スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インディゴ地平線
オスラー病は存在します!
別にオスラが好きになるわけじゃないです。
正式名称は遺伝性出血性毛細血管拡張症で
血管の病気であります。
10代で口腔、鼻腔などの粘膜に毛細血管の拡張が起こり
徐々に悪相し20代以降で皮膚毛細血管の拡張が起るらしいっす。
講義で教授がオスラー連呼してて笑いました。
多分あいつはオスラ好きに違いない。
別に私は好きじゃないですよ。

良い天気ですね。
ども。Basiliskです。
まぁそんな良い天気なんですが
クーラー効かせて部屋でごろごろしてる次第であります。
そんな夏休み1日目。
掃除する予定だったんですよ。
漫画見つけて読んじゃいましたよ。
進んでおりません。
本日は電撃のアトルガン本と
GBAのFF4を買いに行こうかなと思ってます。
やったことないんですよねー。FF4。
倉庫の名前はPoromuなんですが。
2Dゲーム好きだし音楽も好評なので期待。
暗黒と竜騎士が好きになることでしょう!
PTさそってね^^

昨日はほぼ強硬というか。
ルール一切無視でのFFオンをしてしまいました。
今は反省している。スマン。
そんな感じだったんですが、楽しかったです。
って言うか空活動なんて1年半ぶり…
未だに元LSの暗黒さんが暗黒で居てワラタ。すごいね。
さきぽんぬさんもふらふらしてたのを見かけました。久々。
相変わらずエルでした。

で、活動とはいうと
なんかノリでトリガー取りしようぜ的な。
アサルト行くか、ENM行くかという同じノリで。
ウィルナ神のおかげでジパを釣り、玄武をやりました。
ってか俺が7分ぐらい離籍してる間に
ジパ沸いて到着する時にはもう終わってた!
玄武はこんな弱かったんかな、って思っちゃいました。
時の流れを感じたり。
あの時はシフ74だったし、赤は64だったし…まぁいいか。
ウィル君死んでたけどね!ケアル遅くてスマン!
でも、ナイトで来てって言われた時めっちゃ喜んでたし
お空でも活躍して彼にとっては良い日であったろう!花形だしのぅ。
俺が落ちた後もファウストとマザーやっちゃったみたいらしく
順調らしくてよかったなーっと。
ちなみに、私の玄武盾のロットは2でした。
そんな感じ。

っと、昨日もお世話になりました
というかリンバス活動などでお世話になっている
Tamapuさんのブログとリンクっす!

>>> なんか青いの

右下のべんつさんが気になりますなぁ。
かわいいですね、と言ったら
「いつ消そうか悩んでるw」と言われました。
というか私の日記を毎日チェックしてくれてるらしく。
イヤー嬉しいですねぇ。
毎日更新してないのが痛いですねぇ。
ほんと心が痛い。

ということで7月は毎日更新宣言しときますよ。
今日からね!いやまじで。
私は本気です。
それではアディオス。

スポンサーサイト
【2006/07/15】  この記事のURL | 駄文 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<戦場まで何マイル? | メイン | Need a little time to wake up>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/187-2ac8c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

FF4はスノが初めてやったFFシリーズだっ!
リア友が勉強教えてあげるから家に来いって言うから行ったのにゲーム漬けにされました('д')
その子の弟君のLv99データ消したのはスノです。その後、他ゲームで弟君のカンストデータ消したのもスノです。
お菓子で許してくれました。優しい子(*´Д`*)w
FF4はね、かなりストーリーもいいよっ!
スノはね序盤の街でn***を***とかにして爆笑したりしてたっw
【2006/07/15 23:17】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


俺も!て言うか初めてやったRPG!
パラムとポロムとエッジが好きだったかな。
竜騎士は逆にイメージ悪くなるよw

自力で完璧なデータ目指してたのにグリーンベレー売ってしまってFF4A止まってます。

空はかなり運良かったみたいですな、褒めてくれたのがかなり嬉しかった。
玄武はダブアタ→踏みつけで一瞬だったから仕方ないw
【2006/07/16 08:40】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


>すのぅさん
いやー結構面白いですよ。
でもすぐ終わっちゃいそうな感じです。
ネミングウェイにはお世話になりません('д')

>うぃるなー
ウィル君も最初のRPGかぁ。
言ってる通り竜騎士は・・・w
空はまた楽しむべぇ
【2006/07/16 12:45】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
