
まーなんか適当に書きました。
多分こんな日記にはコメントが少ない。
予想は当たります。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/11】  この記事のURL | 駄文 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヤンバル食いな | メイン | 遥か>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/169-d3c294e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

それじゃあ、おいらが3連投しよう。
【2006/06/12 02:39】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


エーテルレザー今度合成してくれ。
【2006/06/12 02:40】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


んがぐぐ。
【2006/06/12 02:41】| URL | Erolerom #-[ 編集] |  ▲ top


だれだ間に割り込んだのは
【2006/06/12 02:43】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


<-- -->
ブラジル 出口

出口、ブラジル、ん~ブラジル!!
【2006/06/12 07:57】| URL | りょおお #-[ 編集] |  ▲ top


並んだコメントがなんかツボで


飲んでた麦茶噴いちゃっtt




オティ、LvあげPTで2度遭遇したことありますけど
そんなもんですよね。
がんばヽ(´ー`)ノ
【2006/06/12 16:52】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


とりあえずモレさんコメに爆笑っっっ。
サッカーはまったくってほど興味がないのですがたまたまつけたテレビでサッカーやってまして見てみました。
クラウチさんいました。見ました。でかかった!
ついでにネットでイングランド選手サーチしてみたんですが中にアランスミスいてびっくり。
アランの倉庫がサッカー選手というのは知ってたけど本人?も選手だとはしらなかった~。
まぁいいやwオティやってるんだね。よんさまのオティを思い出すよぉ~。
何度も何度も挑戦したけど出なくてよんさま諦めちゃうしで・・・これもまたいい思い出。
思い出は重いで~なんて私はいいません。

【2006/06/12 21:12】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


>Moreloreさん
エーテルレザーは送っておきました。
週明けでスマン。
サッカー見てたらMooreって人居たけど
ムーアって読み方でした。
以上。

>りょぉぉぉ
なんじゃこりゃー
って最近はやってんかな。良く見るワイ。
わい、良く見るワイ。

>ひすいさん
いやーある意味荒らしですなぁ。
ヴァナでM付く人見かけたら注意してくださいよ。
私の周りにはこんな人が多いです。
え、私?
まともですよ。

>ぶぶぶぅさん
スルーしやがったな('д')!!
まぁいいんだけどね。言いたいことはわかった。
オティは苦労です。まじで。
ヨン様には負けません。
オスラに特別な感情はありません。
【2006/06/13 00:26】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
