スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野望は無謀
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思った通りに 叶えられていく…
ども。Basiliskです。
ドリカム、久々に聞きました。
飾りっけのないストレートな歌詞がいいです。
まさにザ・90年代。
俺が思い描いてた未来予想図は
叶えられてるんかなー。
そんなことを顧みることができないほど
人生のスピードは早いですね。マジで。
ちょっと前まで高校生だったのに、
確実おっさんに進んでおります。
老化なんて感じないけどね。
成長してんのかな…とは思います。
ちなみに好きな曲は、サンキュとgo for itかな。
後者は私の持ってるベストに入ってないんですが。

本州は雨でジトジトだそうですね。
梅雨ってやつですか。
毎日毎日、雨降るんですかねー。
沖縄なんか地盤沈下してるそうで。
あ、沖縄は本州ではないですね。
そんなの北海道にはありませんよ!
からっと、爽やかです。
速水もこみちより爽やかです。
あの人の顔、ちょっと不自然だよね。

ちなみに北海道にはゴキブリもいません。
一生で一度も見たことありません。
見たくもないですけどね。
ゴキブリの話題とかふるのはやめてね。

ゴキブリ嫌いな方はいっそ
北海道に移住してみたらどうですか。
段ボールぐらいあげますよ!
プリンターの箱とか。
え、室内が良いって?
私の部屋の洗面台の下の洗剤入れるところなら
空いてますよ。
どうですか。

ということで。
前回の野望の結末は
追記にしますよ。
見たくない人はペットボトル洗って30秒踏みつけてください。
何かができます。
何かが消えるよ イレース
このマクロは一生忘れないでしょう。
そんなもんで。
前回の私の野望は多大なる反響がありました。
いやー、ちょっと嬉しいんですが
勘違いしてたこともありまして。
AF2-1を鍛えるにはAF2要るんですね。
ちょっと甘く見てた。
初期エリアで盗賊ナイフ的な小手なんて取れちゃったら
そりゃアフォですね。
私はアフォでした。
リーダー云々にも、ちょっと配慮がたりんかった。
ウェル君スマン。
まさに野望は無謀です。

まーいろんな人の意見とか色々
書いたり聞いたんですが
正直俺も、あれ。
週の4/7がFFの予定に占められてるのは異常
だと思ったりしますけど。
平日週3の空のときよりきついぜ。多分。
月金土は比較的楽なんですがねぇ。
自分でいっといてなんですが。
オンするプレッシャーもありますねぇ。
このプレッシャー…アムロか!
なんて言いませんけど。

まぁ。
やっぱ行くなら野良でこそこそ行くのが
いいのかなーなんて思ったりもしますが
最初はフレさん達などで行きたいなと
思ってます。
ノリがあればLS作りたいぜ。
でも、とりあえず行ってみないとね。
AF2のドロップが絶望的だったりするかもしれませんし。
そんでクフィムとタブナの情報があんまりないしよー。
多分タブナは74か75の装備落とすと思うけど。
ずいぶん迂回ルートとってでも欲しい人っているんかな。

こんな感じで新裏のお話はおしまいです。
いつもつまんねー日記がさらにつまんねー
って思ってる方も多いでしょう。
明日からちゃんとまじめ日記になると思います。
多分。
今週レビューもやってないしね!
それではアディオス。
アディオスって何語?
スポンサーサイト
【2006/06/15】  この記事のURL | FFXI | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<生ぬるい風に吹かれて | メイン | 砂丘経由タブナ行き>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/172-0b5dd52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

アディオスは西班牙語ですね(´∀`)b
ペットボトル30秒はアレですね。
皆藤愛子たん可愛いよ…(*´Д`*)

とかって、大したことかけないのにコメントするのは正直どうかと思う今日この頃。
【2006/06/15 10:26】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


”洗面台の下の洗剤入れるところ”ってゴキブリいそうだよね('д')
うちに住み込んでるカワウソH氏は大のゴキブリ嫌いだそうです。
北海道に送っておきますね^^^^^^^^^
【2006/06/15 17:30】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


>ひすいさん
西班牙語、なにかわからなかったですが
検索してわかりました!
そういや、アディオスアミーゴですね。
青春アミーゴ。
ペットボトルに反応するとは…
トリビア見たんですね。にやり。
私は存在が大したことではありません。

>すのさん
あそこはゴキブリ出るんかぁ。
うちにもいたりして。
スノゥさんの家には居るのか…
カワウソさんは要りません。
多分自分の部屋から出ないでしょう。
【2006/06/16 00:11】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
