スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンスは踊れない
倉庫の名前はDancepartner。
ども。Basiliskっす。
いやー今週という名の来週がきましたね。
予想通りの更新っぷりに
憤慨してる方も多いでしょう。
ふざけんなオラオラ、なんて言わないでくださいよ。
正直ネタが枯渇というか
他人の見てるだけの方が楽ですね。
なんか書くとなると気が引けるというか…
書きたいことも書けないんだよオラー!
スルーしてください。

ということで気を取り直して。
北海道はすっかり秋となりましたよ。
もう長袖じゃないと寒いっす。
秋といえばあれですね。あれ。
チョコです。チョコ。
おいしいですよねー。いつの間にかなくなる。
ついつい食べすぎて体重刑執行、とか
ガルスター的体験をされた方も多いんじゃないでしょうか。
最近は私はBiz(名前うろ覚え)食べとりますが
パフがサクサクと…口にぽいぽい。

定番モノ、というか今もまだあるかわからないんですが
メルティーキッスが好きだったなぁ。
口の中でとろけるのがグッド。
昔CMしてた人が思い出せないぜ!
そしてポルテ。栗みたいなやつ。
あれも良かったなー。中がさくさくで。
あと、漢字忘れたけどサシャ。あれはうまかった。
ちと高かった覚えあるが。
今年も見かけたら探してみたいと思います。

お菓子話を語ってみたんですが
そんな笑わないでもいいですよ。
お菓子はおっかしーってか。
そういうことです。
はいウザいですね。

ということで。
追記は久々にゲームというか、レビュー的な…
ニンテンドーDSについて色々書きますぜ。
見たくない人はハッピーターンの粉をなめてください。
ぽたぽた焼きでも可。
そんなことで。
ニンテンドーDSなんですが。
先月か先先月だったかふらっとよった
ヨドバシでLiteの白の在庫がありまして…
運良くポイントカードも2つ持っててフルに活用し
勢いで買った次第であります。
マジ勢いでちょっと後悔したけど。

DSブームもあったのですがあまり乗り気ではなく
ゲーム雑誌見てても、へぇとしか思ってなかったんですが
7~8月どこのゲーム屋行っても
FF3の宣伝がすごくて。
オープニングの音楽いいですなー。
昔のFFみたいだわ。って昔のなんだけど。
ほんとアレにやられたに等しいのですが
FF3は持ってません('д')

そんな本末転倒なんですが
つい先日Wi-fi環境も整えまして。
なかなかいいですなー。導入楽だったし。
ただ一つ難を言うと
寝っ転がりながら2画面持ち続けるの非常につらい。
めっさ疲れるぜえ。
まぁ俺の携帯も重いんですが。

ということで。
Wi-fi対応作品レビューでも。
3つしかないけど!

・メトロイドプライムハンターズ
対戦回数2回。
CMを見て買ってみたのですが
Wi-fi以前にゲームとしての操作性がアレだった。
結構難しいぜ。オフラインの方もセーブ少ないし。
GCのは良かったんですけどね。期待してたんですが。
画面タッチしながら十字で移動、そしてズームしてファイアは
正直つらいぜ。FPSの基本かもしれないけど。
そんで対戦も初心者なんでボッコボコ。
フレンドリスト追加したらボイスチャットできるそうですが
フレンド0名っす。

・テトリスDS
前評判も良く期待大だったのですが
まさに大当たり。
結構楽しいですぜ。
Wi-fiの対戦のマッチングも
最初は全然勝てなくて、どーかなーって思ってましたが
かなり良好。ちと時間かかるが。
回線切断したりしたらマイナスなったり、レベル合わせてくれたり
そんなテトリスの世界なんですが
もまれて強くなっていく自分がわかりますわ。
特にオフラインモードのマラソンや対CPUやると
自分の絶対ラインが上がってる。
いまだ50勝以下でレート5000中盤~5000後半を
さまよってるレベルですがね。
棒は待ったってこねえんだよ!
ただいまフレンド0名っす。募集中っす。

・おいでよ!どうぶつの森
GCで2作品、どう森やってたんで
もうやらんだろうなーと思ってたんですが
某Yさんにせがまれ購入。
Wi-fiはまさにネット使ったお出かけ、という
以前と変わらないんですがチャットできます。
すんごい打ちづらいけど。
2人でピコピコ遊んでおります。たまにRと。
スローライフな生活です。

こんな感じです。
LSでDS友の会あるみたいなんですが
マリカはしばらく買えないと思われます。
久々でつかれたんでこの辺で。
そんではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/09/12】  この記事のURL | レビュー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<お料理行進曲 | メイン | うーむ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/199-b19245c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

DS買ったよ!
Wi-Fi届くの待ってるよ!
テトリスあるよ!
【2006/09/16 04:08】| URL | 天風 #43qHljcs[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
