スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハローグッバイ
赤い電車に乗っかって 僕はどこかへ行ってしまいたい
ども。Basiliskです。
くるりは良いですね。
激しく脱力します。
センスがちゃうねん。ほんと。

11月になりましたね。
1年はほんと早い。
そして、なにより濃い。
ウェルチより濃いかも。
最近ビンじゃなくてペットボトルに変わったのね。
そしてそして、充実した日々。
充実野菜より充実してるかも。
それは無いか。

まー11月なんですけど。
歳取っちゃいますね。今年も。
まだ老いとか感じる年齢じゃないのもありますが
いつかは俺って老けたなー、なんて思うのかな。
そう思う日まで若さを持ち続けなきゃ。

ということなんですけど。
久々の連日の日記です。珍しいです。
他の人のブログは良く見てるんですけどね。某Yさんのとか。
私が10月が4回しか更新しなかった理由はまぁ
某ろろさんも言ってましたがモチベーションの問題なのかなぁ
と言っておきますが、筆が遅いので時間がかかるとか
画像すらも張ることができない不自由な環境とか
色々あるんですけども
FFやってねぇのに続ける意味あるのかとは思います。

そうそう、ミクシィについても悩みが。
もう結構前に紹介してもらったんですけども
放置しております。
いやー、なんかネットゲームのキャラの日記とか
とてもじゃないけどリアル交友のある人とかに
公開できねぇ!恥ずかしいっす。
まぁ別アカウント取ってリアルのはそっちでやりゃええやん
ってことなんですけども。
1日に1つの日記もかけず
ましてや1日に2つも日記書くなんて無理だなぁ
なんて思ってもいるので手つかず。
そんな感じなミクシィ。

そろそろ疲れたので
この辺にしますか。
うそうそ。
今日は頑張りますよ。
よーし、パパ頑張っちゃうぞー。
それでは追記で。
見たくない人はリンクの『周りがみんなやってるからついでき心で』
をクリックしてください。
ガルスワールドが君を待っている!!
待ってないかもしれないけど。
ということで追記。
追記なんではっちゃけますよ。
おらぁ!
声だけだしてみました。

そんなことはおいといて。
たまにはミスラのことでも。
夜中に自転車でふらりとコンビニ行く時に
小さいお祭りとかする公園みたいなの通り抜けていくんですが
そこで良くミスラと会うんですよねぇ。
半飼い猫だと思うんですが。
かわいい白ミスラ。バンダナしてますな。
俺が自転車のライト向けると立ちどまってこっちを見てきます。
まさに凝視。
チッチッチッって言っても近寄らず。
もうこんにゃろーって追いかけると
すんごいダッシュで逃げられます!
そして抜け道へ入る。
なんか負けた気分になりますね。ええ。
別にフラれたわけじゃないですよ。
私はミスラ好きじゃないです。

そんなミスラなんですけど
今日、学校からの帰り道に居まして。
すんごいニャーゴニャーゴ泣いてるんですよね。
また近寄って構ってあげようと思ったんですけども
帰り道ということで学生の通りも多く
一人でミスラにチッチッチッとか言ってる姿を
ほかの人に見られるのが恥ずかしかったんで、できませんでした。
傍目から見ると変な人ですよね。ええ。
私は変な人ですか。そうですか。

まぁせっかく追記にしたのに
微妙なミスラ話でしたが
今日はこの辺で。
それではアディオス。
ちなみに私はミスラ好きではないです!

スポンサーサイト
【2006/11/01】  この記事のURL | 駄文 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<それはエゴだよ | メイン | 寒いのに暑い>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/208-0e82b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ミスラがすきなのはよくわかった。
【2006/11/02 00:33】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


そんなにスキっていうなお(*゚Д゚*)
【2006/11/02 13:07】| URL | ヒスイ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


リアルミスラはまず…
?逃げない範囲に座る。
?人差し指でミスラを指差す。
?ゆっくりと近づく。(注:逃げそうになったら止まる。
?ミスラが指の匂いをかいだところで…掴め!!!('д')
【2006/11/03 01:31】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


>といもんけい
別に好きでもないですってマジで('д')

>ろろろさん
しっかり否定しておりますよ!
夜中に近所で泣かれるのはちと困る…

>ぶぅさん
人差し指を犠牲にするとは。
今度やってみよ!
ミスラ好きじゃないけどね。
【2006/11/03 23:49】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
