【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉良吉影は静かに暮らしたい
ども。Basiliskっす。
いやー放置しとりました。
忙しかった、と言い訳書いておきます。
ほんとなんだけど。
ウソかもしれない。

と日記を書いてみても特に何も書くことはなく。
何を書けばいいんですかねぇ。
日曜だったらBasiliskの書籍的休日を書けたんですが。
携帯でぽちぽち打つのつらいんですよね。
キーボードのほうが数倍速いし。
多分10倍ぐらい違う。うん。
それに携帯だとそれにワードで書いてコピペしてタグつけて
かなーり手間がかかりまうす。
まぁ修理してたのもあるんですけど。

ということでお昼休みはこの辺で。
季節の変わり目は風邪引きやすいっすから。
気をつけておくんなまし。
それではアディオス。
【2006/10/05】  この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シアー・ハート・アタック | メイン | 今はこれが精いっぱい>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/204-9692a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ジョジョ…はい、知りません(´・ω・`)誰かと思って調べてみました。
キーボードないと大変だよねっ。おい森でかなり苦労;
モブロブもはじめ楽かな~って思ってたんだけどやっぱり面倒ねw
【2006/10/06 19:55】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


キラークイーンだっけ?
触れたものを爆弾にする能力とか何とか。

やっぱ慣れるとキーボが断然早いよね~。
ペンで字を書くより断然早い!
ケータイはダメだね・・・。
家で居るときはキーボ接続したい気持ちになるw
【2006/10/07 00:05】| URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集] |  ▲ top


久々にブログ巡回したわ
ほかの人のとこも見てくるわ
なんでここに書くんだろうね俺
【2006/11/14 00:39】| URL | Moreっちょ #-[ 編集] |  ▲ top


ほんと謎モレ。
きゃー荒らしよーきゃー
【2006/11/14 22:58】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
