【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の中で輝いて
youtubeはすごいですね。
ども。Basiliskです。
最近ちまちま見てます。
私のPDAじゃ見れないんですけども
PCでちょろっと。
あ、こんなのもあるんだーって感じで。
変換すれば私の愛器W-ZERO3でも見れるらしいです。
ちょっと変換しておこうかしら。

そんなことで。
今日はFF関連のyoutubeを。
皆さんにとっては。
FFと言ったらFF11っすよね。
私はあまり興味なく。というかPS2もなく。
あんま見た覚えないんですけども。
主に流れてたCMは3種らしいですね。
まず、街中がOnline編
これはまぁインパクトはあったかもですね。
街歩いてる人の上に名前書いてあったら、ある意味怖い。
anonにしてる人はどんな人なんでしょうか。
あ、あいつ赤球!

2つ目は、結婚編
これは見たことあります。
ファイナルファンタージですね。
ゲームで結婚とかご両親としては困るような気がしないでもないですけど。
ある意味ゲームと結婚してる方も居るでしょう。
ある意味。

3つ目は・・・兄と妹編。
これ見つからなかったです。はい。
当時としては話題になったらしいですけども。
うーん、どこかにあるのかな。

そんで番外編で、外国バージョン
こりゃかっこええんですな。
日本でもこれ、流せばよかったのに。
でもOPと全く違ったゲームであるのは言うまでもないですが。

他にFFのCM、結構ありますので
探してみてくださいな。
PS版FF6のムービーとかあったけども
天野絵のムービーは怖い。ケフカとか。
魔導アーマーあんなでかいのに人間にやられちゃうとは。

今日はこの辺で。
アディオス。
【2006/11/23】  この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ダチョウ倶楽部? | メイン | じゃんぐるぐる>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/230-10428548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

08小隊のOPナツカシス

ようつべはアニメをタダで見る物ですよ!
もう大分消されちゃいましたがw
【2006/11/24 16:20】| URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集] |  ▲ top


FFのCM初めてみた~!
町中がオンラインがわらたw
天野さんの絵は・・・怖いねw
【2006/11/24 19:33】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


今TVKで0083やってるんだが!
(;゜ロ゜)
タイムリーすぎてコワイ((((;゜Д゜)))
【2006/11/24 20:44】| URL | 白髭 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
