スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂丘経由タブナ行き
ども。Basiliskです。
最近料理を作る気が起きません。
栄養偏ってるかなぁ。
なんかだるかったり。
朝もぎりぎりまで寝ててご飯食えんし。
生活改めないとね。

そんなもんで。
今日はタイトルから説明を。
ワールドカップ日本代表なんですが
2年前のアテネ五輪の代表
いわゆるアテネ世代がW杯に出ることを
『アテネ経由ドイツ行き』って言うんです。
そりゃ砂丘通ればタブナ行けるじゃねえか
って、
思ってる方も多いでしょう。
違うんです。
デュミナスのことです。

私は初めて裏行ってから同じLSに居続けてます。
もう旧リーダー陣は俺しかいないけど。
まぁ正直、1年半も同じことやってて飽きている
いまだに氷河、ザルカは未到達。
一度も行ったことないぜ。
新裏なんて行こうなんて話、プロミ進んでない~で潰れたり。
11月に休止してちょくちょく裏にはいってたんですが
3月に戻ってきて愕然としましたよ。
ごっそりへっとる。
心痛まないわけはありませんよ。
今は持ち直してきたようなんで
ちょっと良くなってきたかなー
と思いつつもモチベーション上がる要素はありません。
仲良かった人が居なくなるのは涙です。
仕方ないと思うが。

そんでジョブも。こりゃしゃーないんですが。
シフ以外の参加なんて1回しかありません。
リーダーの指南で釣り役育てる~と
やってくれてるのはありがたい。
ほんとにありがたい。

でも、まぁ今の空間が楽しいことには違いありません。
なんてったって、フレが2桁も参加してるからなぁ。
参加してくれてありがとう、といつも言いたいです。
無理やり誘った人ばかりだけど。
スマン。

色んな思いながら参加してました。
裏LSのページ見ても、掲示板にレスはないし
ウォさん来てないのに、予定書いてくれてるし…
なんかカナシス。
物悲しさに心打たれました。

続きは追記で。
見たくない人は、砂時計を1万Gで買ってください。
で、新裏専用のLSを作りたいなって。

きっかけは髭さんが、野良で裏砂丘をクリアしていたこと。
シャウトやってたんですよねぇ。
俺も参加したかったけど。
ディアボロスを倒す、って条件が召喚戦の方と勘違いしてた
のが原因であります。
ミッションの方だよね。
あっはっは('д')

新裏の良いトコロを列挙してみましょう。
・神を名乗りてをクリアしてりゃ行ける
・36人制限(20人↑ありゃいいんかね)
・120分で終わる。(ボスやっても+60分のみ)
・AF2-1とAF2背とAF2も百も落とす

9時に始めりゃ、11時には終わりますよ。
そんで20人ぐらいだったら一人5万…
ってあれ?
リンバスに似てますね。

私の所属してるリンバスLSは
非常に良いLS、であります。
なんてったってリーダーがしっかりしてるし
滞りなく進行も良し!戦法も良し!
文句のつけようがない所であります。
参加メンバーもたいてい来るし。
2時間ぐらいで終わってしかも儲けが大きい。
いいところじゃ。

ということで安易に新裏も同じ感じで
できねえかなーっと思ってました。
水曜9時なら土曜のLSにも支障なし。
しかもですね、
AF2-1が旧エリアのザルカ・氷河で落とすものもある
ってのもポイントです。

例えばですね…トレハン+1付いてるシフAF2小手。
AF2-1ブブリムで落とします。旧エリアではザルカ。
しかもゲットして叩き直せば、性能はAF2を超えますよ。
グラはAF2そのまんまで。
貨幣と合成で作る素材ありゃ簡単にできちゃいますよ。
ザルカなんかいけなくても。
ドロップ率とかわからんけど。
あんま装備してる人見ないけどね…

まー不安なこととかあるんですがね。
ライバルLSがいるのか、ってことと
俺が来週から9月まで忙しい
ってことです。
人は何とか集める。ってか拉致る。
難易度とかも不安かなー。
でも野良でクリアできるからなぁ。
髭さんに深く聞き込み調査しなくてわ。

まー作るにあたっては…
短時間さと気軽さをアピールしていきたいね。
集合8時半で。
8時半の時点で20人以下、または入れる場所無い時は
突入中止にしてもいいんでないかい。
終わるの0時超えると支障出る。

気楽さってのは…あれだな。
LSの雰囲気としてだな。
少人数で和気あいあいとしたいぜ。
人集まるかわからんけどさ。
現時点ではエクレアと切り離して考えてますが
やる気があったり、行ってみたいなーって思ってる人は
必ず居ると思うんだ。
現状に満足してない人も絶対居る。

しかもLS作るのは良いんだけど
俺なしでもきちんと成り立つLSを頼みたい。
リーダー不在って言うか…すまん。
発案者ってことで。
誰かやってみない?('д')
特にウェル君。
そこのウェル君。
隣のウェル君。

以上、私の野望でした。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/13】  この記事のURL | FFXI | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<野望は無謀 | メイン | ヤンバル食いな>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/171-c784ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やぁウェル君(≧∇≦)ノ
(便乗かyp
【2006/06/13 20:11】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 21:19】| | #[ 編集] |  ▲ top


トイさんからもふられてるw

釣りずっとやってるのは本当辛そうだなと思う。
是非暗黒とかで参加して欲しいんだけどなぁ…シーフで釣りしたい人が(つд・)

一箇所一団体までじゃなかったらこんなに人減らなかったと思うんだけど。
まぁ何とかしたいですね。
【2006/06/13 21:24】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


|ω・) ジー
【2006/06/14 00:54】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


昨日言ってた野望って、このことだったのねん。
てっきり、アニマほしいから3国ENM行きたいとか
そんな話かと思ってたw
【2006/06/14 06:20】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 06:29】| | #[ 編集] |  ▲ top


獣使いで釣りしてるLSもあるみたいなんだけどね
獣でよければw
【2006/06/14 06:42】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


たまにいけないかもだけど参加希望!
【2006/06/14 22:24】| URL | Ventura #-[ 編集] |  ▲ top


しょぼいのにほめられちゃった(// ̄ー ̄//)ゞ

おらも新裏いきたいよぉ~
エキサイト最高!
ぜひぜひ一緒にお仲間にいれたくださいませっっ
【2006/06/14 22:25】| URL | たまぷぅ #-[ 編集] |  ▲ top


>といちゃん
なんかキター
Wernerなる人物を見たら/pointで!

>ウェル君
ちょっと強引すぎました。
えーまぁ、仕方ないと大人にならんとダメなんですが
我慢するところは我慢してます。
多分。

>ひすいさん
なんかキター
ちらちらみても、何もナス。
タマゴナス。アレ何に使うの。

>モレさん
新しく作るからにはエクレアと一切関係ない
LSにするつもーりです。
ロットルールとかもね。
参加したい人は募りたいけど。
リンバスみたいに気楽な感じになりたいですよ。

>たま&べんつさま
いやーありがたいです。
まだ始動してないのに…こんなアホな野望に。
やるとしたら、もっと練りこめないとダメなので
いつになるかわかりません…
って協力よろです('д')
PS.今週の金曜は行けませーん。
すまーんです。
【2006/06/15 01:37】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
