スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バント。いや、バトン。
ども。Basiliskです。
今日は皆さんスマンでした。
うまくいったかしら。心配です。
まー無理してたんで許してちょんまげ…。

今日は、そう。
レビュー書こうとポチポチいぢっていたら
バトン回ってきたのを忘れてました。
病気の人から。
なかなかバトン書くことってあんまりないので
レビュー後回しにでも。

バトンの紹介文に
リーダーになった方が良い人と書かれてるけど
俺は単にじっとしてることができないので
行動力でゲームしてるような人です。
だってさ、時間作ってゲームしてるから
意義とか見いだしたいじゃん。
だから欲しいエクレアアイテム取りや
欲しがってる人のために主催したり
しちゃうわけよ…。
だからリーダー云々とか関係ないです。
自分のしたいことをやってるだけなのです。

さっそく追記で書きましょうか。
見たくない人は、運動会のリレーでバトン落としてください。
あれ、A級戦犯的な扱いうけちゃうよね…。
誰にだってミスはあるんじゃい。
ほんと。
1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
うーん…渡す人なしとかダメ?
押しつけは嫌いです!!

2:渡す人の紹介文などを書いてください。
むしろ渡された人とその周りについて書きましょう。
私的人物評です。

・病
結構思慮深いというか、色々考えてる。
ちょっと気弱な勇者さん。
いつもお世話になっとるぜ。

・豆
あふぉなノリが大好きな人ですね。
まさに墨を体現してる人。

・毛
根が真面目だから、結構悩んでいるような。
気にしなきゃ悩みも少ないのにね。

・駄
駄洒落はアレだけど、って書かれてるけど
多分面白いアレだと思います。

・芋
まさにタルタル。
ぼーっとしてることが多いかな。
いつも振り回してスマン。

・変
下ネタ多いけど、俺は連携しないぜ。
アツイ血が流れてるような一面もある。
うっしゃぁぁあああ!!
 
・漏
いぢられ役代表。
ワルノリで下ネタ言うがスルーも多し。
ネタ発言に機敏な反応を示す時もあり。

・弦
ギャグの切れは逸品。
見習いたい。

・P
妖精です。
フラフラ謎の行動も多し。
たまに素発言もあるぜ!

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
バス鉱山区の、とある場所が
お気に入りです。
一時期は毎日居ました。

4:ヴァナディールで恋人はいますか?
いわゆるひとつの、ヴァナ彼女ですか。
居なくなっちゃいました。
私はミスラ好きだとか巷で言われてるみたいですが
別に特にミスラが好きなわけではないので
そこのところよろしくお願いします。

5:FFXIを始めたきっかけは?
PSOやりたかったんよー。
DC持っててセガ派だったんで。
PSOやってる友達に相談したら
FFがいいよっていわれたんで。
私、シミュレーションゲームが好きで
シムシティ4やりたくてね。
それ基準でPC組み立てたらFFができて。
そんな感じでした。

6:あなたの名前の由来は?
近くにあったマンガの名前。
バジリスクって忍者のマンガです。
まーたまたま近くにあったんだけど…。
ハンドルネームはあったんだけどね。
つかえなかったわぁ。
忍者はやらんですよ。

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
フェイス悩みなしに即決。
Lサイズはすぐ決めて、顔はうーん、だったんだけど
あんま派手なファンタジーキャラも嫌だなと思って
黒髪で地味な。F2顔っていうんだっけ。

8:あなたのおすすめ金策法は?
・とにかくENMへ行く。
いつかは当たる。
3国のピアスにはお世話になった。
半分以上の装備はENMによる稼ぎでしょう。

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
装備云々…はありすぎるけど
自分の納得できる強さが欲しいね。
妥協もして良い。納得できれば。
そして自分の納得する時間、っての目的かな。
効率とか強く求めてるつもりはないけど
意義のある時間、ってのにしたいね。
オンしてる時間は。
フレとしゃべるのも大いに意義があるぜ。
ウェル君はブログの題名についても語っていたので
俺も語ってみる。
よくさ、自分を縛りつけてる人っているじゃん。
自分を縛りつけて愚痴る人。ゲームなのに。
そんな人には
「あんたはそれで本当に幸せなの?」
と聞きたい。
幸福追及主義なわけでもないけどさ
不幸せになるために遊んでるんじゃないべさ。
そんな人たちへの問です。
Are you Happy?

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
あんまタルタルばっか追いかけんなよ!
振り向いてくれなくなるぞ!

バトンはこの辺で。
渡す人とか…メトロやろろさんに
渡そうかなーとか思ったけど
スルーされたら悲しいのでやめとく('д')
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/19】  この記事のURL | FFXI | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アレも欲しい!コレも欲しい! | メイン | 生ぬるい風に吹かれて>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/174-28b111c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

しょうがないんでバトン書いときますy(´д`)
【2006/06/20 04:18】| URL | メト  #qx6UTKxA[ 編集] |  ▲ top


ヒスイはバトンに飛びついt



(・ω・)v
【2006/06/20 13:57】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


タルタルと認識されていたのk
ぷろMやってた頃に毎週土曜に必ずテル来るのが面白かったw
フレ登録したのも相当後だったよねー
実はアナタも相当シャイなのではと邪推

これからもよろしく頼む、メシも頼む
【2006/06/20 22:39】| URL | tips #-[ 編集] |  ▲ top


>めとろ
イヤー反応してくれてありり。
なんかまだ勘違いしてるようだけど
私はミスr(ry

>ろろろさん
飛びついたー!
ありがとうです('д')

>ちっぷさん
タルタルです。
どう見てもタルタルです。
プロMやってた頃がtellしてとりあえず3人PT組むのが
楽しかったりもしてました。
まーシャイかもしれませんな…
否定はできん。デキン・ソド・ザビ。
【2006/06/21 00:11】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


シャイシャイ。
プロMはいろいろありましたな
ソジャのチップ事件とか応竜事件とか

なんか言おうとしたけど、眠いからこの辺で
【2006/06/21 01:01】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


相応しいリーダーってどんなんだろうね


ミスは誰だってある、are you happy?。
頭で分かってはいるのですがね(ノー`)
【2006/06/21 21:47】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


>もれさん
眠いなら寝てください。
応竜はきつかった。シャウトもきつかった。
おやすみなさい。

>ウェル君
ふさわしいリーダーね…
みんなに好かれる、ってことじゃないのかな。
その点見ても俺には無理です。
月曜はマジスマン。
【2006/06/22 02:07】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/06/22 21:31】| URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
