スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生ぬるい風に吹かれて
ども。Basiliskです。
昨日、今日とすっごい暖かいです。
特に今日は風が妙に生温かく
かつ、気温高めで蒸し蒸しという
台風の目のような日でした。
窓あけて寝たいけど
あけたら風邪引きそうで怖いの。

そんな暑い日だったんで
昼休みはアイスを食べてました。
アイスの実です。パイナップル好きです。
今年のはハート型が入ってるみたいですよ!
ピンキーみたいですね。
私は一度も見たことないけど。
そんなアイスの実をパクパク食べてたら
前の席に座っていた女の子にこう言われました。
「いっつもかわいいもの食べてるよねぇ」
別に何食べたって良いじゃねえかよー
と思いましたが
アイスの実、1つあげたらもう何も言いませんでした。

この間はイヌーピーのクッキー買ってきてたら
なんか言われましたよ。ええ。
ハッピーイヌーピークッキー。
それにはイヌーピーの手帳シール、入ってたんですが
欲しそうな目で見てくるからあげましたよ…
チクショウ。
後日もう1つ買ったのは言うまでもありません。
ってかそれ買うとき売店のおばちゃんにも
「デカイ体してるのに随分かわいいの買うねぇ」
と言われましたよ。
以前、タイムスリップグリコのトレードしてくれたので
ぐっとこらえましたが。

そういやー。
高校の時にバスケの監督の指導の一つに
こんな言葉がありました。
『アイスを食べると体力が落ちるぞ』、と。
理由は全然わからんかったですが
夏バテと関係してるのかな。
ということはアイス食べまくってる人は
めっちゃ体力ないんですかね。
ガツンとみかん食べまくったりしたらいかんですよ。
気を付けてください。
夏はそこまでやってきてますよ。

もう特に何も書くことないけど
追記にしましょうか。
見たくない人はガリガリ君の当たりバーを密造してください。
多分儲かるよ。
多分捕まるよ。
いきなり話は変わりますが
このFC2ブログってのは
訪問履歴機能ってありまして。
ログオンしてる時にほかの人のブログ見たら
足跡残っちゃいますよ的な機能。

一度ログオンすると切断されるのは
結構時間があるみたいで。
長文日記書いたのに更新したらタイムアウトだった!
ってのは時々あることはありますが。
あれ凹みますよね。マジで。
大抵は長持ち、というか
私はログアウトが面倒なので
いつもそのまんま。

そのせいで。
多分FC2のブログの方には
私の足跡がベタベタ残ってると思われます。
多分毎日行ってるから。
あー、こいつまたきてんな~程度で
思われるにはまだいいんですが
うわ、こいつまた来てるyp!粘着?しかもガルカ
って思われてたらへこみます。
まぁログアウトして見ても実質は変わらんですが。
足跡なくても見てる場合もあるぜ!
ってことです。

何言いたいかわかりませんね。
まー、だれに対してかわからない言い訳でした。
私はリンクしてくださってる方のブログは
ほぼ毎日見ております。
コメント付けないときもあるけどね!
基本的に空気読めない人なんで
もう場違い的コメントでその後続くだろうと思われる
コメントらもシャットアウトしてしまう、
そんなこともありますし。
応用的にも空気は読めません。

そろそろ今日はこの辺で。
レビューはあれ。
まだ金土日あるしね。今週。
って日曜はあれですか。もう来週ですか。
実は私、土日月と3連休なんですよねぇ。
FFには入れませんが。多分。
リンバスや裏やレイズ2取り頑張ってくださいよ!
応援してます。心の隅で。
それではアディオス、アミーゴ。
スポンサーサイト
【2006/06/16】  この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バント。いや、バトン。 | メイン | 野望は無謀>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/173-e0c4b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かわいいもの好きめ('Д')!!
【2006/06/16 09:42】| URL | てるま #-[ 編集] |  ▲ top


かわいいもの好きめ('Д')!!!
【2006/06/16 09:50】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


かわいいもの好きめ('Д')!!!



応援足りないデスヨ(´Д⊂出ないデスヨ ←ひとのせい
【2006/06/16 11:41】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

かわいいもの好きめ('Д')!!!
>アイスの実、1つあげたらもう何も言いませんでした。

かわいいっすなw

ガツンとみかんはこの年になって初めて食ったんだが
バリうまい、うますぎる。

あと、折れ物干し竿ありがとう、おかげでスキル0.1あがった。
ロストもなしで、送ってくれた分丸々あるんだけど
どうしよっか?

【2006/06/16 19:05】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


みんな同じコメントですなぁ…
別に好きでいいじゃまいか。
スノゥさんとテル豆さんはスルーしとくぜ('д')!!

>ひすぃさん
イヤー応援足りないですか。
なかなか出てくれなくてカナシス…
ハイプリ頑張れー!サハギンもっと頑張れー!
敵を応援してみました。

>もれさん
物干しは1本2000Gで買ったものですょ。
処分してもいいですし、また渡してもらったら折ります。
ポッキーがポッキーり。
【2006/06/17 00:33】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


スルーされた('д')!
【2006/06/17 01:25】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


アイスの実って可愛いのだろうかw
おいしいのにねぇ。

俺はスヌーピーよりミッフィーとこげぱんが好きです。
【2006/06/17 11:28】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


アイスの実、アタシも大好き(*´Д`*)ミルク味が大好き~vv
アイス(冷たいもの)の食べすぎは内臓が弱るのでよくないんですよ(^_^;)
故アンディ・フグは絶対に口にしなかったらしいです(どーでもいい話題)

夕べ、最後のハイプリに行ってきて散りました(´Д⊂
【2006/06/17 15:22】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


アイスはピノが好きです。いや・・・チョコミント以外好きです。
アイスは内臓が弱るのか!知らなかった Σ(゚Д゚)


こげぱんが好きといえば昔タレパンダの大好きな大学生♂いました。
男の子の方が可愛いもの好きなのかな~。
【2006/06/18 09:28】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


>うぃるなぁ
アイスの実は…
まー普通の、普通のものだと思う。
こげぱんはどうだろうか。
最近見ないな。

>ヒスィさん
今年のアイスの実にはミルクが入ってないような('д')!
パイナッポーとかにNew付いてましたん。
アイスは内臓弱めるんですか~
弱い人はもっと弱くなりますな…

>すのぅさん
そこ!あんまクーリッシュ食うなよ!
内蔵弱くなる前に
ふ○る気がします。うん。
【2006/06/18 12:33】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
