【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バジin千葉‐第1夜‐ 習志野ナンバー
ども。ゴブ去った?
いや、ごぶさた。Basiliskです。
予告も何も無かったんですが
今私は千葉に居ます。バスケの大会で。
毎年の恒例行事というか、そんな感じで。
去年は福岡、一昨年は横浜。
そんな感じで今年は千葉なんですが。
本日移動日。

いやー、涼しいっすねぇ。関東。
湿度はアレですけど温度は北海道と変わらんですよ。
まぁ明日からいきなり暑くなるとの噂なんですけど。
ってかですね。
4チームでリーグやって上位2つが決勝トーナメントなんですが
なんと、3チームのブロックに入っちゃいました。
1つ勝てば決勝へ。
しかも明日は試合がない。
…最終日あるとか実際面倒なんですけどね。
まぁ一応キャプテンなんで頑張りますよ。
西船橋のホテルをとったと思ったら
実は船橋のホテルだとわかった
のが今日の船橋着いてからだったのはご愛敬です。

あ、そういや。
Hattariさんが8月5日に飲み会やるとか言ってました。
興味の方はレッツtellを!
もしかしたら私の登場もあったり。
それではアディオス。
【2006/08/01】  この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<バジin千葉‐第2夜‐ 家無き人は地に沈む | メイン | 久々>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/190-061c279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?!
スノの土地じゃないですかっ。どこにいるんだろうっっ。
近くにヨン様も居るらしいよっっ。
オスラ病のばじりんならすぐに見つけることができるであろ~。
てか5日オフやるの?いいなぁ~。
スノも誘って~。
【2006/08/02 10:27】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


|∀`) ちら




なんか興味あること書いてますね!!!!
いいなーいいなーーo(`ω´)o
【2006/08/02 18:26】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top


>すのさん
多分いたるところに居ますよ。
自販機の裏とか。石の下とか。
船橋は微妙な都市ですなー。
ってか鉄道のカオス具合が参った。
なんなのあの入り組み具合

>ちゃもさん
なんかニヤニヤしてそうですね。
まー楽しんでます。多分。
興味ありげ、ってかそれなら
ジンさんとオフ会してみたらどうですか。
ってあれ?
【2006/08/02 22:56】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top


うあっ やっぱりオフ@5日でしたかっ
日輪を誘ったとき"来週の日曜"って微妙な言い回しで
今度なのか次なのか悩んでおりました(^_^;)
連絡取れなくなっちゃったし(笑
今日から暑さ本番(?)みたいなので、
体調管理に気をつけて、頑張ってくらさい~v
【2006/08/03 08:48】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


ジンさんとオフ会(*´Д`*)あぅー


って。。。。w
ほぼ毎週末会ってます(゜Д゜)!
【2006/08/03 23:09】| URL | ちゃむ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
