スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンバル食いな
日本負けちゃいましたね。
ども。Basiliskです。
いあー高原決めれよ!!
結構良いチャンスがあったと思うんですけどね。
次はクロアチアでしたっけ。
もう日本の試合はいいかな、って思いました。
今日なんて攻められっぱなしだし。

そんなもんで。
サッカーがあんな感じだったので
試合見ながら携帯いぢりつつ
Wikiで調べてたんですが。
それは元日本代表のその後。
名波、明神、戸田、藤田など…
前の代表にいたけど今は~みたいな人の
その後を色々調べてました。
藤田の右サイドからの強烈なミドルシュートとか
すっげぇ記憶あるんですけどね。
何の試合か忘れましたが。アジアカップだっけ。
あの人、実際結構サッカー選手としては
かなり高齢なんですなぁ。
数年前とか海外行ってるのにメディアの扱い低いなとか思ってました。
Jでも屈指の選手だったんですね。

あと気になってたのは、戸田。
トットナムだか行ってませんでしたっけ。今はJだけど。
ベッカムに唾はいたぐらいしかニュース見てません。
もう召集されなくなった選手は
実力が衰えたんでじゃなく居場所がなくなったのかなぁ。

そんな無意味と思われることを調べつつ
グダグダ時間をつぶしてました。
なんかグダグダなんで追記にしますね。
あ、前の日記にコメントつけてくれた方ありがとうですたい。
追記を見たくない人は1日中、語尾に~たいと付けてください。
もう最近は追記はFFのことを書いてますね。
FFのキャラの日記なんで健全な状態なんですが。
周りの方は
チャリーラ2が5カ所パンクしてたとか
年上の女性が好みだとか
実はオスラのフレが結構多いとか
そんな私的なことは書かないですね。
異端ってやつかなー
そんなやつ、いたんか。
駄洒落です。

ダジャレといったら。
私は、駄の人と呼ばれることがしばしば。
こちら、駄豆病芋漏ですがPTどうですか?^^
なんて言われたらびびりますね。
今日は変と現せる人が復活しました。
Aの付く変態、すなわちAransmith。
アトルガンも導入してやる気マッチョでした。
俺が1時間しかオンできなかったのがほんと、悔やまれる。
一緒に船乗って感動を分かち合いたかったぜ!
なんて臭いことを言ってみますが
会いに行って強制的にMなんたらってLSを渡したので
満足したいと思います。
////との下ネタ連携を再び見てみたいものです。
ちんちん連呼するだけだけど。
とりあえず復帰おめでとう!また遊ぼうぜ!
と〆ておきます。

前振り長くなりましたが
ここから今日の本題。
やりたいと思っていても、優先順位を考えてしまい
なかなかやれないことってありませんか。
やるのに手間がかかる、とかあったり。
リアルで言うと…休日に行くクリーニングとか。
電球の買い貯めとか。そんな感じな存在。
ヴァナで考えてみました。
私が実は結構やりたいと思ってることを。

1.スチールサイクロン習得
1500ダメとか出せる夢のWS、スチサイ。
なかなか覚えれません。
今年の抱負は全武器スキル青だったのに…
潜在武器すらもらえない状況。
Lv70以上の敵でスキル上げしたい。
でもなかなかそんな機会はありませんねぇ。
ろろさんがレイズ2取り、やってたんですが
私のスキルは獣人拠点はNMクラスでないと上がりません。
手伝いたかったんだけどなぁ。
そんなもんで手間のかかるスキル上げ。
野良でエレもあれなんだよなー。
最近ないよね。俺が聞かないだけ?
暇な人よろぴくです。

2.ディアボロス戦
なーんか、ジョブをめっちゃ限るBCみたいなんですが
これもなかなか行けないです。
ってか言いだしにくいぜ!黒さん集めるのも。
ディアボロス装備が欲しいんじゃなくて
単に戦いたい。それだけです。

3.種族足2がほちい
これはお金の問題ですね。
印章は50枚前後。ドーフェで当たるんかな。
残夢買って生計立ててるんですが…
正直なかなか買えん!張り付くのは無理だし。
特に忌わしき記憶の残夢が欲しいです。輝かしきも!
競売価格ならまず買います。
ENMとかで取っちゃった方は私に売ってください。
バジのために競売で買ってやろ、って方は10倍お礼します。
いくらでもオイル作りますよぅ。パウダーもつけるよぅ。
という意味では3国ENMとヴァズENM【参加希望】

4.ウがペンのトリガー集め
いつもお世話になってる方たちに
お礼がしたくてウガペントリガー素材を
集めてたことがあります。
最近はなかなか出来ないね。
2回開催したけど、めっちゃ好評だった。
マラソンおもろいw

こんな感じですね。
皆さんは、やりたいこととかありませんか。
私の半分は野望で出来てます。
これは間違いない。
多分周りの方々は、人に使われやすい人が
集まってると思われます。
マジで。
逆に俺が頼まれることはあんまりない。
もっと使ってくれ!!

今日はこの辺で。
次回のオンは…いつだべか。
交渉次第で水曜です。
わからんけど。
ワッケインって中佐だっけ。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/12】  この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<砂丘経由タブナ行き | メイン | なぜベストを尽くさないのか!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/170-a5f5ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ハイプリやD亀とかでしたら上がるとですか?(´・ω・`)
でしたらまたやるのでぜひ!!o(`ω´*)o==3
【2006/06/14 00:50】| URL | ヒスイ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top


>ひすいさん
いやー上がりますぜ。へっへっへ。
レイズ2は早く出ると良いですなー
私も手伝いですがなかなかオンできましぇん…
【2006/06/15 01:40】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
