スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シアー・ハート・アタック
ども。滝川バジリスクです。
いやー寒い。
ホントに寒い。
ストーブつけました。
今月末には雪が降るでしょう。
毛布、クリーニングに出してないっすが。

いやー先週末は連休でしたね。
みなさんたっぷり休む&遊んだことでしょう。
私は火曜が開校記念日で4連休でした。
と言っても、部活の遠征だったんですが・・・

遠征先は帯広。
札幌から車で4時間ぐらいなところです。
無論移動は車。
免許所得で2年以上経ってるんですが私自身、車持ってないので
完全なペーパードライバーなのですが
免許書持ちがあまりいないので私も運転しました。
久々の運転はS級難度でした。スプラッシュサンダー帯広ですよ。
大雨、真っ白な霧の峠。そして追い越しあり。
約1年ぶりのドライバーのする運転じゃないわ。オービスびびったし。
まぁ無事故無違反無駄洒落でいけましたが。
追い越しほんと怖いね、うん。加速足りんかった。
王大人死亡確認!されなくて本当に良かったです。

そんなもんで。
一応バスケ部の主力メンバーの一人な私なんですが
頑張ってきましたよ。リーグ戦。
3戦2勝だったんですが、得点もそこそこリバウンドそこそこと。
1試合20得点目指したんですが2点足らんかったけれども。
負けた最終試合は相手も強かったのもありダメダメでした。
ベストなコンディションってほんと難しいー。
今日はいけるぜってようなコンディションはなかなかない。
ベストな日は朝起きた時点でわかるんですけどね。筋肉の具合が違う。
まー来週も再来週も試合あるんで
1度ぐらいはベストな状態で望みたいものです。最後だし。
疲れたまってますが。

久々の追記にしますかね。
見たくない人はAlt+F4でも押してください。
とまぁ、続きにしても何も書くこともなく。
実際忙しくて余りゲームとかしてなくて。
何を書いていいのやらーなんて思ってますが。
FFのことについて書いた方がええのかな。

8月には燃えるようにオンをして
9月以降は燃え尽きたように居なくなった私です。
課金しておりません。いつもの如く。
11月には課金する予定ですが
このまま続けていくのも不可能かな、と。
4月になるまでキャラは生き続けさそうかなと思ってるんですが
引退なんて言うとミスラが泣くかもしれませんし!
あ、オスラは放置で。

とりあえず色々清算しなくてはいけないこともあるし
何度かオンする機会を作ろうかなと思ってます。4月までに。
今後のことは、まーゆっくり考えます。
借金は100万Gだぞ!400万Gじゃないぞ!
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/10/12】  この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バイツァ・ダスト | メイン | 吉良吉影は静かに暮らしたい>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/205-528cbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

諦めたらそこで試合終了ですよ?

バスケ頑張ってるんですね♪
てか北海道広すぎます(´_ゝ`)風邪もひきます!

引退とか言うと寂しいよう(´Д⊂ワーーン
ミスラなんでないてみた(・ω・)vナンツッテー
リアルが落ち着いたら、おいでをお待ちしてますよ?
バジさんとの距離をあのSSより縮めなければっ(笑
【2006/10/12 13:25】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


部活がんばってるのねぇ!
私も大学生活部活でおじゃんにした(涙)一人なので 応援してますよ!!☆!!
そして引退とかさみしいからいわないでぇ;;私もなんか最近は仕事でまともに印できないけどね・・・^^;
がんばろうねぇ!お互いw
【2006/10/13 00:31】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


タイトルに釣られちゃった
ネタ元なんなんだろ?

私の知るシアー・ハート・アタックと違うんだろか。
違うんだろな。
案外コレもジョジョなの?キラー・クイーンみたいな?

ではまたFFで会おう、アディオス!
【2006/10/13 22:56】| URL | tips #-[ 編集] |  ▲ top


ジョジョですなあ
キラークイーンの能力の一つ
【2006/10/14 23:14】| URL | 白髭 #-[ 編集] |  ▲ top


スプラッシュの途中で写真撮られなかった?w
運転、おつかれさまでした。無事(?)に峠降りれてよかったね。
あっ、貸し主が利子ついて400万と言ってました。しっかり返しましょうw
お金は大事だよ~ る~るり る~るる るるる♪
【2006/10/15 00:07】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


>ろろろろさん
諦めなくても試合は終わります!!
ミスラさんが泣いてくれたので引退は止めました('д')
うそっす。ゆっくり考えまっす。

>といとい
いやー大学生活満喫っていうか
かなり忙しく・・・。
お互い頑張りましょう。適度に。

>ちっぽさん
ネタ元はクィーンで合ってまっせ。
まぁジョジョは洋楽からほとんど取ってますし
違うといえば違うんですが根本は一緒っす。
まぁ時間つくっていくんで遊びましょう

>白髭さん
水曜どうでしょうにハマるのもほどほどにしておきましょう!!
シカでした。

>すのさん
スプラッシュの途中では
なぜかチョコが口に入ってきました・・・話しかけんなって言ってるのに!
貸し主は悪意が感じられるぜ。
400万ってなんだー!
【2006/10/17 12:12】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
