スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こいつら人間じゃねえ!


遊びの道に 魂込めたひとりの男が 今日もゆく
真面目に 遊ばぬ 奴らには 体で覚えさせるぞ
せがた三四郎 せがた三四郎 セガサターン、シロ!
ども。Basiliskです。
今日、オンしたら葉桜さんやモレさんと
セガの話題になりまして。
サターンといったらやはりこれ。
せがた三四郎!

懐かしのCM集。
つい魅入ってしまいます。
ってかさ、そこらへんの子供いきなり投げ飛ばしたり
バッティングセンターで体に玉受けたり
ツッコミだらけですね。
そこが良いんですけど。
この中で1番いいと思うのが
ハウスオブザデッドのCM。
こいつら人間じゃねぇ!
最後のCMではセガを守り三四郎は星になりました。
感涙。

続くドリームキャストのCMは湯川専務。
自虐CMとして話題かっさらいましたが。
「セガなんてだせえよな~」とか。
「帰ってプレステやろ」とか。
面白いCMだったんですけどね。
後半になると湯川専務がセガのCMに怒るってのもありました。
発売日に数用意できなかったのが最大の敗因とも言われますが。
制作費60億円だったか80億円のアレとか。
コケっぷりが本当に痛々しくて見てられなかった。

そんなセガの栄衰をパロディマンガ。
セガのゲームは世界いちぃぃぃいいい!
私結構好きなんですよね。パロディマンガ。
これオススメっす。ほんと。
内容は言いませんが!
時代がわかるマンガですわ・・・

今日はこの辺で。
久々にメガCD動かしたくなりました。
アディオス。
スポンサーサイト
【2007/02/12】  この記事のURL | 駄文 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プワァァンプワァンプワァァン | メイン | どや、うち来んか?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/244-9269eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

せがた三四郎のしかまだ見てないけど投げたやつ爆発したのわろたwww

あとで全部みておこう(・∀・)

ちなみにドリキャスは持ってるよ、うん。
【2007/02/14 15:05】| URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top


同じく投げ飛ばしたの爆発わらった!!!
突っ込みどころ満載の一作だねw
せがた三四郎が記憶より若かったことに驚いたわ。
【2007/02/14 21:54】| URL | れちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
