スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オスラタイフーン
YA!YA!YA!
北海道に竜巻がやってきました。
ども。Basiliskです。
いやー家帰ってヤフー開いたら
トップニュースだし、夜のニュースもトップだし
びびりました。ほんと。
クリステルも来てましたわ。見たかった。
死者9名って。痛ましい事件ですね。
史上最悪の竜巻だそうで。
ニュースでやってたけど建物とか
ゴジラ来たような漢字でした…
漢字じゃないや。感じ。
誤字ラ。
被害者の方、謹んでご冥福をお祈りします。

今日災害あった佐呂間町は
何度か行ったことあるし、出身の友達も居たし。
日本で3番目に大きい湖のサロマ湖がある
ホタテ養殖が盛んな小さな街。
すごくきれいな湖の横にリゾートホテルがありまして。
1回潰れてオーナー変わったんですが
復活後すんごいシェフを呼んだということで
家族でランチ食べに行ったことがあります。
フランス帰りのすんごいシェフ。
名前忘れた。
フランスといったらイヤミがシェー。
髭のおっさんだったけども。

そんでサロマ湖。
すんごい夕日が綺麗なんですよね。
サロマ湖の近くに少年の家ってのがあるんですけど。
まぁユースホステル?だっけ。安い宿。そんな感じ。
中学校の時に宿泊研修みたいなので
行ったんですよね。
まぁ研修といってもカヌー乗ったり。遊びです。はい。
そんで夕食前の休憩時間だったかな。
当時好きだった子と湖に行きまして。夕日を見に。
どーやって誘ったかすら覚えてないけども。
そして…
むにゃむにゃ。
おっと、寝てました。
そして何書いてたか忘れちゃいましたー
続きを期待してた方、残念でした('д')

ということでいきなり追記モードです。
なんか災害の悲惨な話から始まったのに
結局サロマの紹介。ダジャレ付きの。
これがバジリスククォリティですね。

そして今日はもう一つ別のお話。
本日とある方からタレコミがありました。
まさにタレコミ。タレ抜きじゃないっす。
そのお話を。

私のフレに/////(仮)ってミスラがいるんですけど。イルルルさん。
私の日記、見てるらしいんですよね。
それはありがたいんですけども。
今日、某Yさんと私について話をしてたらしく。
いやー、なんか嬉しいですよね。話題にあがるなんて。
もう半分消えかかってる私が。

そんで私のブログの話になったそうで。
最近更新頑張ってる~云々の。
そんで某Yさんが
「バジリンの日記、いつまで続くかな?」
と聞いたらしいんです。
そしたら///(仮)はこう言いやがったそうです。
「あと2回かな」

俺の怒りが有頂天ですよ!
おっと、ブロント語が。
ナメトンカイワレーって感じでっす。
もうね、意地でやってやるさ。
今月は意地でやってやるさ。
とりあえず後1回やってやるさ。

と、ここまで書けば//(仮)はコメントを書いてくるでしょう。
まさにオスラのあぶりだし。
みかんの汁でやってみましょう。
目に入れると涙が出ます。

今日はこの辺で。
オスラと竜巻には気をつけてください。
ちなみタイフーンは台風。
竜巻はトルネード。
途中で気づいたのは言うまでもありません。
オスラと竜巻には気をつけてください。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2006/11/07】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<オスラフィッシング成功 | メイン | ガリクソンはワニを食う>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/214-b324b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まいっちんぐマチコ先生。コラ!
1本多かったり3本だったり2本て コラ!
Yさんは良い読みだw と言ってたヨ
2本て コラ!
アグロー!
【2006/11/08 01:50】| URL | //// #-[ 編集] |  ▲ top


ヨン様バラしちゃダメ!もぉ。

サロマの竜巻はすごかったですね;自然の力は怖いです。
【2006/11/08 19:16】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


>/(仮)さん
ついにコメントしやがったな!
/////は減ったり増えたり
本当の数は忘れた。
ほんと忘れた。
タレコミありがとう。

>Yさん
コラー('д')
サロマはかなり報道されててびびってますわ。
ほんと。
【2006/11/09 00:04】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
