【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今はこれが精いっぱい
ども。Basiliskです。
今週は疲れました。
あー疲れた。
風呂入りながら「あぁー」と言うような
疲れ具合でございます。

そういえば金曜ですね。金曜。
先週の金曜はルパン3世のTVスペシャルでしたね
すっかりネタにしませんでした。
感想を言うまでもない出来だったんですけど。
例年っていうか…TVスペシャルはほんと。
去年はLS実況しながら落胆してたような。
CMになるとみんな戻ってくんの。

そんなもんで。
話は変わるようで続きます。
火曜の深夜バラエティ「ぷっすま」なんですが。
丁度、カリオストロのネタやってたんですよね。
いやーそれ見た勢いなんですが
カリオストロ見てしまいました。
もう何回見たことか。
格が違いますね、格が。
宮崎パヤオのパワーというか…
なんていうの。
これクラスのものはなかなかないですなー。

そんなもんで。
皆さんに是非実践してもらいたいものがあります。
それでは追記で。
ルパンごっこ

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る?


レッツトライ!!









【2006/09/15】  この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<吉良吉影は静かに暮らしたい | メイン | お料理行進曲>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/202-c007c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

DS同好会いれてくれyp
もへもへー
【2006/09/16 08:03】| URL | 白髭 #-[ 編集] |  ▲ top


多分、クスrやってる人、って通報されますyp
素人にはおすすめできない(´_ゝ`)

皆様癒し系をお求めのようですね…<DS同好会
PSP同好会はないのかしら。。。
【2006/09/16 10:30】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


おし、それ今度×ゲームでしてみるな!
【2006/09/16 13:13】| URL | メト  #-[ 編集] |  ▲ top


ルパンはアレだったね。
ハッキリ言って面白くなかったね!

ルパンごっこは意外と関西の店員は乗ってくれるから困る('A`)
【2006/09/16 21:46】| URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集] |  ▲ top


バイトしてたコンビニでやってみようかなw
カリオストロはいいね!!ほんといいよ!!語り始めると終わらないからやめとくw
【2006/09/17 18:43】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


関西人スゴス!!<葉桜さんのコメント

とアタシが突っ込むなと(;´_ゝ`)
【2006/09/20 09:15】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


関東はしらけるよね。うん(´д`)
ノッテくれればいいのに。
【2006/09/20 10:22】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


関東馬鹿にするでない!!
【2006/09/21 02:18】| URL | Aransmith #-[ 編集] |  ▲ top


放置してた!!
忙しいよ、うん。忙しいよ。
【2006/09/28 12:12】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 00:42】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
