スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSってセクシーショットじゃないよ
最近見たいと思ってる映画はブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ。
ども。Basiliskです。
今夜はめっさ雷ゴロゴロしてました。
別に部屋でゴロゴロしてたわけじゃないですよ。
雷なんてめったに鳴らなくて珍しくて。
ピカって光るとちょっと怖いですよねぇ。
まぁ明日も雨みたいなんでビニ傘持って登校です。

そんなもんで。
部屋でゴロゴロしながらサッカー見とりました。
メキシコvsポルトガル。
いやーメキシコが1人退場したりして
苦しい状況だったんですが
すんげぇ頑張ってましたよ。
支配率とか上回ってたし。
ってかやつらパス回し細かい、かつ正確や。
南米のサッカーってやつですかね。
PK外したりシュート方面はグダグダだったですが
隠れた強豪、ってTVでも言ってましたし
良い試合が見れました。

そんでメキシコといったら。
なぜかメキシコのことわざ、覚えてるんですよね。
「明日のことは明日考えろ」
ってやつなんですが。
ラテン系の人たちは時間にルーズで。
明日のことは今考えんなよ、ってことですかね。
余計な不安とか。
でもまぁ日本の社会じゃこんなことやってたら
宿題とかどうすんねん、って感じですね。

ということで。
今日はSSを張る機会があったので
SS集でも。
Aransmithが復活した時のSSがあったので。
見たくない人はカレーにちくわを入れてください。
きっと旨いよ。
ではさっそくいきましょう。
あんまりないんだけどね。
今度からこそこそ撮る習慣が欲しいです。

なぜか集合


新月だからってウサギNMを狩りに行った3人。
なぜか集合写真です。
???のリポップ15分POPなので待ち時間ナガー
アランのワープ拡張へ移動しますた。


タイタニック


ナシュモ行きの船では
タイタニックをやってるカップルがいました。
見た目ではオスラだとはわかりませんね。
見た目ではヒゲだとわかりますね。
あんまり近寄らないようにしてました。

ワープを拡張しようぜい


何度も行ってる暗礁。
ラミア・メロゥを倒しつつ進んだんですが
ドロップは0!
途中、青いお化けもやったんですが…
ダマ織物なんて出るんかい。
私、このエリアが好きですよ。
昔のFFみたいなんだもん。
そう言う意味でエジワも良い!
青魔クエで行くみたいなんで
SSとっておきまうす。

こんな感じで。
すくねぇよ!!なんて言わないでくださいよ。
リクエストがあれば何か撮っておきます。
タルタルを見つめるウェル君とかね。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/06/21】  この記事のURL | FFXI | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<不運は不幸せじゃない | メイン | アレも欲しい!コレも欲しい!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/177-684c3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

セクシーショット!1!!!!
この詩人さん、スコハネ着てるのデスね!(アラン君だけd)
ヤル気だ!(・∀・)
寄生しかしない猫とは大違いですわぁ~
そういえば暗礁っていったことないかも(ノ∀`)タハー
雰囲気いいですねぇ
【2006/06/22 08:59】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


”明日のことは明日考えろ”行き当たりばったり精神?ステキ~(*´Д`*)
SSは…タイタニックは…なにもいえませんね。
えっと…親指タイタニックは面白くなかったです。
撮影に苦労したみたいだから、指つったりして('д')出演者の皆さんオツカレサマンサ。
最後のSSは海賊が出てきそう!!アトルガンの景色はほんとよさげ・・・曲も聴いてみたいな~。

あ。SSリクエストしていいですか?
「白パンミスラを見つめるB駄洒落王子。」コレ、お願いしますね。
【2006/06/22 10:04】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


テンプレシンプルぅ~
やっぱりシンプルだぁ~
【2006/06/22 10:05】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


今までのテンプレに慣れすぎたせいか
めっさ使いにくいw
慣れるまで時間かかるぜ

うーむ、ブラジル戦見ようとおもったけど、無理やなぁ
眠すぎる。
【2006/06/23 02:14】| URL | Morelore #-[ 編集] |  ▲ top


朝からブログ、チェックですよ!!
日本戦のせいで4時に起きてしまった…
今日一日頑張れるのだろうか(´Д⊂
【2006/06/23 06:24】| URL | Aransmith #-[ 編集] |  ▲ top


俺もや…
8時まで寝よう。うん。
【2006/06/23 06:30】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


大丈夫。。。?お兄さん方…
【2006/06/23 13:33】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


起きたらニュースでお葬式か!みたいなサッカー情報してましたね(; ̄ー ̄A
わたしは寝てましたけど。ばっちりねましたけど。
【2006/06/23 20:40】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


ブラジル戦のおかげで早寝になりました。
ねむー。
【2006/06/26 00:12】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
