スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じょじょびじょばぁ
七夕ですね。
ども。Basiliskです。
最近の雨続きのせいで
北海道は曇ってたんですが。
願い事、みなさんしましたか?
夢みる少女じゃいられない、って?
まー星に願いをかけるよりも
自分の力で叶えるもんですよね。
私はギャルのパンティかクリリンを生き返らせてもらいます。
クリリンのことかー!

そういえば。
DAKARAのCM大量投下されてますね。
銀河鉄道999バージョン。
じょじょびじょばぁ。
良いですなー。999。
ゴダイゴのあのテーマソングも…うーん。
一度も見たことないぜ、って人は劇場版1作目がお勧めです。
漫画も良いですよ。うん。
文庫で私も持っております。
非常にクラシックなんですが、漫画の本質が
そこにあるような気がします。うん。

そういや、ずいぶん前に東京に遊びに行った時に
飛行機まで時間があるということで品川に居たんで
品川プリンスホテルの中にある水族館でデートしたんですが
アトラクションの中に銀河鉄道999がありまして。
999号に乗れる、ってやつなんですが。
私がファンなんで乗りまして。
…って長くなりそうなので今度にしましょうか。
基本的に恋愛話はカットです。
じょじょびじょばぁ。

そろそろ追記にしましょうか。
って、載せなくてはいけないものがあるんです!!
見たい人は続きをクリックしてくださいよ。
見たくない人は扇風機の動きに合わせて動いてください。
じょじょびじょばぁ。
この間、オンした時なんですが。
某ろろさんから、tellがありまして。
見せたいものがあると。
そんで白門の噴水で待ってました。
そしたら…





ろろろろ



シャイール胴('д')
いやー、おめでとうですねこりゃ!
白パンツを購入したのは知ってたんですが
無事分解して成功して良かったです。ほんと。
おめでとうです。うん。
でも白パンツの方がよかtt
おっと、悪魔が乗り移りました。
全然そんなこと思ってませんよ。マジで。
ほんとほんと。

最近忙しいのにもかかわらず
オンしても自分のことばかりしてる
俺にわざわざ見せに来てくれてありがとうです。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/07/07】  この記事のURL | FFXI | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アカネ | メイン | HP:グスタフの洞門>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/183-386f7644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え?カメ子と?
【2006/07/08 12:40】| URL | //// #-[ 編集] |  ▲ top


亀子なつかしいっっ!あの時たしかダボイで証か鍵か取ってたよねw
違ったかにゃ(゜▽゜;)
ろろさんの白パンt…やっぱ【ミスラ】好き?もう認めなさいよ~。
【2006/07/08 14:07】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


隠してるつもりはなかったけど トイもミスラすきすきすき(*ノωノ)
【2006/07/08 14:56】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top

(/ω\)
わひゃvありがとうございますだーv
スキップして噴水に駆けつけましたですよ!
なんかこう、SSでのバジさんとの距離が、微笑ましい自分だったりするのですが(笑)
お忙しいところ、お付き合いありがとでしたんv

パンツを見せずに失礼しました(;´_ゝ`)
気が利かずすいませぬ。
じょじょびじょ「バァ~~」
【2006/07/10 14:45】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


>オスラアンドぶぅ
あなたたちは無駄な記憶が良いですね。
ぶぅぶぅ。
セットにしておきました。

>といとい
俺も密かに…いや、嫌いですよ!
カザムとか行きませんよ!

>ろろさん
いやー俺もちょっと、恥ずかしかったりもしたので
こんな微妙な距離になっちゃいました。
わざわざありがとうっす。
白パンは別にお気になさらず('д')
【2006/07/10 22:01】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
