fc2ブログ
寒いのに暑い
今月4回目の更新ですね。
ども。Basiliskです。
と言っても今日は10月最後の日。
ハロウィンなんですよね。
特に何にも無いですが。

ほんと何も無いんですが
昨夜チョット恐いことがありました。
1時ぐらいに就寝。
私にとっては珍しく
なぜか3時半ごろ目が覚めたんですけど
起きてみたらなぜか、ベッド横の窓のカーテンが開いてまして・・・
自分が開けた記憶は無く。
夢遊状態で開けちゃったんですかね。
それとも、私の部屋にはもう1人誰かいるんですかね。
いやー、ちょっと恐かったですけど
カーテン閉めて3秒後ぐらいに夢の世界に行きました。

ということで。
そんな昨夜のことはどうでもいいのですが
10月終わりますよ。
いやー寒いのに暑いです。
学校、暖房効きすぎなんですよね。
北海道の学校はほとんど暖房過多だと思います。
暑くないことがないですから。小中高思い出してみても。
教室なんてクソ暑くて窓開けて半袖になってる方もおりますし。
ほんっと暑い。
その割には女の子たちは毛布持ってきてるんですよねー。
不思議です。ほんと。

そんな感じで講義の時間なのでこの辺で。
それではアディオス。
スポンサーサイト



【2006/10/31】  この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハローグッバイ | メイン | バイツァ・ダスト>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/207-9b2a6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |