スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Need a little time to wake up
時間が足りないぐらいに忙しいっす。
ども。Basiliskです。
FFは1週間ぐらいオンしてないし
日記は全然更新してないし。
7月は課金は元取れない気がします。
私はWebマネー決済なので月始めはローソンへダッシュです。
2000円の、1番安いやつで。毎月ちまちまと。
複数月課金なんてやってみたいですね~。
無駄だと思いますが。多分。
考えてみると年間2万4千円を
唯一神スクエニ様に献上してるということですね。
やりこみ要素や絆による中毒性はアダムのリンゴ。
神様は随分と下界のものには舐め腐った態度で。
いやー、年間にしたら高い…って感じるのは私だけですか。
1日100円未満なんですけどね。

そういえば、昨日の日記。
夕方は良い空してたんで写メ。
モブログって言う携帯メールから送ったら更新される機能を
久々に使ってみたんですが…
運悪く、というか。
サーバーの不調でなかなか反映されない。
イライラしててほんと無駄な時間と労力を費やしました。
反省。

冒頭で忙しい、と書きましたが
実は今週で学校終わりなんです。
月曜から夏休みだぜぃ。1カ月。
こんなこと書くと社会人の方に恨まれますね。
みんなのうらみ、は勘弁っすよ。
まー実際、純粋な休みではないんですが

休み明けにはテストなんですよねぇ。
だから資料や過去問を段ボールに詰めて実家へ送り…
…一度も開けられずにそのまま戻ってくるような。
実家は確実にだれます。
勉強しなきゃダメなんで今年は多分帰らないでしょう。
めんどいし。

それはそうと。
今日、ショッキングなことが起こりました。
というか気づいたということが正しい。
見たくない人はヘッドバットの練習をしてください。
あれ、ノックバックしてたよね。
多分スタンもしてるぜ。
いやー今朝起きてなんかのもうと思って
牛乳出したのさ。
寝ぼけ頭しながらコップについでさ。
パックに直に口つけて飲むような
速水もこみち的なことはしません。
そんで飲んでみたら…
ぬるい。
冷蔵庫、半ドアなってたのよね。
多分。
がっでむ…と思いながらもしっかり閉めて
学校行ったのさ。

5時ごろ帰宅して。
作るのめんどかったからコンビニ飯買ってきて。
まーぱくぱく食べて。
何か飲もうとミネラルウォーターのペットボトル出して
コップに注いで飲んだのさ。
…冷たさが微妙。
なんかおかしいなと思った、けど
なんか、がわからんかった。

12時。スポルトの時間ごろに俺は寝る。
別に平井理央が好きなわけでもない。
また、水を飲んでみると…
さっきよりぬるい。
これはおかしい。
いつもモチが割れるほどクソ熱い

冷蔵庫の側面が常温だ。
中を開けてみると、全然冷たくない。
不安ながら冷凍庫を開けてみると…
微妙な冷たさ。
そして、溶けてるアイス群
うわぁぁぁぁ!
小豆金時(箱)も、雪見大福(箱)も、
シューアイス(箱)も全滅
せっかく、昨日の安売りで買ったのに…。
ショックな出来事でした。

ってか、マジで冷蔵庫壊れたんですが
どうすりゃいいんだろうか。
修理or新規購入なんだろうけど。
部屋自体も家具も全部
姉からそのまんま貰ったという形で住んでる私なんですが。
冷蔵庫もかなり古い。多分10年以上前のもの。
とりあえず初めて冷蔵庫の裏面見たけど
なんか水が出てた。そしてアツイ。

これからの時期、非常に冷蔵庫が
必須なんですけど…不安。
冷蔵庫が足りません。
冷蔵庫の提供者を募集してます。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/07/11】  この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<インディゴ地平線 | メイン | アカネ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/182-ed0a6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよ~。今、起きた(ρ_-)o
良いこと思いつきましたよ、弟さんの冷蔵庫を使う。あ。ダメか。いっそこと同居してしまえば?w
冷蔵庫買うしかないと思われるですよ。
アイスご愁傷様☆溶ける前にスノに献上しなかった罰でしょう~('д')うぴょ
【2006/07/12 07:55】| URL | スノ #-[ 編集] |  ▲ top


北海道は、外に出しておけばアイスになるって聞いたんですけど!!
本州の人が見る北海道ドリームですか。スイマセン('ω')
冷蔵庫は、新しいほうが電気代の消費が全然違うので(そこか
買うのをオススメします。でも高いですよねー…(ーー;
とりあえず、休みの間帰る人の冷蔵庫を間借りですよ('Д')b ←名案が浮かんだみたいな顔

そいえば、落札履歴にお名前があったので、持っていたブツ送りつけておきました('~')
いらなかったら捨ててくださいまっしー
【2006/07/12 09:12】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


冷蔵庫直ってよかったね(´д`)<アイス食べすぎるなよぉ~)
内臓弱るってろろさん言ってたよ~。
もうすぐ大会っしょ~バテちゃうぞ~。
【2006/07/13 09:35】| URL | スノゥ #-[ 編集] |  ▲ top


直ったのぉ??wよかったね☆☆おめでとーーw
【2006/07/13 22:52】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


>スノゥさん
早朝書きこみご苦労様です。
アイスを献上するのはいいんですが
体重刑を執行しますよ。
そして、なんで直ったのを…

>ヒスィさん
実は冷蔵庫周りと下の詰まりと
霜取ったりしたら直っちゃいました('д')
新型買うのは来年かなぁ。
姉から貰ったものばかりでガタきてるのも多々です。
競売履歴、何だろな…
期待しておきまs

>とぃちゃん
多分スノゥさんは
冷蔵庫の消臭剤の中に住んでる妖精なんです。
新しいのかわねぇと('д')
【2006/07/14 01:25】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


それじゃ、ここらでタメになる話を。

ネット上で物々交換を申し出てヒタスラまつっていう事をした人がいるらしいんだが・・・
クリップから始まって、一年後に家を手にいれちまった人がいる。
がんばってみて^^^ 
【2006/07/14 03:35】| URL | メト  #qx6UTKxA[ 編集] |  ▲ top


わらしべ長者、話題になってたな。
まずメトロと交換してもらおうか。
土クリと大袖を交換で頼むわ!
倉庫に2Dあるよ^^
【2006/07/15 10:47】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
