スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々
いやー久々です。
ども。Basiliskです。
全く更新できなくてごめんなさい。
まー更新しない時期がどういう時期だかお分かりになってる方も多いでしょう。
多分。
まぁいっそのこと、この人みたいにブログ閉鎖とか
いやいやウソっす。
そげキングはウソップ。

冗談はおいといて。
自己表現の場としての日記、というものを
えらくかってる私ですので
閉鎖とかはないですね。
ってかFFやってない期間のほうが日記が多い不具合。
笑っちゃいますね。

そういやー、先週の日曜は土用の日だったようですね。
土用なのに日曜って何さぁぁぁぁ。
ジョジョ第5部のギアッチョなら怒ってましたよ。
世の中の不条理に。
8月の1週の土曜も土用だったかな。
まー私はウナギなんぞ食べれませんでした。
あなごです。あなご。
似てるよね。食感とか。
ちなみにあなごさんは27歳だそうです。
ダンディですね。声も。
パトリック・ダンディではありません。

FFの話でもしますか。
VUあったんでVU総ツッコミしますよ。
超気合です。
かなり大型のバージョンアップですよ。
気合としてはフルアビでスチサイ撃つような感じです。
またはバーサクラスリゾウォークライ暗黒でギロティンを撃つ感じです。
それではどうぞ。
エースロケット [首]全種 潜在能力:カウンター+5 Lv74~暗侍竜

      / \
     /    \
    | ^   ^ |  <これがエースロケットであるか^^
    .| .>ノ(、_, )ヽ、.|
   / ! ! -=ニ=- ノ\
 /  L\`ニニ´/]  \
  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄
       川
     ( (  ) )
スポンサーサイト
【2006/07/26】  この記事のURL | FFXI | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バジin千葉‐第1夜‐ 習志野ナンバー | メイン | 更新戦線異常あり>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/189-56ab39a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ジョジョ第5部のギアッチョなら怒ってましたよ。
バジリンの不条理に。
【2006/07/28 03:12】| URL | 天風 #43qHljcs[ 編集] |  ▲ top


ノーコメント^^^^^^
【2006/07/30 00:56】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


http://pori.ojaru.jp/ace6.html
新作置いておきますね^^^^^
【2006/08/07 11:04】| URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
