【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それはエゴだよ
逆シャアはええわぁ。
ども。Basiliskです。
ロボットアニメなんて子供の見るモノだって
世間の人は言うけれどガンダムは子供には理解できないと思います。
はい、Basiliskです。

っと今日は色々語る予定だったんですけど…
いやー、体調悪く。
朝は普通だったんですけどね。
昼前ぐらいに気持ち悪くなり
顔面蒼白なっちゃって。
腹痛く嘔吐感あり。
結構キテました。

しかし、その後学食で1番高価なA定食(420円)を
結構なボリュームがあったのにもかかわらず
完食しちゃいまして。
それでも顔白いまま。
今でも顔白いですわ。

ということで寝ちゃいます。
おやすーみ
コメントのお返事は明日('д')
【2006/11/02】  この記事のURL | 駄文 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<僕が何千マイルも歩いたら | メイン | ハローグッバイ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/209-37c7dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

大丈夫ですか?もしや…フラッシュバックとかっ。ちょと違う?
昨夜は前のカレーに似たものを食したのではないでしょうか?('д')精神的にやられたとかっっ。
とにかくお大事に~。ゆっくり休んでくださいです。
B定食のメニュー求む
【2006/11/03 01:35】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


今日はもう大丈夫っす。
多分。
連日でシチュー食べたってこといってるのに
あえて聞いてくるゆきさんに完敗です('д')
B定食は洋食でデカイプレートにメインどんっと1品。
ハヤシライスの日は大当たり。
たけぇけども。
【2006/11/03 23:57】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
