【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイツァ・ダスト
ども。Basiliskっす。
いやー朝の気温が一桁になりました。
6度っすよ。6度。
もうこれ、毎朝かなしばりですよ。マジ動けない。
決してぬくい布団から出れないわけではありません。
ほんと。
いや、うそっす。

まーまた先週の話になるんですが
先週の土日は釧路行ってきました。釧路。
もちろん試合で、ですよ。
今回は汽車で。
電車じゃないっす。
北海道には電車ないんですよね。
市電と地下鉄以外はディーゼルだったと思います。
ということで方言としても汽車ってことで。

ということで釧路。
風の強い港町です。
来たのは初めてじゃないんですが
まー道が広くて寂れてるって感じですね。
歓楽街は盛況でしたが。
タクシー多すぎやねん。外人も多いし。

坂道の上に展望台があったので
せっかくなので撮ってみました。写メ。
珍しいことですね。旅先で写真なんて。
20061019123515


こんな感じでした。
風も強く寒かったんですが
うーん、港町って感じですね。
旅の1枚でしょう。

それでは今日はこの辺で。
FFの話はありません('д')
アディオス。
【2006/10/19】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<寒いのに暑い | メイン | シアー・ハート・アタック>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/206-ddaf8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

汽車汽車しゅぽしゅぽ♪
毎朝、6度ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな寒さだとスノは冬眠しちゃいます。【ウソ】
写真いいですね。閑散としていて。かんさんと☆
とても寒そうだし、風邪などひかぬよう気をつけてくださ~い。
風邪ひいたら草粥送るね。(倉庫3+2メイン)×8=40
40個届くはずです。受け取ってね(´∇`)
【2006/10/20 19:55】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


寒いなおいィ・・・
バナナで釘が打てそうだ。
【2006/10/22 21:03】| URL | もれっちょ #-[ 編集] |  ▲ top


>ゆきさん
いやーそんな草粥食べたら
逆に悪くなるような気がします!
七草粥とかあるけどさー。
雑草だよね。あれ。

>もれもれ
漏れさんの頭を凍らしても
釘が打てると思います。
おらぁ!
【2006/10/26 10:47】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
