スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂の花びら
ブックオフで250円で買ったB\'zのLoose。
懐かしさにあふれてますわ。
ども。Basiliskです。
ねがい、が好きだったな。
ラブファントムは前奏の長さで飛ばす。
当時タイアップだった地獄先生ぬ~べ~の
映画も見に行った記憶もあります。

小学生だった。
今は無い地元の50人ぐらいしか入らない小さな映画館。
鬼太郎との2本立てだったか。
友達と3人で行きました。
1人は地元の名士の息子で
困るほど典型的なAB型。
もう1人は転向生だったけども
人なつっこいやつで。
確か親が務める生命保険会社が
バブルの煽りで潰れて…
都会へ行った。
その後は知らない。
知ってるけど。

はい、回想モードのBasiliskです。
○○回記念のこち亀みたいですね。回想いい話ダー。
こんなのチラシの裏に書いておけよって感じです。
またはミクシィでやれよ、と。
ミクシィのアカウント3つぐらい持ってるけども
1つも利用してないし他人の日記すら見たことない!
流行に乗るのが苦手ですわ。
なみのりピカチュウできません。
単に面倒くさがりなだけなのかもしれない。

ということなんですけども。
回想モードを一転して
FF11について書こうかなと。
今日は気合入れていつも最後に決める
カテゴリ分けを最初に決めるぐらいの気合っぷり。
と言っても課金もしてないしオン予定もないし
時事ネタもバレンタインデー使ってしまったし
信用無くって作れないし
ベリコプターって石化うざいし
困ってしまいますわ。

この辺で久々の追記にします。
おそらく今年初。
見たくない人はスペースバーを押して宇宙を感じてください。
宇宙ヤバイ。
ということなんで。
追記なんです。
話は変わりますが
某ウェル野郎の後衛装備ってあれですよね。ほんとあれ。
違和感、感じますよね。
良装備で高スキルなんですけども。
スタンの上手い黒さんは最高ね。
そこに痺れるッ!憧れるゥ!
ある意味良い味だしてます。
そんな彼にコルセア、頑張ってもらいたいです。
みんな応援してあげましょう。
決して支援と称し物資を送りつけないように。
決して99のブレットをばらして毎日送るなよ!
最近ネタにされるんで書いておいたぜ。
次のネタは貴方だっ(\'д\')m9ビシッ

ということなんですけど。
追記といっても書くことありません。
年末のこととか書いても、まだ許されるかしら。
年末達成したことを書きますか。

・青魔導士を上げた
・ラーニングに皆を拉致った
・サルベージへ行った
・コリブリメリポに行った
・1500万Gほど稼ぐが装備に消える
・ヘディーバ島へ行った
・AM進めた

こんな感じですね。
青魔、ラーニングについては後日まとめます。
ただ今67ぐらいだったと思います。66だったか。
微妙なレベル加減ですね。
といいつつ、まとめる気はあまりない。
後日と言われてしまった項目の末路は皆さんもご存じでしょう。

次はサルベージですか。
行きましたー。計2回ほど。
なんて言うんですか。
モンクと狩人めちゃくそ強いですね。
1回目はリンバスLSで。
2回目は白髭さんのLSのヘルプで。
経験になりましたわ。
1回目は変なドラクエのゴーレム的な
むしろダイの大冒険のチェスのコマ的な
敵の所までいけましたし
2回目のヘルプでは扉NMってのもできました。
扉NMなんですけど。
チゴー召喚、なんですが沸いたチゴーがなぜか
モイトンキーとシレンのところへ行くんですよね。
寝落ちが好きなんでしょう。
はい。

そんなもんで次は
コリブリメリポ。
12月のVUで追加されたんだと思いますけど
VU2,3日後にシーフ募集のシャウトがあったので
参加していきました。
ナシシシ赤詩。
シーフでメリポなんて言ったことないんですが
楽しかったです。
行って気づいたんですが私のシーフなんですが
メリポ強化も微妙。装備も微妙。
正直、テムさんや白髭さんみたいな
理論も理想もないんですけど。
ヨン様みたいな装備もない。
周りから見たら何アレって感じかもしれない。
もっと考えなきゃだめなんですけどね。
もっと考えた結果が次の項なんですが。

そんなもんで次がアイテム関連。
と行っても直接つながることじゃないんですが
とりあえずBCは4種行きました。

人60・ドーフェ兄弟
神30・飛竜4体
神30・踊る会議
人60・南海の魔人
番外:99ベヒ・亀

まずは人60ドーフェからなんですが。
そろそろ眠くなったのでこの辺にしたいと思います。
いきなりおやすみなさい。

(テル豆さんのまめ知識)
寝る前に飲むコップ一杯の水を宝水という。
睡眠時の代謝にいいらしいですよ。
決してウィスキーのお湯割を寝酒にしないように!
ジャックダニエルもう無いよ!
スポンサーサイト
【2007/02/10】  この記事のURL | FFXI | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<どや、うち来んか? | メイン | コナン=新一>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/242-6bbf3561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

黒は装備も動きも適当だったですよw

コルセアは頑張りたいとこですが、キモくはないですはい。

あと装備が全てじゃないよ、最後はハートじゃいヽ(`Д´)ノ
【2007/02/14 15:08】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
